2007年12月17日

ヴァルが来たよ〜♪

日曜日の昼過ぎ・・・
叔父さんからお土産でもらったジンギスカンを食べてると・・・。
庭に人影&犬影が!
20071216_1.jpg
ヴァルが叔父さんに連れられ、散歩でやってきました!
※叔父さんは散歩できるまで驚異的な回復!ご心配おかけしました
 そしてありがとう!

でも、さっきまで雨が降ってた庭はビチョビチョ・・・。
「ハイン君〜今日はドロドロなるから我慢してな!」
20071216_2.jpg
と言ってるのに〜〜〜(^_^;)聞いてない。笑

20071216_3.jpg
はいはい、そうやねぇ〜でも今度な(^^ゞ
それにしても、ヴァルが楽しそうに走ってるなぁ♪フフフ

その後ハインははしゃぎ疲れてグッスリ。笑
今度は一緒に遊ぼうな(^^)v

フレンチブルドッグがいっぱい!右 かわいいフレンチブルドッグひろば
.

ニックネーム パンダ at 23:59| Comment(3) | 家族で遊ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

みんなでお散歩!

今日は平日・・・ですが、ラッキー☆にも旦那ちんがお休み。
しかも天気いいしっ!!
と言うことで、家族みんなで近くのクリーニング店まで散歩へ出かけました。(近いと言っても普段は車でビューンな距離(^^ゞ
もちろん、姫も一緒です♪
20071015_01.jpg
実は最近ベビーカーデビューをしたところ・・・。
しかもこんな長距離は初めてでしたが、動いてると超ご機嫌さん♪
ハイン・くまちゃん共に初めはベビーカーの姫が気になってる様子でしたが、出発すると興味無し。笑

目的のクリーニング店の近くで休憩です!
20071015_02.jpg
くま姉ちゃん〜姫が泣いてるから気になってます。笑
20071015_03.jpg
なんで泣いてんの??

ハインは見ての通り、少々バテ気味。笑っ
帰ってから顔と足元だけシャンプーして(顔はくちゃかったし。笑)
それから後は・・・
20071015_04.jpg
布団に包まって「もう放っておいて下さい。」状態っ。

とにかく楽しかったです!!
久々にいっぱい歩いてパンダもバテ気味でしたが(^^ゞ
姫の首が据わったら、お弁当持って〜もっとゆっくりしようねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ←1クリック犬(足)よろしくね☆

犬(足)フレンチブルドッグがいっぱい! かわいいフレンチブルドッグひろば
.

ニックネーム パンダ at 23:59| Comment(3) | 家族で遊ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

お久しぶりっぼたん&モカ♪

10月7日(日)
久しぶりに(弟のところの)ぼたん&モカが遊びに来ました!
もちろん〜庭はドッグランに変身です。笑
20071007_2.jpg
(あ・・・ハインうんこ中。あはは)

最近お出かけが出来ないから、友達と遊べないハインにとったら
かなーり嬉しかったみたい♪よかったよかった♪
20071007_1.jpg
てか、ぼたんも口に草付けて〜相当楽しそうやね(^皿^)v
※相変わらずぼたんのお尻を追いかけ〜怒られ・・・の繰り返し(^_^;)

人間たちはこの後勿論ってことでBBQでした。笑
まぁ、まだ姫はそんな長い間出れないし〜パンダは旦那ちんが代わってくれるまで・・・殆ど家の中で姫を抱っこしてましたが(^^ゞ
慣れない育児の上、全然外出できない今・・・。
あぁ、庭があってホンマによかった』とつくづく思いました♪

かわいい10月3日・・・ハインはついに生後900日に!

かわいい姫・・・現在の体重5.33kg 身長約60cm

20071008_1.jpg
妹は腹の上で寝てます、僕の場所やったけど〜貸したってるねん
はいはい、偉いエライ顔(イヒヒ)お兄ちゃんは賢いね。

楽しい連休でしたGood

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ←1クリック犬(足)よろしくね☆

犬(足)フレンチブルドッグがいっぱい! かわいいフレンチブルドッグひろば
.
.
ニックネーム パンダ at 00:18| Comment(8) | 家族で遊ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月27日

やっぱり夏はプール!

この間の土曜日・・・
ハインの実母@ぷりん家がお出かけの帰りに寄ってくれました!!
久々、そして突然の親&姉@あいすの訪問にハインは大はしゃぎ♪
20070623_1.jpg
ぷりん・・・目を剥いてるけど、それは息子@ハインやよ。笑

3匹は庭を走り回って大騒ぎ〜おっと、ハインが挟まれた!
20070623_2.jpg
楽しいらしい・・・。笑
20070623_3.jpg

っと、お気付きのように・・・この日はあまりの暑さにプールも準備!
20070623_4.jpg
でも・・・ぷりんとあいすは完全に警戒してる・・・・(-_-;)
20070623_5.jpg
そこでおもちゃを浮かべてみたりして〜あいすは放り込まれました。笑
20070623_6.jpg
 ※あ、ハインは自ら入ります。結構好きみたい顔(イヒヒ)
自分で入っては・・・
20070623_7.jpg
数回グルグルまわって、出て行きます@涼んでるんかな?

そんな感じで子供たちが遊んでる側で・・・ぷりん母ちゃん
20070623_8.jpg
お花がどうにも気になるご様子!・・・でも食べられへんよ。笑

時間も時間だったので、人間飯をデリバリー。
20070623_9.jpg
ムフフ、外でテーブル&イス出してディナーです(^皿^)v

いつもは適当なところで、1匹休憩に入るハインが
この日は珍しくずっとずっとあいすを追いかけて走りっぱなし!
最近お出かけ出来てなかったからなぁ〜やっぱりストレス溜まって
運動不足やったのかなぁ(^^ゞ
でも、みんなが楽しそうでこっちまで幸せでしたー黒ハート

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ←1クリック犬(足)・・・応援ヨロシクね☆

犬(足)フレンチブルドッグがいっぱい! かわいいフレンチブルドッグひろば
ニックネーム パンダ at 09:58| Comment(8) | TrackBack(0) | 家族で遊ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月18日

晴れた休日はBBQ

6月16日 土曜日

旦那くんが、急に「BBQをしよう!」と言い出し・・・
夫婦とわんこ2匹でこじんまり庭BBQをすることになりました♪
20070616_1.jpg
梅雨入りしたというのに、この晴れ間。
っつーか、完全に夏日なんですが(あとで薄っすら焼けてるのを発見)
20070616_2.jpg
くまちゃんも疲れて珍しく休んでます。笑
20070616_3.jpg
暑くなって来たら、2匹は木陰へ移動×2
ホント涼しいところをよく分かってますよね〜♪感心っ
20070616_4.jpg
てか・・・くま姉さん。その格好はヤバいんでないか?
君はそれでも一応女・・・!(推定13歳ですが(^_^;)

肉ばっかりではいかん!と野菜も焼いて〜おにぎりはじゃこおかか!
20070616_5.jpg
↑いい匂いするんでしょうね(笑)寄ってきます。

大人数のBBQも勿論楽しいけど、たまには夫婦水入らず?!
ゆっくり話したりして〜たのしかったです☆
20070616_6.jpg
僕も楽しかったで〜☆


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ←ヤバい・・・応援ヨロシクね☆

犬(足)フレンチブルドッグがいっぱい! かわいいフレンチブルドッグひろば
ニックネーム パンダ at 18:10| Comment(10) | TrackBack(1) | 家族で遊ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月24日

ぼたんとハイン。

今日は弟にカメラを借りてみた。
※ちなみに、一応プロのカメラマンさん。笑

20070524_1.jpg
突然この顔かよーーー!!笑
自分で撮って、見て〜大笑いしてしまいました。あはは

20070524_2.jpg

20070524_3.jpg

室内で撮ったから、色とか悪いけど・・・ピントも合ってないけどバッド(下向き矢印)
(そして加工が下手って事だ。凹)
やっぱりいいカメラって素敵♪

そして今日もぼたんとハインは仲良しさんグッド(上向き矢印)

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ←皆さん応援ヨロシクね☆

たまにはコチラも〜犬(足) かわいいフレンチブルドッグひろばかわいい
ニックネーム パンダ at 17:32| Comment(4) | TrackBack(0) | 家族で遊ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月23日

ヴァルが久々に登場!

5月20日 日曜日

このところ、用事があったり雨だったりで
なかなかヴァル君の散歩に行けなかったが・・・※入院中の叔父の代役
やっと晴れて、やっと迎えに行けた(と言っても旦那ちんがね♪)
庭にヴァルが見えたら一目散で窓辺へGOなハイン君
20070520_1.jpg
おぉ、ヴァル〜久々やん

って、ちょっとハインったらガラ悪ない?笑
まぁハインはさておき〜大喜びのヴァル。
20070520_2.jpg
抜け毛がちょっと見苦しいけど(^_^;)この後しっかりブラッシング!
そして2匹は駆け寄ってみたり・・・
20070520_3.jpg
ボール遊びしたり〜
20070520_4.jpg
(おもろい顔〜ぷぷぷ♪)
20070520_5.jpg
・・・で、ハインはやっぱり草食うのかい!!笑

20070520_6.jpg
ローアングルなヴァル・・・なんか違う犬みたいやなぁ。笑

駆けっこに、ボール遊び、ハインとじゃれ合い・・・マーキング合戦?
ブラッシングに日向ぼっこして〜フルコースでヴァル君そろそろ帰宅。
20070520_7.jpg
えー!もう帰んのぉー!!

はいはい、ハインも今日は1ヶ月ぶりのシャンプーね。
(妊婦さんになってから、お腹が邪魔でシャンプーが疎かに(^_^;)
とっても犬日な1日でした☆

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ←久々に返り咲き!(笑)ヨロシク☆

ニックネーム パンダ at 15:37| Comment(5) | TrackBack(1) | 家族で遊ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月15日

ぼたんとお散歩デート

久々に会社へぼたんが出勤してきました。
お天気もいいし♪一緒にお散歩へ!
20070515_1.jpg
二頭引きでも、ぼたんはハインにぴったりくっ付いて歩くので楽ちん☆
ハインが行くほうへ行く方へ一緒に歩きます。笑
20070515_2.jpg
広場に着くと・・・
20070515_3.jpg
お互いしたい事をする!!
20070515_4.jpg
ぼたんは走り回ったり、ハインをかまいに行ったり♪
一方ハインはというと?
20070515_5.jpg
あ・・・。やっぱり草食動物化してました。笑
20070515_6.jpg
なんか口の中が気持ち悪いらしい・・・。
しかし、おもろい顔するなぁ君は。笑

日光浴も草食いも終わって、さぁさ帰るよー!
20070515_7.jpg
何とも仲良しな2匹でしたGood

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ←2匹はプラトニックよ!笑☆応援ヨロシク
ニックネーム パンダ at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 家族で遊ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月08日

GWはわんわんデー!?

すっかりGWも終わり・・・日常が戻ってきました。
なんてったって!!
9連休だったパンダ♪・・・それなのに(T_T)
後半しかお休みのなかった旦那さんに合わせ、何とも地味な家事をこなす毎日になってました。

とは言え、日々わんわんデー☆
20070501_1.jpg
おなじみのぼたんが遊びに来てくれたり♪
20070501_2.jpg
ハインの大好きな隠れキャラ同居犬@くま姉ちゃんと遊んだり〜
20070501_3.jpg
ハインも毎日楽しい日々を送りました!!
20070501_4.jpg

でも、後半は人間のみのお出かけも多く。。。
お留守番もしっかり頑張ってもらいました・・・(^^ゞ
しっかしさすが2歳になったハイン君。
そして夏にはしっかりお兄ちゃんになるハイン君♪
賢くお留守番も出来ました☆ありがとうね、ハインGood

皆さんのゴールデンウィークはどうでしたか?
パンダはおかげ様で長引いていた風邪も、すっかり治りました顔(イヒヒ)

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ←サボってた間にヤバ!(笑)ヨロシクね☆
ニックネーム パンダ at 18:11| Comment(5) | TrackBack(0) | 家族で遊ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月22日

2歳の誕生日会はハーレム

約1週間遅れでしたが、ハインの姉妹・母・お友達が集まって
お誕生日会をすることになりました。
天気予報は雨・・・
でしたが、ラッキー☆にも少しだけ外でも遊べました。
20070422_1.jpg
まず1番にご到着!ぷりん母さんと姉のあいす。

少しすると、のんちゃんも到着です。
20070422_2.jpg
この時点で大騒ぎ・・・(^_^;)
そして本日ゲストのあんこちゃんも到着!
20070422_3.jpg
隣りのはウサギですか?!笑・・・いえいえ、あいすです。あはは

そうこうしてると小降りだった雨が大粒に凹
20070422_4.jpg
そう、家の中に入って早速人間はごはん〜ご飯♪
その間大人しいのんちゃん&あん子ちゃんはコチラへ・・・
20070422_5.jpg
うん(^^ゞハイン君はきっと入れないなぁ。笑
というか、君怖がりやから〜ここビビるでしょ?顔(イヒヒ)

それから、それからジャジャーン!!
20070422_6.jpg
わんこさん達のバースディーケーキですよ!!
今年のは少し女の子っぽいのを選びました。主にイチゴ味です
(今日は欠席の凛ちゃん、天国へ旅立った姉妹の名前もあるよ(^▽^)v

20070422_7.jpg
もう、みんな釘付け・・・
20070422_8.jpg
さっきまでのバラバラはどこへ?
20070422_9.jpg
食いしん坊は前・・・のんちゃんケーキには興味薄かぁ?大人な視線。

一通り皆での撮影もできたので、少し離れてハイン君へ
20070422_10.jpg
ハインはケーキで釣れますね(笑)待てよ〜〜〜
『よしっ!』
20070422_11.jpg
というか、こんな首長かったっけ?笑
20070422_12.jpg
あんなに貰ったのに、まだまだイケる口だねぇ〜♪

20070422_13.jpg
恒例のお誕生日会は無事終了。
来年もまたみんなで楽しい誕生日を迎えたいね。
来てくれたみんな☆ありがとう♪

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ←大人への階段を上るハインへ応援ヨロシク☆
ニックネーム パンダ at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 家族で遊ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月15日

わんわん大集合でBBQ!

久々に犬にまみれながらのBBQ開催!!
と言っても、めちゃくちゃ家族・・・身内なんですが。笑
20070415_1.jpg
ほらね。笑
しっかし、みんな同じ方向に傾いてるなぁ。ぷぷぷ
(あ!モカが切れちゃってる・・・(^^ゞ

ご覧のとおり、久々にベックさんも参戦した訳ですが・・・
20070415_2.jpg
こんな事やっ
20070415_3.jpg
こんな風にハインにいじられて・・・凹ぼたんも飛んでる?笑
20070415_4.jpg
なのに、何故か?!彼らは大の仲良し♪♪
20070415_5.jpg
でも・・・油断すると
20070415_6.jpg
ハインはこんな顔します(-_-;)悪いやっちゃ!
20070415_7.jpg
おねだりも一緒☆笑
20070415_8.jpg
待てではベックがハインのおやつを狙う・・・。笑
20070415_9.jpg
おや?お二人さん〜お手手つないでらぶ??笑

飼い主は少々体調を崩しておりますが顔(汗)
こんなカワイイ嬉しそうなわん達の顔を見たら少し元気になりました。
20070415_10.jpg
また遊びに来るぞぉ

20070415_11.jpg
今日はホンマに楽しかったわぁ!・・・でも僕の出番少なない?


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ハインの変顔に(笑)ポチっとクリックよろしくね☆
ニックネーム パンダ at 23:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 家族で遊ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月14日

ヴァルが久々に遊びに来た!

お昼から、旦那ちんがヴァルを叔父の家まで迎えに行き・・・
そのまま散歩して我が家へ遊びに来ました♪
20070414_1.jpg
ヴァル〜久々に庭は楽しいかぁ〜い?

もちろんハイン君も出動!!
20070414_2.jpg
過激すぎるぐらい(^_^;)仲良く走り回ってました。

20070414_3.jpg
ヴァルが来てん!久々に一緒に走ったで〜♪

この後・・・ヴァルの抜けかけの冬毛を必死でブラッシング。
キレイぴかぴか(新しい)になってヴァルは帰っていきました〜Hello

ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ポチっとクリックよろしくね☆
ニックネーム パンダ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 家族で遊ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月13日

顔だけシャンプー?!

日曜日のお昼頃〜またまたヴァルが散歩の途中で遊びに来たよ。
20061112_1.jpg
前の日は亀吉くんや、凛ちゃん・のんちゃんに会えたけど・・・
殆どゴロゴロして遊べず、不完全燃焼だったハイン。
今日は全身でヴァルと戦い(遊び)ます!

彼らのおしっこ場は大体この辺り・・・
(我が家へ来たらみんなこの辺りだよね、ホントにおしっこ場。笑)
20061112_2.jpg
ハインとヴァル、交互に入れ替わりマーキングタイム!!
「でもホラっハイン君・・・あんまり顔近づけたらあかんで〜」
って言ってたのにぃ。
20061112_3.jpg
Badかけられてるし・・・Bad

えぇーい、ヴァルめ!!仕返しだーーーー♪
20061112_4.jpg
ほほほっ♪ヴァルくん、うーこ中は情けない顔やねーん。笑

ヴァルが帰ってから、ハインはそのままお風呂場へ・・・。
普段通り足を洗って〜特別に、顔だけ集中でシャンプーしました。笑

ひらめき皆さん、シャンプー時・・・愛犬の顔もシャンプーしてますか?
  うちはジャブジャブお湯を上からかけて洗います黒ハート

ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ←ポチっとクリックよろしく願います☆

ニックネーム パンダ at 14:55| Comment(9) | TrackBack(0) | 家族で遊ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

凸凹コンビ

あぁ、久々の雨ですね・・・。
でも恵みの雨?
水遣りの手間が省けてパンダは嬉しゅうございます。笑

金曜日の撮影から興奮冷めぬ土曜日の朝、ヴァルが遊びに来ました。
20061021_1.jpg
いっつも元気満々なヴァル(これでもまだ8ヶ月!笑)
会社でも会ってるくせに、彼らは久々の再会を楽しんでるかのよう。
20061021_2.jpg
2匹が一緒に居ると、まずはこれだ・・・。
デカイのと小さいのが、お互い合気道のようにコテンっと転がる。
しかし、ハインの伸びきった足の筋肉が素晴らしい。笑

今日は庭でおやつタイムホネ
20061021_3.jpg
ヴァル君ジャンプでキャッチ・・・の手前の写真。
ハインは??
20061021_4.jpg
大ジャンプで、ヴァルの口に入る前にキャッチ!笑
おやつには目が無いハイン君、芝生以外ではこのジャンプは止めてね顔(汗)

散々走り回って〜花壇を荒らしまくってBad
マーキングし合いまくりBadBad
休憩は・・・
20061021_5.jpg
遠近法で面白いのが撮れた!!笑
ヴァル・・・デカexclamation×2

ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ 今日もポチっとクリックよろしくね☆
ニックネーム パンダ at 23:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 家族で遊ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月08日

6匹6食分

昨日に引き続き、パンダままが旅行なので様子を見に朝から実家へ。
勿論いつも通り大喜びで迎えてくれるモカ♪
2006108_1.jpg
でも・・・只今ヒート中にて、廊下中点々と汚れてるぅ(T〜T)
拭き拭き拭き掃除をしてたら、モカが喜んでゴリゴリしてきてくれて〜こけた@パンダ(-_-;)あはは。

そして天気がよかったんで、ベックを庭に放し部屋の掃除。
続きまして〜庭の掃除ですよ。水を流してると、シャワーが嫌いな2匹がこんな↓↓↓顔してました。笑
2006108_2.jpg
囚人かいぃ!!笑
※ちなみに曲がってるのはマグが来た時の悪戯のあと@怖っ

で、水掃除も終わり〜走り回るベックさん・・・おいおい、あんまりレブさんの腰を持つでない!また痛い痛いになったらどうするねん(>へ<)
2006108_3.jpg
お構いなしで、ポーズを決める@レブ
2006108_4.jpg
そして・・・おやつを持ってくると、ちゃーんと並ぶんですよ。笑っ
2006108_5.jpg
パンダがバックしても、常に距離を縮めてくる犬達・・・(^^ゞ

やっと撮れました@横並び(ギリやん!笑)
2006108_6.jpg
えびす君、ベックに尻尾踏まれてるん気付いてないんですかねぇ?はは

お昼ごはんを旦那の父母と食べに行く約束をしてたので、ここらで退散。
夕方は、またまた実家へ行き・・・この子たち配膳しましたよ。
そして帰って来て、我が家の2匹にも・・・・。
合計6匹6食分!多っ・・・・○×△王国かいぃぃぃ!!笑
っておいおいハイン君っ
2006108_7.jpg
いやいや、明日めちゃくちゃ楽しい事が待ってますよーん!
内緒やけどなぁー顔(イヒヒ) だから機嫌直してな♪♪


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ポチっとクリックよろしくね☆
ニックネーム パンダ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族で遊ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月23日

楽しい土曜日

お昼前、ヴァルが散歩のついでに遊びに来ました♪
いつものようにハインは調子に乗って〜そのまま突進。笑
20060923_1.jpg
大きいのと、小さい2匹でごろんごろん。

って・・・・・・!!!!
20060923_2.jpg
「ヴァルーーー!そこは花壇やの!!入ったらあかんーむかっ(怒り)
って、怒ってるねんけど・・・
20060923_3.jpg
Badなんやねんっその顔〜〜〜怒る気失せるやん顔(え〜ん)

当方メインッキャスト〜ハイン君はというと?
20060923_4.jpg
あ〜ぁ、君はいつでも楽しそうですなぁ顔(笑)
たった1時間弱やったけど、いつも仲良し遊び仲間の2匹は楽しそうにしてました。花壇を荒らしたところを除いてはねっBad

しっかり遊びまわったハインに留守番をしてもらいイオンへLet's GO!

それとまーさんにお願いしてたハインの服を届けてもらいました。
(まーさん、急なお願いやったのにありがとう♪)
↓これるんるん実はパンダとお揃いです。着るの楽しみぃ。笑
20060923_5.jpg
ウロウロしてると、今まで行った事なかったスペース・・・駅に1番近い入り口に、好みの雑貨屋さんを発見!
一目惚れしたクッションをレジで精算してると・・・見つけちゃった!
ぴかぴか(新しい)フレンチの買い物バッグぴかぴか(新しい)

勿論即買いです。笑

いい買い物したなぁ〜♪と家に帰ると・・・ピンポーンるんるんとクロネコのお兄ちゃんがっ!
JETTERに注文してたパーカーとTシャツが届きました。
本当はレザーの首輪屋さんなんですが、ハインの首輪は今のがまだまだ使えるので迷い中。めちゃくちゃ欲しいの見つかったんやけどなぁ〜やっぱり今度はそれを注文しちゃおっかなぁ顔(イヒヒ)

ひらめき今日は買い物デーになっちゃったGoodしかも全部お気に入り☆


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ポチっとクリックよろしくね☆
ニックネーム パンダ at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 家族で遊ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月18日

大集合です!!

20060918_1.jpg
本日昼、敬老の日にて〜家族で実家に大集合でーす!
(お婆ちゃんにプレゼントは後日だけど(^_^;)

ハインとくまちゃんは、残念ながらお留守番をお願いしました。
(実家に犬達まで大集合すると・・・食事どころじゃないんでね。笑)
20060918_2.jpg
「くまちゃん行って来るね〜!」
久々に我が犬一族の長@くま姉さんの登場ですよ。笑

実家に着くと、1番に迎えてくれたのはモカちゃん♪
20060918_3.jpg
「おいでませ〜♪」
お尻フリフリるんるんで迎えてくれます!毛〜伸びたでしょ!笑

「おいおい、俺様には挨拶なしかぁ?」
20060918_4.jpg
とご立腹なのは@ベックさん。いいえいいえ、今日も男前ですやん!
「よっ!男前!!」・・・怒らんといてねぇ〜(^_^;)

そして仲良しブラックandホワイト・・・。
20060918_5.jpg
レブとえびす。
20060918_6.jpg
えびす〜鼻がまた汚い顔(汗)またどっかに擦り擦りしたなー!
20060918_7.jpg
レブ。。。足痛くなくなってよかったねグッド(上向き矢印)
ってか、この秋8歳やのにぃめちゃくちゃ元気やし〜♪笑

人間達、たこ焼きパーティーを堪能して(結局寿司&ピザ宅配も追加!)満腹になったんで解散!・・・って、もう夕方ですけど?笑
お婆ちゃん&叔父が先に帰り、パンダ夫婦も帰ろうかとしてると〜
叔父がヴァルを連れて再登場!!!
20060918_8.jpg
モカと会わせてみました〜。あぁなんやっ結構仲良しやんGood

そのままパンダ家へ一緒に戻り・・・
20060918_9.jpg
えへへ、ハインもお庭に出て一緒に遊びました♪
ハイン〜お留守番ご苦労さん!・・・賢かったから、ご褒美よぴかぴか(新しい)
・・・って顔写ってないやーーーん。笑
20060918_10.jpg
ハイン君、文句言うてます。笑↑↑↑笑
「まーまー、そう言わんと!!顔(イヒヒ)

今日はパンダ家、犬達大出演!!!
お腹は満腹やし、お犬達とはたっぷり遊べたし〜

ひらめき実にパンダ家らしい1日でしたGood


ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ポチっとクリックよろしくね☆
ニックネーム パンダ at 23:57| Comment(14) | TrackBack(0) | 家族で遊ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月02日

最後のプール

さてさて、世間の夏休みも終わったという事で〜
パンダ家のプールも、今日で閉園とする事にしました。
今日は実家でプールです♪

実家のプールはうちのより淵が高く、猛烈なジャンピングをしないと入れない・・・ベックさんははじめは抱っこで(笑)ハインは上手い事ジャンプして仲良く入ってました。
20060902_1.jpg
レブは余裕です!
でも、股関節に悪い事は避けたいので・・・あんまり無理はナシね♪

兎に角庭の端から端まで動き回る!!
20060902_2.jpg
みんな仲良しですよ☆こんなん↑ですけど。笑

ハインとベックがしつこくマウンティングのし合いをしてると、えびすが止めに入ったり〜レブがハインに興味津々でしつこかったり。
みんなでプールから一斉にジャンプして出てくる姿は、まるでサーカス団でした。あはは!

そんな楽しい1日を過ごし・・・
そうです、ハインと暫しの別れをしないといけません顔(泣)
ハインのケージをベックのケージの隣に設置し、今日から水曜日まではココで寝るねんでー!と教えて来ました。
ハインは不思議そうな顔をして(閉じ込められてたからってのもアリかな?)ずっと不安そうにこっちを見てました。
あ〜、たった数日やのに・・・こんなんでどうするねん!!
なーんて後ろ髪引かれながらも、実家をあとにして帰宅。
ガラーンとしたリビング、妙に淋しかったですぅ顔(汗)
(明日は朝早いので、今晩からお泊りさせることにしましたっ)

と・・・しんみりですいません顔(ペロッ)
実家に預かってもらえたので、安心ですもんね!!
北海道旅行〜楽しんできまーすGood
ニックネーム パンダ at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 家族で遊ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月28日

ヴァルとハイン

皆さん。
最近の夏休みって・・・8月いっぱいじゃないんですね!
ビックリです!!

っと土曜日、ホントは実家でベックの誕生日会を兼ねてプールをしようと計画していたが・・・朝からレブの足の調子がおかしかったので急遽中止となってしまった。
(もう全然大丈夫!なのでご心配なく〜(^_^;)
どうやら先にプールに水を張っておこうと思ったパンダのままんが、庭へ出るのにベックさん猛ダッシュで飛び出し・・・レブの痛い方の足に突進してしまったらしい顔(汗)
でも、叔父が不在でヴァルを昼間預かる約束をしていたので
お昼過ぎ、叔父の家へヴァルを迎えに行き〜結局我が家でまたまたプールの日をする事になった。
20060826_1.jpg
↑同じ格好をして走りまわってる。笑

そうこうしてる内にバトル勃発!!
20060826_2.jpg

20060826_3.jpg

20060826_4.jpg
すげーなぁ、猫パーンチ・・・!笑
20060826_5.jpg

一通り、プールで遊んでからヴァルはシャンプーぴかぴか(新しい)
20060826_6.jpg
汚れたら嫌やからなー!絶対に芝生でゴロゴロ禁止!!笑
(おかげでハインは自由気ままにウロウロ〜)

自然乾燥を待って、叔父宅へ送って行こうと思った夕方・・・水を抜いて乾かそうとプールを広げていると・・・
20060826_7.jpg
「今やったら、僕・・・余裕で寝転べるで〜♪」
と得意気??いや、おいおい、ハイン君。
お水入ってないんですけど・・・わかってる??笑

ひらめきヴァルが超元気満々!パワフルボーイなんで(パワフル過ぎ!)
 ハインも人間もクタクタやぁー。


サボってる間にヤバい!ポチっと投票ヨロシクお願いします。
↓↓↓↓
petranking.gif

こちらもどうぞヨロシク♪
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム パンダ at 14:03| Comment(7) | TrackBack(0) | 家族で遊ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月18日

まだまだプール三昧!

8月18日(金曜日)
昨日から親友が和歌山から遊びに来てくれてて、すっかりのんびり独身気分を満喫です!
毎年どこかへ出かけるのですが、今回は急遽決まった事もあり・・・パンダ家でのんびりする事になりました。いやぁ〜それもまたいいもんですよね、仕事の関係で年に1回ぐらいしか会えない友なんで〜お互いの1年間の出来事をひたすら話しまくる訳です。笑

と、2日目になる18日・・・『どうしよっか?』なんてダラダラ過してると庭に人(&犬)影が・・・笑。
おぉー!叔父とヴァル君ではないですか!!
早速お約束になりつつあるリゾートプールを出して、テーブル出して、パラソル開いて@夏気分晴れ満載です♪
ヴァル君、プール(水)遊びは初めてだったんですが・・・・
20060818_1.jpg
↑この通り!!思ってもいなかった水大好きっ子でしたGood
20060818_2.jpg

ハインも勿論ご一緒ですよ!一緒に仲良くしてると思えば・・・
20060818_3.jpg
突然テンション馬鹿上がりで顔(汗)
20060818_4.jpg
水しぶきがヤバいぐらい。笑
でも、名前を呼んでカメラを向けると〜
20060818_5.jpg
この通り、しっかりモデル犬をしてくれました。笑っ

親友も、犬を飼ってた事もあったので〜
『超楽しかった!』と喜んでくれてたしよかったよかったグッド(上向き矢印)
でも・・・・1番誰よりもはしゃいでたのはやっぱり
20060818_6.jpg
↑こいつですよ。
まっさかこんなにも喜んで遊んでくれるだなんて!驚きでした顔(イヒヒ)

ひらめきどっこも行かなくっても、しっかりしてまーす!うふふ♪


ヤバい!サボってる間に順位がた落ち(^_^;)
ポチっと投票ヨロシクお願いします。
↓↓↓↓
petranking.gif

こちらもどうぞヨロシク♪
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム パンダ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | 家族で遊ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする