2009年01月18日

早く春になぁれ!

先週の金曜日、久々に明るいうちに帰れたので〜
ハイン君と姫と3人で庭で遊びました♪
(くまちゃんも一瞬だけ駆け回りましたよ〜(*^_^*)
20090116_2.jpg
最近、ハインにおもちゃを投げてあげるのが姫のマイブーム!
この日も一生懸命このボールを投げてましたが・・・ハインは無視。笑

追いかけっこもちょろっとしたりして〜
20090116_3.jpg
2人で脱走の計画を練ってるようでした顔(イヒヒ)はははっ無理無理!!

芝生は茶色いし〜空はグレーやしぃ・・・。
お外大好きっこの姫も、ハインもちょっとしたら「家へ入りたいアピール」がはじまったのでみんなで中へすぐに入りました♪
姫が1人で靴を脱ぐのに座ったりしてくれるので、一緒に外に出るのも
かなーり楽チンになりましたGood
あ、でも春にはまたまたチビちゃんが増えるんですけどねぇ。笑

早く日が長くなりますように・・・!

fbhiroba.jpg

ニックネーム パンダ at 01:11| Comment(4) | 家族で遊ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

みんな自由に!

20081123_1.jpg
皆さん、3連休は何して遊びました?

我が家は妊婦なパンダと1歳3ヶ月児、遊びたい欲満々のハインやくまをを残し・・・テニスに出かけた旦那を恨みつつ(笑)
庭で地味ぃーーーーに遊びました(日曜日)

それでも、みんな好き勝手に満足気です(^_^;)
20081123_2.jpg

こちらは、仲良く裏通りを歩く人を確認中!
20081123_3.jpg
姫は持ってた葉っぱをハー兄ちゃんに食わせ中。おいおいっ。
20081123_5.jpg
※食べてはおりませんよ〜笑。

姫はくまちゃんとも仲良しです♪
20081123_4.jpg

遊びはじめは元気満々なくまちゃんですが〜
すぐに疲れが出るのか?足がヨタヨタ・・・(-_-;)
それでもハインより強いから貫禄です。笑
でも、姫にはめっちゃくちゃ優しいんです♪
姫もくまちゃんにはソフトに接してくれてます(わかってるのかな?)
わかってないのは・・・ハインだけ。あはは(^^ゞ

最終日はあいにくの雨の中、人間組だけで京都競馬へお出かけでした。


あ〜、久々に朱雀門とか〜海とのふれあい広場とか〜花園公園とか〜
いっぱい行きたいとこだらけ・・・。
でも、1歳3ヶ月児&妊婦には辛いか・・・(T_T)ごめんよ〜ハイン。
fbhiroba.jpg

ニックネーム パンダ at 23:59| Comment(4) | 家族で遊ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

3連休★午後の部

続きです(^^ゞ〜♪

一旦、お昼ごはんを食べるべく
そしてくまちゃんは、あんまり無理をしてもいけないのでお昼休憩。
お昼も食べて、みんなでまった〜りしてると・・・
今度はまたまたハインの大好きなベックが遊びに来てくれました。
20081102_1.jpg
ベックさん、久々の庭はどうですかぁ?

20081102_2.jpg
庭中かけまわり、そしてチェックするベックさん。
あ、それは食べないでね!笑

それからは、いつも通りのエンドレスに続く追いかけっこです(^^ゞ
20081102_3.jpg

ホモ的な彼らに・・・冷たい視線の姫ちゃま(あんまり見んなー!笑)
20081102_4.jpg
そして、姫はベックやハインの真似をして四つんばに(^_^;)
20081102_5.jpg

ちょっと落ち着いてきて、やっと並んだショットも撮れました♪
20081102_6.jpg
あ〜こうやって見たら、やっぱりベックの方が背が高いね!!

20081102_7.jpg
ベック「暗くなる前に帰るわ〜今日は楽しかったでー♪


姫は、ハインはもちろんっベックも大好き。
産院から戻って来て〜実はベックさんの方が先に会ってるもんね♪
(実家暮らしのため(^_^;)
大好きだらけに囲まれ、姫も大満足だったご様子☆
みんなが笑顔でよかったぁ♪

ベック〜またいつでも遊びにおいでよGood


くったくたのハイン君、シャンプーのあとは爆睡でした。笑
月曜日は天気雨・・・よかったね、たっぷり遊んどいてGood
fbhiroba.jpg


ニックネーム パンダ at 23:54| Comment(4) | 家族で遊ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

3連休☆午前の部

3連休〜皆さん何して遊びましたか?
我が家は・・・いつも通り(笑)家族で庭でのんびりでした(^^ゞ

11月2日〜日曜日・・・。
朝からはくまちゃん・ハイン・姫でいつものメンバー!
20081102_01.jpg
ハイン「あぁ、今日はええ天気や。
そうやね〜今日はええ天気やねぇ♪

20081102_02.jpg
姫とくまちゃんも仲良しです!

そして〜この方たちは・・・相変わらずっっ
20081102_03.jpg
こればっかり(-_-;)
20081102_04.jpg
ははは・・・やっぱり怒られてらぁ。笑

20081102_05.jpg
くまちゃん・・・視線が冷た過ぎないかぃ?笑
20081102_06.jpg

そんなっこんな言いながら〜
20081102_07.jpg
みんなで仲良し・・・大行進です犬(足)


写真が多い(^_^;)ので、午後の部に続きまーす!

fbhiroba.jpg

ニックネーム パンダ at 08:40| Comment(2) | 家族で遊ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月20日

ハインのおかん&姉とBBQ

18日の土曜日。
ハインの実母(笑)ぷりんと、実姉のあいすが肉を持参で遊びに来てくれました!
あ・・・もちろんぷりん家の王子も一緒ね!
20081019_1.jpg
久々の再会に大興奮のハイン・・・と、姫。笑
みんなで庭に出て走りまわってました♪
20081019_2.jpg
まぁ、この通り姫はいつも通り地味に遊んでましたけどね。笑

しかし・・・
20081019_3.jpg
ハイン君、君はいつ見ても顔が飛びぬけてデカイねぇ!
(それのに前へ前へ来るし・・・笑)
20081019_5.jpg
みんなで手羽元のお肉をもらいましたよ♪美味しかったねぇ。
あ、ハインは・・・
20081019_4.jpg
自分だけでトウモロコシを楽しんでました。
必至であいすから逃げてるんやけど、あいすは全然食べる気なし・・・
面白かった!!笑っっ
ところでところで〜
20081019_6.jpg
誰だかすぐにわかったかな?

答えは・・・・そう、実はぷりん母ちゃんでした!
実物は大きさもハインの方がかなーりデカイからあんまりソックリ!
って訳じゃないのに〜写真ではさすが親子♪そっくりです。

また遊びに来てねー!


fbhiroba.jpg

ニックネーム パンダ at 17:27| Comment(5) | 家族で遊ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月15日

くま&ハイン復活♪

先週の土曜日〜天気もよかったし、くまちゃんも元気なので
とうとうハインがくまと一緒に遊ぶのを解禁しました!
20081011_1.jpg
写真ではそっけないけど(笑)これを撮る前はそりゃぁ。。。笑っ

姫とも遊んでくれましたよ♪
20081011_2.jpg
遊んでるんだか?遊ばれてるんだか?!あはは

その後、またまた調子に乗ったハイン君・・・
20081011_3.jpg
くまちゃんに(激しく)遊びを誘い
20081011_4.jpg
変な顔して(笑)
20081011_5.jpg
怒られた。がはは顔(イヒヒ)
20081011_6.jpg
え?くまちゃん本気?!・・・いえいえ、あくまでも遊びです♪

でも、いつも通り遊べるぐらい〜こんなにも元気になったくま。
ハインも嬉しいなぁ〜♪
しかし・・・無理は禁物!
そこそこにして、今日はおしまいね。

長く長〜くずっと遊べるといいなぁ・・・。

fbhiroba.jpg


ニックネーム パンダ at 11:24| Comment(8) | 家族で遊ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月09日

秋晴れはお庭でダッシュ!

ハイン君、朝から庭に出たくてウズウズ・・・
なので家事が一段落してから、みんなで出ました。
20081009_1.jpg
でも、くまちゃんはまだ一緒は無理よ〜。我慢してね!
20081009_5.jpg
何だかんだ言って、よだれが伸びるぐらい楽しそうなハイン君。

20081009_2.jpg
姫は今日は花壇に夢中・・・って花じゃなくって、石。笑
地味ぃ〜〜〜〜!

20081009_3.jpg
コスモスもキレイねー♪

20081009_4.jpg
1株を地植えしたら〜凄い咲き乱れるようになっちゃいました!
20081009_6.jpg
キレイやなぁ〜ハイン。って、君は食い気の方が・・・笑。

fbhiroba.jpg
ニックネーム パンダ at 16:41| Comment(7) | 家族で遊ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

久々にベックが庭に♪

祝日の月曜日、朝から姫がウトウトしたのでその隙に〜と
くまとハインと庭に出て花壇の手入れです。
20080915_1.JPG
最近なかなか遊べなかったハインくん
限界でした〜これでやっとストレス解消できた??

20080915_2.jpg
くまちゃんは、普段はカメラを見ると避けるのに・・・今日は◎
おばあちゃんに見えないでしょ?可愛い♪

3人でほのぼの遊んでたら、人影と犬影が・・・!
20080915_5.jpg
そう!ベックですよ〜ベック。
ハインの大好きなベックが久々に、遊びに来てくれました♪
20080915_3.jpg
ひたすら追いかけっこ・・・
20080915_4.jpg
2匹共〜変な顔ぉ!笑

と、楽しく遊んでた2匹ですが・・・。
ベックさん、爪を超短くカットしたばかりだったらしく(^_^;)
20080915_6.jpg
走り回ってたら爪から血が・・・顔(汗)
すごい出てきたので、お開きとなりました。

一瞬お互い血だらけで、どんな乱闘してん?!って思うほどでした。
芝生で止血剤取れちゃったんかなぁ・・・
暴れたから血の巡りがよくなったからかなぁ・・・
ひたすら反省してましたよ@我が母上さま。
いやぁ、パンダも気を回すべきでした〜反省。
でも、家に帰って落ち着いたら血も止まり元気なようすで一安心。
ハインはまだちょっと遊びたかったみたいですけどね〜
お風呂から出て、すぐに庭を見つめ寂しそうでした顔(イヒヒ)

ベックの目もたくさん心配して頂き、ありがとうございました。
見ての通り、すっかりよくなりました!
あ〜手術にならんくてホンマによかったーーーーーグッド(上向き矢印)


ベックさんよりおじぃちゃんいるかな?→fbhiroba.jpg
ニックネーム パンダ at 17:28| Comment(7) | 家族で遊ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

ヴァルと遊び・・・また耳負傷?!

8月30日土曜日、お昼過ぎ久々にヴァル君が庭に遊びにやって来た。
20080830_1.jpg
意外にも、実は初対面〜な姫とヴァル君!
大きなわんこさんにも、泣かないわが娘はさすが。笑
(まぁ、チョコラブ@マグ君が大丈夫やらかヴァルは大丈夫か♪)
ヴァルは気になって仕方ないみたいですねぇ(^_^;)

で、ハイン君とも久々のご対面。
20080830_2.jpg
やのに〜お互いニオイのつけ合いの末、疲れたのか休憩。笑

と、ここまではよかったんやけどねぇ・・・(-_-;)
そろそろ帰ろうか〜とリードを付けたヴァルに、ハインが突然しつこくマウンティング・・・ダメって言ってるのに(^_^;)互いにグルグルして・・・最後には
20080830_3.jpg
ハインさん、こうなっちゃいました(T_T)ははは
耳がガブっと(^^ゞ
またまた右耳を怪我しちゃいましたーーーー。
20080830_4.jpg
人生・・・いや、犬生初のエリザベスカラーです。笑
(笑ってるダメ飼い主・・・)

一瞬は凄い深い色の血がドバーって出て焦ったんですけど
そのまますぐに病院行って、診察してもらうと貫通もしてないし
軟骨にちょっと歯が当たってたみたいなのが気になるけど、大したことなかったみたいでした。
3日後に再度診察を受け、数日は大人しく過ごしてもらいました。

そして、今日・・・
20080904_1.jpg
剃られた毛も薄っすら生えてきたし(笑
20080904_2.jpg

んもぉ、怪我しないように遊ぶんやでーーー!
それにしても右耳ガブって3回目。
お祓いとか行っとくべきですか?(^_^;)
本犬至って元気満々♪耳も全く痛くなかったみたいです。
ハインらしい・・・。


そんな悪い子はここにはいません!笑
fbhiroba.jpg
ニックネーム パンダ at 18:17| Comment(11) | 家族で遊ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月15日

ぼたんが遊びに♪

8月12日

昼過ぎ、我が弟と愛犬@ぼたんが遊びにきた。
目当ては・・・そう、プールだ!
20080812_2.jpg
水浴びをしたり、プールに入ったり・・・。
20080812_1.jpg
暑くなったら、プールでクールダウン・・・そしてハインは何故だかそのまま水を飲む(-_-;)

ぼたんと久々に会えたハインはテンションが高かった。
20080812_3.jpg
いや〜最近、誰に会っても高いなぁ。あ、昔っからか!笑

20080812_4.jpg
そして調子に乗って・・・怒られる(パターンだな)

20080812_5.jpg
楽しいからえーねぇーん!だって本気で怒られてないしぃ
そんな事を言ってる気がする・・・被害妄想だろうか?笑

いや。。。
20080812_6.jpg
どうやら強がりだったらしい、証拠にかなり凹んでるし↑笑

勿論姫も遊びましたよ〜♪
20080812_7.jpg

ぼたんが大人になってた、ハイン君〜いつ大人になるのん??笑


fbhiroba.jpg

ニックネーム パンダ at 00:20| Comment(4) | 家族で遊ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月14日

お盆はやっぱり里帰り?

8月9日

って、ハインのお話・・・♪
まぁ里帰りっていうか、急に来てもらったのだけども!
しかもハインの実母の7歳の誕生日の日。

夕方5時集合!
ハイン達と子供たちの熱中症が怖いので、この時間・・・でもまだまだ暑かったなぁ。
20080809_7.jpg

一通りプールで遊んだあとは、大人たちはBBQ!
・・・・が、途中で空が怪しくなり〜雷が遠くで鳴り出した(-_-;)
ハイン・あいす・ぷりんを一斉にお風呂へ。
ぷりぷりんが3匹をシャンプーし、パンダが外で乾燥係。
(といっても、実際はハインとあいすをちょろっとドライヤーした程度

酷くなると思ってたら、これが全然(^_^;)
でもでも、おかげで室内でゆーっくり過ごすことができました♪
ぷりん家の王子も一緒に遊んだのですよ♪
20080809_8.jpg
ハイン・あいす・ぷりん

20080809_9.jpg
あ。姫が乱入〜!

++++++++++++++++++++++++++++++++++++
8月10日

次の日、片付けといいつつ朝の涼しい時間帯を狙ってお庭へ
プール出すと、片付けにならんので(笑
レジャーシートでなんちゃってプールです!!
20080810_6.jpg
ハインはしっかりシャワーかけられてるね。笑

このあと、くまちゃんをシャンプー!

夏って楽しいなぁー(クソ暑いけど。笑顔(イヒヒ)

fbhiroba.jpg

ニックネーム パンダ at 23:01| Comment(3) | 家族で遊ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月05日

プール★顔浸けの技

日曜日、あんまりにも暑いから夕方1時間だけプールを出すことに!
20080803_1.jpg
ハイン君用に・・・と買ったんだけど、姫にもぴったりの浅さ。
早速水遊び大好きな姫も入りました♪
20080803_2.jpg
とりあえず、僕も足だけ・・・

このプール、ふちのところに穴が空いてて水が出る(噴水)んです!
ので・・・なかなか入れなかったハインのために水を一旦止めました。
すると?!
20080803_3.jpg
顔を
20080803_4.jpg
こうやって?
20080803_5.jpg
浸けちゃった!!・・・って、実はおやつを沈めました。笑
※パンダお得意の潜る練習の技(^_^;)

20080803_6.jpg
ハインも気持ち良かったみたい♪

20080803_7.jpg
姫ともごっつんこしながら遊んだり〜
20080803_8.jpg
こんな顔して遊んだり。笑
20080803_9.jpg
あ、いや・・・眩しかっただけか?!笑

で、また噴水を再開してみたら
20080803_10.jpg
ハイン君、逃げました。ぐはは顔(イヒヒ)

20080803_11.jpg
これぐらいやったら、僕も全然平気やで〜
いや・・・そんな威張らんでも!!笑


夏はまだまだ遊ぶよ!


fbhiroba.jpg

ニックネーム パンダ at 18:27| Comment(8) | 家族で遊ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

プールは姫だけ!

昨日、ハインが懇願したので(笑)本日プールデー!

って言っても、お昼間はお出かけしてて夕方になっちゃってたので
本日は姫のプールデビューにハイン君に付き合ってもらいました。
20080726_1.jpg
姫の派手ハデなプールを覗き込むハイン。
20080726_2.jpg
この後〜入ろうとしたけど、パンダの止められ・・・・凹むハイン。笑

30分近くバシャバシャしておしまい。

20080726_3.jpg
あ・・・。この方は納得いってないらしい顔(汗)ごめんごめん。

姫を室内に残し、ご機嫌ナナメな彼と追いかけっこしてなだめました黒ハート


暑過ぎて〜日中はプールも危険ねぇ顔(え〜ん)


何匹プールに入ったかな?→fbhiroba.jpg
ニックネーム パンダ at 23:59| Comment(7) | 家族で遊ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月15日

ベック&ハイン・・・そして。

ゴールデンウィークの忘れ物。笑

って言うか、書きそびれてた日記&写真をアップ(^_^;)
5月4日〜
ベックが散歩の途中に、またまた寄り道してくれた。
暇ヒマビームを出してたハインは、大喜びで庭へGOー!!
20080504_1.jpg
真っ白同士(ベックの顔は黒いけどね。笑)
肌かん坊みたい・・・ちょっと恥ずかしいわ。ぐふふ
20080504_2.jpg
大好きなフレンチ相撲も♪
20080504_3.jpg
ハインの水平跳びも(笑)
20080504_4.jpg
全部許して、一緒に楽しんでくれるベックは優しい兄貴分。
あ、ちなみに大顔連の諸君っベックは奈良支部長なのでヨロシク

小さい時から、遊びを教えてくれたのもベック
(要らんマウンティングも教えたのはベック。笑)
大好きなんよねぇ〜目が変わるもん。あはは

そんなハインのちょっと大きい家族・・・。
20080515_1.jpg
チョコラブのマグさん(うちの会社で番犬中!)
今日はお天気がいいから、部屋を大掃除っ♪そして日向ぼっこ。
その間に、姫と2ショット☆
姫はこんな大きい子でも怖がらず〜鼻を触ろうとしてました。
ある意味怖いけど・・・笑。
犬好き万歳!

お友達も出会いもいっぱい fbhiroba.jpg
ニックネーム パンダ at 17:32| Comment(10) | 家族で遊ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月21日

凛&のんちゃんと誕生日会

昨日の日曜日、ハインの実妹@のんちゃんと同居犬で叔母の凛ちゃんが遊びに来てくれました!
20080420_1.jpg
本当はぷりん母ちゃんとあいす姉ちゃんも弟(人間)と一緒に来るはずだったけど・・・体調悪くなっちゃって(+_+)残念!
またいつでも会えるもんねぇー次回に楽しみはとっておこう、うん。

20080420_2.jpg
ハインとのんちゃん、久々のご対面で〜テンションUP?笑
20080420_3.jpg
と言うより、ハインがのんちゃんのストーカー(^_^;)
得意のマーキングにマーキングをカバーする技を出しまくり。笑
(あっ、カメラ目線(^_^;)
20080420_4.jpg
姫もベビーカーで参加しました♪
ハイン兄ちゃんとそっくりだから?
のんちゃんや凛ちゃんを見て釘付けで笑けた顔(イヒヒ)
20080420_5.jpg
そんな兄@ハインは大好きなササミを持ってるまーさんに釘付け。笑

女組で集合写真も撮りました。
20080420_6.jpg
みんなの視線の先には・・・
20080420_7.jpg
これがあったんだけどね(笑)誕生日のケーキ!!
20080420_8.jpg
歳のロウソク買い忘れで(-_-;)
前に作った貧乏ロウソク風(画用紙)使ってます@笑
そして実は凛ちゃんも誕生日が一緒♪今年で8歳プレゼントベックと一緒るんるん
20080420_9.jpg
このケーキ、実はターキーやら野菜やら発芽玄米で出来てます♪
20080420_10.jpg
ちょっとチンして〜みんなで仲良く分けました。
20080420_11.jpg
が・・・。
のんちゃんはターキ−狙い、凛ちゃんは玄米狙い・・・。
20080420_12.jpg
最後は結局、ハインが全部・・・笑。
もちろんこの日のごはんは抜きでした!十二分に食べたもんね(^^ゞ

そして、お待ちかねの人間ケーキタイム。
20080420_13.jpg
凛ちゃんはお決まりの位置やんなぁ顔(イヒヒ) ハインも?!あはは
(もちろんあげたのは犬用クッキーよ。笑)

20080420_14.jpg
のんちゃんとハインは相変わらず走ったり遊んで
(というか、やっぱりハインがストーカー(-_-;)
20080420_15.jpg
でも、仲良く休憩も出来たよ♪よかったよかった。
夕方〜暗くなる前に・・・って
まーさん達を車までお散歩しながら送って行ってバイバイHello

帰ってハイン君お風呂ですよー!
20080420_16.jpg
キレイきれいなって
20080420_17.jpg
爆睡ですわ。笑

ぷりん家が不参加になっちゃって、ちょっぴり寂しかったけど〜
久々にゆーっくり話せて、遊べて楽しかった!
何よりも、なかなかお友達と会えない遊べないハインがめっちゃ楽しそうなのが嬉しかったGood
まーさん、凛&のんちゃんありがとうね♪また遊ぼうねるんるん

お友達もいっぱい fbhiroba.jpg
ニックネーム パンダ at 11:27| Comment(13) | 家族で遊ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月10日

お花見の続き・・・。

昨日の夜からの豪雨・・・凹
これで桜もだいぶ散ってしまったかなぁ?残念っ。

今日は、この前の土曜日の鴻ノ池へのお花見の日記の続きです!
ランチを食べて、旦那ちんと交代交代でハインと散歩して
昼寝がしたくなるような心地よい中、夜の予定があるため・・・
2時ごろには帰り支度バッド(下向き矢印)

帰ってハインのシャンプーして・・・
と思ってたのに、ちょうどタイミングよく実家からパンダの母とベックが散歩で我が家の庭に寄り道してくれました。
20080405_11.jpg
超ベック大好きっ子なハインは、思いもよらぬ来客にテンショングッド(上向き矢印)

20080405_12.jpg
普段はクールなベックだけど、ハインにはまんざらでもない。笑

20080405_13.jpg
何なん?・・・顔(笑)その2人の顔〜!!
20080405_14.jpg
時にはベックも反撃に出る。笑

20080405_16.jpg
友情なのか?師弟愛なのか??笑
とにかくめっちゃ楽しそうに遊んでました。
しかし、ベックさん。今年8歳になるなんて〜全然見えへんでしょ?
元気なじぃちゃんです顔(イヒヒ)Good

1時間ほど遊んで、ベックさんは帰って行った・・・。
そしてそれからハイン君はゴシゴシお風呂ぴかぴか(新しい)キレイになって〜
そのままフカフカベッドでぐっすりでした眠い(睡眠)

フレンチブルドッグのお友達はコチラ右フレンチブルドッグひろば
ニックネーム パンダ at 13:30| Comment(3) | 家族で遊ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月12日

3姉兄妹+大犬

昨日は土曜日の大雪が嘘のような晴天晴れ
でも、旦那ちんがお仕事だったのでのんびり過ごすことに・・・。

一通りの家事をさっさと済ませ、みんなで庭に♪
20080211_1.jpg
姫もレトリバー帽をかぶって「わんわん」仲間です。笑
20080211_2.jpg
くまちゃんは、久々の姫との接近で興味津々やねー。

日光浴も済み、姫は一足早く家の中へ。
20080211_3.jpg
そしたらまたまたはしゃぎ出したお二人さん。
まぁ、数分後・・・
20080211_4.jpg
またもや、まったりモード全快やったけど。笑

3時間ぐらいたっぷり遊んだ後、ハイン君はシャンプーで綺麗キレイぴかぴか(新しい)
やっと落ち着いた頃〜
20080211_5.jpg
ヴァル君登場・・・あーぁ、もうちょい早かったら一緒に遊べたのに!
(一緒に遊ぶとよだれまみれになるので、危険。笑)
出たそう〜に庭を眺めるハインを知ってか知らずか?!
走り回っては窓に近づくヴァル君(完全におちょくってるな(>_<)
またおいでなー!!

フレンチブルドッグがいっぱい!右 かわいいフレンチブルドッグひろば
.

ニックネーム パンダ at 15:39| Comment(7) | 家族で遊ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月10日

ばぁばおめでとう★

うちの母親が、姫の登場でママから『ばぁば』と名変。笑
そのばぁばが今月の4日誕生日やったので
ちょっと遅めの誕生日会を実家ですることになり、行ってきました。

出迎えてくれた2匹・・・
20080210_1.jpg
レブさん、いっつも変顔〜これでも今年10歳になるんですよー!(>_<)

20080210_2.jpg
えびすも6月で8歳か・・・早い。

家の中では、ベックと姫が会話中☆笑
20080210_4.jpg
何しゃべってんねやろう?ふふふ

途中から、ゲージに入れられてたベックさんを出したら
20080210_3.jpg
いつものお気に入りのソファーにて。
姫に飛び掛るかな?って心配は全くいらなかったな(^皿^ゞ

ちなみに、ばぁばへのプレゼントはガルシアマルケスの姉妹品??
mimo(ミモ)のバッグ。
フレンチ好きのばぁばはもちろん大喜びしてくれました♪

でも、家に帰るとお怒りのご様子のハイン君。
ごめんごめん!明日は遊ぼう♪

フレンチブルドッグがいっぱい!右 かわいいフレンチブルドッグひろば
.

ニックネーム パンダ at 23:59| Comment(0) | 家族で遊ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月30日

これも訓練!

日曜日、お昼過ぎに叔父さんとマグが遊びに来ました。

っつーか乱入?!笑
20080127_1.jpg
マグ「来たでぇ〜♪」  ハイン「おーぉ久々やんかぁマグっち」

まぁ、その激しいこと(^_^;)
20080127_2.jpg
マグがマーキングすれば、その上からハインが・・・て「やめて!!」
20080127_3.jpg
大きさの差なんかお構いなしで遊ぶ2匹☆
20080127_4.jpg
まぁ、マグさんが優しいからねぇ〜。
20080127_5.jpg
って、でもそれはやり過ぎでは?ハイン君(-_-;)
マグもちっとは怒りなさい!笑(本気はやめてね、(^_^;)

20080127_6.jpg
あ、ハインが完全に浮いてる。笑
20080127_7.jpg
よ。よだれ・・・・(・_・;)

20080127_8.jpg
仲良いお尻が最高にかわいいねぇー!

この後、もちろんハイン君はお風呂へGO!!
・・・・(-_-;)頭がおしっこ臭かった凹
これが大きさの違いよね。笑

マグ〜たまには遊びに来て、ハインのストレス解消のお相手ヨロシクGood

フレンチブルドッグがいっぱい!右 かわいいフレンチブルドッグひろば
.
ニックネーム パンダ at 23:59| Comment(13) | 家族で遊ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月25日

クリスマス2007

リボンMerry Christmasリボン

って、2007年のクリスマスもあと数分・・・。
今年は姫が加わり、賑やかに♪

って思ってたけど、飾りつけする時間は減るし(笑)
とりあえずって感じ。まぁまだわからんしねぇ(^_^;)
でも、ばぁばや大叔父ちゃま達にプレゼントをいっぱいもらいました♪
20071225_3.jpg
男の子みたいな姫ちゃま。笑(ムチムチやがな!(・_・;)
実はこれに加え・・・↓これも♪(^^)v

ベビーシートしかなかったんで、初チャイルドシートです!
(叔父さま・・・ホンマにありがとう♪)

そんな我が家に、やって来たサンタさんは〜?
20071225_1.jpg
夜に裏庭からこっそり現れましたよ。
トナカイさんは家の中に(笑
20071225_2.jpg
いやいや、君がいてるだけでいい(←親バカ。笑)

人間たちのディナーは、お子様な好みの旦那ちんの為に〜
目玉焼き付ハンバーグにエビフライ♪スープにサラダ。
そして
20071225_5.jpg
お犬様たちには・・・
20071225_4.jpg

楽しいクリスマスでした。
来年は姫も楽しめますよーに♪

フレンチブルドッグがいっぱい!右 かわいいフレンチブルドッグひろば
.

ニックネーム パンダ at 23:59| Comment(10) | 家族で遊ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする