2008年11月21日

大顔連アトラス更新!

20080908_2.JPG
みなさ〜ん、こんばんは!

かなり、かなりサボり魔の僕・・・大顔連全国統括本部長です(^^ゞ
久々に栃木支部に新しい仲間が増え
そして、Jrとして頑張ってた数頭の子たちが昇格しました!
ということで、久々に更新してますよ♪

daigan_bana00.jpg←クリックです。

そうそう、この前久々に大阪へ出動したら・・・
いろんな人に「大きいお顔やね〜♪」と最大のお褒めの言葉を頂きました。僕は幸せモノやねぇ!

大顔連の皆さんはもちろん、全国のお友達〜
なかなか更新しないブログになっちゃったけど
これからもどーぞどーーぞヨロシク☆
僕は4月にまたまた妹か弟が来るということで、それまで修行の日々を頑張るぞーーーー!!

fbhiroba.jpg

ニックネーム パンダ at 17:55| Comment(3) | 大顔連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

夏彦総裁&ボスからの贈り物

これぴかぴか(新しい)
20080924_1.JPG
総裁、ボス〜ありがとう!ベックさんにも渡しておきますから♪

前にみんなで寄せ書き(寄せ肉球)してお届けした色紙の記念品として
北海道からこんな素晴らしいモノが届いたのだ。

これはもともと入手しようと思っていたんやけど、ありがたい顔(イヒヒ)

1つはもちろん我が家で、1つはベックさんの暮らす実家へ。
20080924_2.JPG
僕は全部好きやけど〜この総裁が1番魅力的やと思います♪

ボス、夏彦くん。ありがとうグッド(上向き矢印)


大顔連の仲間もいっぱい→fbhiroba.jpg
ニックネーム パンダ at 17:39| Comment(0) | 大顔連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

大顔連アトラス 更新!

大顔連の諸君!
ずっとずーーーっとサボり続けてきたアトラスの更新をしました。

新たにメンバーになった方々・・・・。
間違いを発見次第、申し訳ないですがご連絡お待ちしております。
そして〜「誕生日などの情報が抜けてるよ!」ってメンバーの方
そちらも是非ご連絡お待ちしております。
どうぞよろしくー!

新しいバナーも作りました(って大袈裟やけども)
daigan_bana00.jpg
ご自由にお使い下さいね!
※その場合、必ずお持ち帰りの上ご使用下さい※



大顔連の仲間もいっぱい! fbhiroba.jpg
ニックネーム パンダ at 17:10| Comment(8) | 大顔連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月27日

大顔連色紙の旅。

ついに、ついに回って来たよ〜ハイン君!

20080627_1.jpg
そうそう、皆の香り付(笑)寄せ肉球の色紙が我が家に届いたで。
丸彦くんから♪



うん、確認は済んだかい?
君のは青いのだ!
・・・サスケ君、ごめんね・・・うちのが汚しました(-_-;)

ベックさんは写真で仲間入り。
この色紙は奈良を出てまた大阪のフランキー氏&アネモネ嬢宅へ。
北海道の総裁のところへ届くまで、後どれぐらい旅をするのかねぇ?
一緒に旅がしたいよ。笑

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
大阪のDIO氏がこんなかっちょイイ物もくれました♪
20080627_2.jpg
ヤバい・・・ステッカー好きのパンダは所構わず貼りまくるぞ(^^ゞ

我らが大顔連もいっぱい♪ fbhiroba.jpg


ニックネーム パンダ at 15:03| Comment(11) | 大顔連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月11日

大顔連関西支部会議

3日前〜
大阪支部長レンチ氏の親父さんから『大顔連緊急連絡網』が・・・
東京支部の八兵衛くんが京都へ来られてるとのこと!
それで急きょ京都にて会議を行うことになり、お呼びがかかった♪
(と言うか〜呼んで頂いたんやけど。笑)
場所はラッキーにも近場のドッグカフェ「+dog」
少し予定あり・・・だったんだけど、どうしても参加したいし〜とお邪魔しましたよ♪
20080511_0.jpg
皆さん、はじめまして全国統括本部長のハインです
集合時間より20分ぐらい過ぎてたので、みんなもう集まってました。
20080511_1.jpg
お声をかけてくれたレンチ君。
何故だかお互い普段は物静かなのに、本日はスイッチ入っちゃった!
それは帰りまで続く・・・顔(汗) ※お恥ずかしい・・・。

で、お次は今日のゲスト・・・。
20080511_3.jpg
八兵衛くんはめちゃくちゃ大人しくって、友好的♪
ハインはすっかり虜(笑)大好きになったみたい顔(イヒヒ)
20080511_6.jpg

そしてそして・・・。
20080511_4.jpg
DIO氏はお友達の文太部長と、そしてうちの旦那ちんと同じ誕生日!
20080511_5.jpg
パパさんとラブラブやね〜顔(イヒヒ)

みんなで写真パシャパシャカメラ
うまいことカフェは貸し切り状態で、すっかりのんびりしちゃいました
20080511_2.jpg
あ〜、お二人さんっベロ出てますよー!!笑

最後に、みんなで集合写真ですカメラ
20080511_8.jpg
あ・・・。距離ね。笑
この距離が必要なのは関西チームが祭り好きだからです。笑
てか・・・ハイン君、草食べすぎやっつーの(^_^;)
そしてそして、小さくて見えにくいけど〜
DIO君パパさんお手製!?我らが大顔連の旗が!!かっこいいでしょ♪

20080511_7.jpg
今日は、みんなに会えてよかったです!
集合写真を撮って、我が家は一足お先に・・・。
誘ってくれたレンチ家、はじめましてのDIO家に八兵衛家の皆さん〜
遊んでくれてありがとう♪また会う日まで!

++++++++++++++++++++++++
帰ったら、母の日BBQも後半になってました。
20080511_9.jpg
カフェでおやついっぱい食べたのに〜またまたみんなの足元で待つ
食いしん坊なハインです顔(汗)あはは

お友達も出会いもいっぱい fbhiroba.jpg
ニックネーム パンダ at 23:22| Comment(13) | 大顔連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする