2009年02月09日

引っ越ししまーす!

2005年よりスタートしたこのブログですが・・・心機一転っ


こちら犬と姫たちの素晴らしい日々。移動します


マイナーチェンジですが・・・ブログ名も少し変更しております。

いつも観覧して下さってる皆様、リンクして頂いてる方々
大変申し訳ございませんが
リンク先・ブログ名の変更の方よろしくお願い致します!
ニックネーム パンダ at 10:01| Comment(3) | ☆お知らせ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月02日

大顔連★アトラス更新!

20080402.jpg
って、今日のハイン君・・・顔(え〜ん)悪過ぎ!笑
姫もおっさんみたいな顔になってるし・・・(-_-;)ブサっ

ハインのお仲間@北海道の夏彦くん率いる『大顔連』のアトラス・・・
つまり、組織図を更新しました。
全国の(今回は海外NYシティからも)選りすぐりの仲間たち♪
どんどん増えてってますね☆うれしい限りっす。


daiganrenlogo1.jpg←チェーックGood


フレンチブルドッグのお友達はコチラ右フレンチブルドッグひろば
ニックネーム パンダ at 17:18| Comment(6) | ☆お知らせ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月09日

北海道からのお知らせ〜その後

6月3日の日記でお知らせしてました
北海道在住のパイドの男の子ですが・・・。
ギリギリでしたが、飼い主さんが無事迎えて来てくれたらしく
めでたくお家に帰れたようです!

お知らせだけしておきながら・・・
その後の報告が遅くなってしまってすいません(^_^;)

でも、無事お家に帰れて本当によかったですよね!!
もう2度と迷子君になりませんよーに!

一緒に心配してくださった皆さん、ありがとうございました。
ニックネーム パンダ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | ☆お知らせ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月03日

北海道から緊急連絡です

__tn_67.jpg
札幌市の動物保護センターにパイドの男の子が収容されています。
収容された場所は、北区新琴似7条13丁目だそうです。
首輪をしていないので、逃げたのかもしれません。
飼い主さんが探しているのでは・・・
お心あたりの方、ぜひ収容センター(011-736-6134)に連絡を。
収容期限は6月8日です。
それを過ぎると、欲しい方がいれば譲っていただけるそうです。
その際は、011-791-1811にご連絡を。


というお知らせをきゃら君のままさんから聞きました。
お近くの方、もしくは知り合いのところの子に似てる・・・なんて方
居られましたら是非ご連絡を。
ニックネーム パンダ at 07:29| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆お知らせ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月02日

4月ですね、朱雀門は?

2007330.jpg
最近やたらとパンダが日記をサボるので、今日は僕が担当します。

っと、皆さんついに4月になりました。
ということは・・・僕、もうすぐ2歳になりますよー!
で、今日はちょこっとだけお知らせです。
実はこの夏、僕には妹(きっとね)ができるらしいです。
あ、いやいや。人間ですよ、うひひ。
僕も2歳になるしね〜ここは1つ、大人になってビシバシ教育せねば!
・・・って心意気ですが
今のところはもうちょっと甘えたな僕でいようと思ってます。笑
20070402_1.jpg

20070402_2.jpg

20070402_3.jpg

って、おいおい!!それで終わるな〜〜〜〜。笑
お知らせはココからですよ。
上記な感じですので長年続けて参りました
奈良朱雀門ぶひ会ですが・・・
次回(4月後半or5月半ば予定)をもって、一時お休みとさせて頂きます
どうぞヨロシクです☆次回詳細は後日〜。

ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ポチっとクリックよろしくね☆
ニックネーム パンダ at 19:08| Comment(26) | TrackBack(0) | ☆お知らせ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

大顔連Jr.?!

20070114_1.jpg
前々からハインが奈良の支部長をさせてもらっている
大顔連(ダイガオレン)その名の通り、大きなお顔がチャームポイントの美男美女の連合に・・・嬉しいことにJr.が発足したらしいのです!

ま、「突然なに?」なんて感じの方もおられるかもなので(^^ゞ
詳しくは東の夏彦・西のセナ各支部長たちのブログに載ってるので、聞いて下さい。笑

兎に角、Jr.第一号の愛媛のフーバー氏・・・ご挨拶に行かねば!!
(まだなのかよ!笑)
興味のある大顔な君っ☆Jr.からはじめてみる??笑

ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ポチっとクリックよろしくね☆
ニックネーム パンダ at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | ☆お知らせ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月12日

『喜楽』出てます

去年に数回取材やらなんやらの日記を書いてました
奈良のフリーペーパー@喜楽ですが・・・。
昨日お友達の文太くんところのおかあはんにツッコまれ(笑)紹介するのを忘れてる事に気がつきました(^▽^ゞ
20070111_1.jpg
今年の初めから、奈良県全域の南都銀行をはじめ・・・観光案内所やらその他もろもろに置いてあります。
で、気になる中身ですが〜〜〜
20070111_2.jpg
こんな感じ♪結構ハイン君・・・デカデカと載せてもらいました!
内容は・・・いつもお邪魔してるカフェ3軒ですよ☆
Buhi☆Chu(東大阪市花園)   +dog(相楽郡木津町) 
Love's 1 cafe(奈良市)

そんな我が家のモデル君は今、何に興味津々かと言うと〜
20070111_3.jpg
お花模様がカワイイ☆ハーベストボーン☆に釘付け。笑
20070111_4.jpg
生臭い(苦笑)ハインの口臭予防のおやつです顔(イヒヒ)

ひらめきお近くの方、見かけたら見てやって下さいね@喜楽

ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ←ポチっとクリックよろしく願います☆
ニックネーム パンダ at 13:40| Comment(10) | TrackBack(0) | ☆お知らせ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

A Happy New Year.2007

20070101_1.jpg
皆さん、新年おめでとうございます鏡餅
昨年に引き続き・・・
ハインをはじめパンダ一族のわんこ達をどうぞよろしくお願いします!

っと、新しい年を迎え〜嬉しい嬉しいお知らせが♪
20070101_2.jpg
ハインのお友達、ぼたんちゃん♀2ヶ月です!
パンダの弟たちの元へやって来ました。
只今やんちゃ盛りの元気な女の子ですGood
ちなみに〜まだハインとはご対面してないのですが・・・ベックはどうやら逃げまくってたらしい。笑
ちびっ子ハインと初めて会った時と同じやねー顔(イヒヒ)
一緒に遊ばせる日が、今から楽しみです!!
20070101_3.jpg

ひらめき今年もどうぞヨロシクお願い致しますHello

ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ポチっとクリックよろしくね☆
ニックネーム パンダ at 18:02| Comment(33) | TrackBack(0) | ☆お知らせ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月25日

第11回朱雀門ぶひ会(日程決定)

明日は天気悪いんだって・・・バッド(下向き矢印)
洗濯物がたまってるのにぃ・・・あぁ、どうしよう。

と、恒例の朱雀門でのオフ会の日程を決定しました。

第11回朱雀門ぶひ会 10月29日(
※集合時間はまだ決めてないですが、午前11時半頃〜と考えています


詳細はまた後日別ページにてUPしますので、ヨロシクー☆

そんな我が幹事補佐は・・・
20060925.jpg
猫?笑 怪獣??笑
何だか悩みもブッ飛びそうな顔をしてくれてます!あはは

それにしても、本当に涼しくなってきましたね♪
ブヒ日和、お出かけ日和の日々の予感るんるん
週末をどう過ごすかを考えるのが、楽しくって仕方ない毎日です!
20060921_5.jpg
↑パンダのままんの旅行の予約について行き、気になる項目を見つけたので手にとって見ると・・・おぉ!フレンチやんっ表紙♪
隅々まで目を通しましたが、殆ど5キロ以下・・・7キロ以下限定!!
って規定ばっかりでしたBad無理やん!ハイン君・・・顔(泣)
気になったのは蓼科東急のロッジ・・・でも〜高いわぃ顔(汗)
でも、今年はパンダの大好きな雪山を見せてやりたいな〜♪
なんてね(^_^;)

ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ポチっとクリックよろしくね☆
ニックネーム パンダ at 23:59| Comment(18) | TrackBack(0) | ☆お知らせ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

ブログタイトルを変更しました!

ブログのタイトルを・・・
犬との素晴らしい日々。
へとタイトルを変更しました。

例の如く突発的な書き手の思いつきですので、何の意味もありません。
(あ・・・ヴァルとモカの写真を載せるってきっかけはあったな。笑)
強いて言えば、英語のタイトルが嫌になったという事です。あはは

という事ですので、リンクをして頂いてる方々・・・そのままでも勿論構いませんし(普通タイトルは変えないだろーよ!って苦情がきそうだし←嘘。笑)
変えて頂くと有難いでございます。
ま、日記として使用しておりますので〜タイトルは余り重んじていない私をお許し下さいませ・・・。
ニックネーム パンダ at 17:00| Comment(2) | TrackBack(0) | ☆お知らせ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月04日

ハインの弟分!

叔父さんの家に新しい家族がやって来た!!
まだまだ小さいので、お昼はハインと一緒で会社の事務所へ来ております♪
20060402_3.jpg
ゴールデン・レトリバーのヴァル君です。
ちなみに、ローマ字ではWARと書きます。
パンダ一族はご存知、みんなビールの名前からnameを決めるのですが〜ヴァルはドイツのビール『ヴァルシュタイナー』から取りました。
だから綴りがWAR←ドイツ語です。笑

2月生まれの男の子、体重は只今2.42kgです。
まだワクチンも完了してないし、小さ過ぎるのでハイン君とはまだ顔合わせのみです。
・・・これが大変顔(汗)なんですぅ。
ハインは『遊びたい!っつーか、それなんやねん!!
ってウルサイうるさい顔(え〜ん)
事務所はあっちでヴァルが啼き出すと・・・今度はハインが吠える。と大合唱あせあせ(飛び散る汗)
その中での仕事はノイローゼになりそうですわ(笑)
早く大きくなって、一緒に遊べたらいいのになぁ@ハイン
それまでは、気になって仕方がないハインの寝不足は続きそう!

ひらめき冬用タイヤをやっと履きかえた。春やなぁー桜
ニックネーム パンダ at 16:42| Comment(9) | ☆お知らせ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする