2005年11月27日

ベックさん登場!

昨日は欠席となったベックさん、お昼前に散歩の途中に寄ってくれた。
リビングに居ると「?誰か今庭を過ぎった?!」って・・・
パンダママ&ベックやん(-_-;)
気がついたハインは「外行くねーーーーん!」と大ハシャギ。
早速追いかけっこがはじまり、ベックは早速逃げ回ってたー。笑
20051127_01.jpg
もう殆ど大きさが変わらん。でも、ベックの方が顔は大きいな。

20051127_02.jpg
何故だか毎回狙われる琉球朝顔・・・美味いのかぃ?
調子に乗って、何でもベックの真似をするハインも食ってる。

20051127_03.jpg
↑証拠写真。青虫かーーーー?!Bad

20051127_04.jpg
一通り遊んだら、お互い好き勝手。笑
しつこく食ってるハインの後ろで、ベックさん・・・顔(汗)
それよりも面白かったのは、ハインがベックにマウンティングしよーとしてそのままよじ登って4本足でベックに乗ろうとした。
もう大笑い・・・ハインよ、君は何かしでかしてくれるのぉ。笑


ニックネーム パンダ at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | 家族で遊ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

晴れわんこ日和晴れ

今日はお昼頃から、ハインと散歩のついでに実家へ遊びに行った。
ちなみに旦那さんは野球の試合で兵庫へ遠征。
ランチも頂き、大満足るんるん 寿司&たこ焼き〜何ともスゴイ組み合わせ。笑
でも何よりも・・・
久々にベックやレブ・えびすと思いっきり遊べたのが楽しかった!
20051104_01.jpg
ハインとベックの距離が、またちょっと縮まった♪
(大きさの違いも縮まったけど。笑)
20051104_02.jpg
やっぱりみんなで遊ぶ時は野球遊びグッド(上向き矢印)
ハインはレブに着いてくのがやっと・・・でもめちゃくちゃ楽しそうやった。
ベックはすぐに飽きる・・・もう部屋へ入りたいとアピール。笑
20051104_03.jpg
えびすはハインの餌食に。笑
えびちゃんの顔〜おもしろ。はははっ
20051104_04.jpg
仲良くお水の補給ぴかぴか(新しい)・・・というより、ベックを押しのけ飲むハインたらーっ(汗)

半日走り回って疲れたようで、帰ってお風呂に入ってグッスリです。
ひらめきいい夢見てるかぁ〜?
ニックネーム パンダ at 23:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 家族で遊ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

ベックが来たよ☆

20051001hein1.jpg
今日もまた、ベックがママと遊びに来た。
これが最近の週末の朝のお決まりになりつつある・・・。
すっごい楽しい事だ♪
今日もベック&ハインは、スゴイいい顔してた。

20051001hein2.jpg
今日のベックは、この朝顔(これも琉球朝顔の1種)に夢中。
どデカイ青虫だった・・・。
理由はその後わかった。吐きたかったのだ。
エイリアンが生まれて来るのかと思うほどの葉っぱの塊を吐いた。
朝からちょっと「ゲーゲー」言うてたらしい。
でも元気で食欲もあって便の調子もいいので心配はないようだ。
よかった

20051001hein3.jpg
ほら、元気でしょ。
2匹でかくれんぼ。笑
ニックネーム パンダ at 16:58| Comment(3) | TrackBack(0) | 家族で遊ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする