2007年03月13日

僕は元気です!!

こんにちは。またまたすっごい久しぶりになりました@ハインです!

ご心配をおかけしましたっ
叔父さんの具合は、9時間近くもかかった大手術も無事終わり・・・
只今入院中です。あ、元気ですっ♪元気です。
まだリハビリをはじめれるところまではいってないものの
術後の経過も医師たちが驚くほどよく、日々回復の道を歩いてます。

っと、僕もここは1つ大人にならんと!!
ということで、時々ある長いお留守番も・・・
出勤後遊んでもらえない寂しさも・・・グッと堪えて頑張ってます♪
そうやって頑張ってると、たまには思いっきり長いお散歩もしてもらえるんですよ♪
20070307.gif
ほらね♪楽しそうでしょ?笑

ちなみに、走ってる時僕はこんな顔してるんです。
20070307_1.jpg
かっこいいでしょ??

ではでは、またねー!

ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ポチっとクリックよろしくね☆

ニックネーム パンダ at 15:43| Comment(16) | TrackBack(0) | 日常わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月19日

自粛の日々?

耳の具合はすっかり良くなったハイン君ですが・・・。
まだ抜糸前だし、調子に乗っちゃうと〜
下手したら糸が引っかかりまたまた大変な事になってもいけないので
仲良し2匹は・・・
20070202_1.jpg
こういった遊びは
20070202_2.jpg
もちろん・・・禁止です!!
当たり前やん・・・(-_-;)

でも、ヴァルが目の前に居るのにいつも通りに遊べないハイン・・・
相当ご立腹の様子(自業自得やん)
でも、そんな時は会社裏の広場でダッシュDASHダッシュ犬(足)
20070202_3.jpg
向こうの道で学校帰りの子供を発見・・・・。
20070202_4.jpg
必死でダッシュです、転ばないでね〜ハイン君。
(というか、遊べないですよーフェンスの向こうだからね@人)
ちなみに〜大きい顔の白い犬?って感じの生き物が、必死こいて向かって来たのが怖かったからか?小学生♀たちは・・・
「きゃーーーーーーー」
って言いながらダッシュで逃げました。笑(あらっ残念)

帰り道は、遊べなかったのが不服だったのか?
飼い主の足へ『ゴッ』と頭突き凹 やめてくれーーーー(T_T)

ハイン君、抜糸予定日は金曜日です。それまでは自粛・・・ね!

ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ポチっとクリックよろしくね☆
ニックネーム パンダ at 17:20| Comment(14) | TrackBack(0) | 日常わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月18日

耳の怪我〜その後

20070216_1.jpg
はいはい。

20070216_2.jpg
・・・あの、手が怖い方へ曲がってますけど(^_^;)

20070216_3.jpg
引力?笑

20070216_4.jpg
ちぇけらっちょって・・・(-_-;)ラッパーか!!

ご心配おかけしました、ハインの耳の具合ですが。
ご覧頂きました通り・・・もうすっかり全快〜♪です!!
あとは週末まで縫い糸がかさぶたと一緒に取れない場合、抜糸をしてもらいに病院へ行っておしまいです(^^)v
※先生に「キツ目に縫ってあるので、かさぶたと一緒に糸が取れるかも知れない」と言われました。

皆さん、心配してくれて本当にありがとうございました。
とりあえず〜一安心ですGood

ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ポチっとクリックよろしくね☆
ニックネーム パンダ at 09:49| Comment(9) | TrackBack(0) | 日常わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月14日

はっぴーバレンタイン&バースデー

20070214_1.jpg
叔父のところの次男坊のヴァルくんが1歳になりました。
プレゼントプレゼントはりんご丸々1個顔(イヒヒ)
20070214_2.jpg
それと、ナチュラルバランスのドデカイ骨ガムホネ
20070214_3.jpg
その他〜犬用ホットケーキミックスに
にんじん&スナックエンドウを入れて焼いた黒ハート型ケーキ!
大喜びのヴァルを、恨めしそうに見てる子が1匹・・・そうハイン君。
ホットケーキをお裾分けして、大好きなりんごも半分あげました!
20070214_4.jpg
僕だってバレンタインやもんなぁ〜♪

そうそ、だからね♪♪♪
20070214_5.jpg
帰ってから、ハインへのバレンタイン本当のプレゼントをあげました。
てか、このりんごさん・・・伯母の凛ちゃんのお気に入りの代物!
買ってから気付いたんですが〜今度凛ちゃんが遊びに来てくれる時は、隠しとかななぁー(笑。なんちゃって
ハインも凛ちゃんに負けじと気に入ったようですGood
20070214_6.jpg
モモンガのように張り切ってジャンピングキャッチ!!
20070214_7.jpg
スーパーマンのように〜咥えては華麗にJump!笑
20070214_8.jpg

「そりゃぁよかった!プレゼントした甲斐がありますよ」by飼い主

ちなみに、旦那や義父・叔父へのチョコは
20070214_9.jpg
今年はお笑い路線で・・・手作りチョコマフィンはなしよん。笑

ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ←ポチっとクリックよろしく願います☆
ニックネーム パンダ at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | 日常わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月09日

2針縫いました

いつも通りヴァルと遊んでいたハイン・・・。
ちょっとした兄弟喧嘩のようなもめ事のあと〜見てみると耳が(T_T)
20070209_1.jpg
前に怪我した同じ場所・・・(-_-;)またやってしまいました。

調度お昼でいつもの病院の診察時間が終わったところ・・・
止血をしながら慌てて出かける準備をしながら、病院へ電話連絡「今すぐ行きますので、よろしくお願いします」と。
到着すると調度午前中最後の診察中だったようで、ちょっと待ったらすぐに呼んでもらいました。よかった♪
まだ血は止まってない程度・・・
診察の結果『局部麻酔して縫いましょう』となり、飼い主は待合室へ。

数分後「終わりましたよ〜」と呼んでもらい診察室へ。
20070209_2.jpg
内側が少し裂けてたのが綺麗にくっ付き、1ヶ所は貫通してたらしく〜
1針の予定が2針縫うことになったと説明を聞きました。
ハインの様子はというと・・・至って普通(-_-;)笑
あえて言うならば「僕疲れたわ♪」って感じ・・・おいおい。
でも、痛そうじゃないし〜気になってる様子もなし!!よかった。
20070209_3.jpg
しかし、何故うちの子達は耳ばっかり噛まれるの??(T_T)/
飼い主のせいだよなぁ・・・反省。

ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ 早く治りますようにポチっとクリックよろしくね☆
ニックネーム パンダ at 23:59| Comment(16) | TrackBack(0) | 日常わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月06日

足癖が悪いんです

誰のこと??・・・って、もちろんハインです。笑

まぁ、足癖〜というか。犬なら誰しも行う?!
『糞尿後の砂かけ行為』の事なんですけどね(^▽^ゞ
どうにも土の上では特にしたいようで・・・ヤバいです。
※道路などのマーキング時はほぼしません。
とにかく今日は調度その様子が撮れたので、見ていただきましょう♪
20070206.gif
と、まぁ。別にこれと言って悪いとわたしは思ってないんですけど〜
1つだけどうしても止めてほしい角度があります。
そう!!
うんフンの片づけをしている飼い主に向かっての蹴り上げBad
これだけはたまりません・・・たらーっ(汗)

本犬はと言うと・・・。
20070206_1.jpg
はは〜ん、君・・・とっても満足気ねむかっ(怒り)

ちなみに、家のおしっこシートでした場合もこんな行動はほぼしません。あっ!庭ではたま〜にするかな?
ひらめき皆さんのところはどうですかぁ?

ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ
 足癖が悪いのはパンダ譲り・・・ポチっとクリックよろしく願います☆
ニックネーム パンダ at 23:59| Comment(9) | TrackBack(0) | 日常わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

鬼は外!ハインは内。

20070203_1.jpg
どうも、こんな事されてる可哀想な僕です。
これって虐待にならないですか??

・・・いや、これぐらいどこのご家庭でもアリやろ。笑
20070203_2.jpg
そろそろ僕のどデカい頭が疲れました・・・それに
20070203_3.jpg
はいはい、じゃぁ鬼さんよさよーなら♪ではでは次の方グッド(上向き矢印)
20070203_4.jpg
そぉやで、めでたいやろ?笑
20070203_5.jpg
わぁ〜ハインったら福男♪似合ってるよ〜Good
20070203_6.jpg
我が家の節分は、こうやって遊びながら福を呼び込みました!笑

ところで・・・実家の母からメールが
20070203_7.jpg実家でも同じ事?顔(イヒヒ)
親子で同じ事を(笑)犬族には大迷惑な1日でした顔(笑)

ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ポチっとクリックよろしくね☆
ニックネーム パンダ at 23:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 日常わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月01日

外でおばけやんとデート

昨日あまりにもいいお天気だった為、ハインはおばけやんとデート♪
20070201_1.jpg
ハイン「天気いいからテンションあがるな〜

って、あんた真顔やん。笑
さてさて〜早速おばけやんと走るハイン君・・・。あ!おばけやんが!
20070201_2.jpg
と思ってたら、ハインも浮いてましたよ@尻顔(イヒヒ)
20070201_3.jpg
何往復もしたので、おばけやん退散です。
20070201_4.jpg
その後のハインは、放牧状態。
20070201_5.jpg
草をムシャムシャ・・・・ムシャムシャ。
20070201_6.jpg
珍しく、舌出しハインを激写☆できましたGood枯れ葉付いてるけど。笑

帰宅後、綺麗に洗われたおばけやん。
避難所にてブタのぶー子と並んでると・・・・
20070201_7.jpg
( ̄■ ̄;)ハッ!またもや狙われてる!!

この後呼んでも揺すっても動きませんでした@ハイン顔(汗)はぅ
そんなに好きなのやよっ『おばけやん』笑

ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ←ポチっとクリックよろしく願います☆
ニックネーム パンダ at 15:51| Comment(8) | TrackBack(0) | 日常わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月26日

好きなポーズ

毎日毎日、飽きもせずにハインをはじめとする我が家の犬たちの写真を撮ってる私ですが・・・。
※ハインだけでも、生まれてから現在まで〜CD-Rスゴイ数です。

今日はそんなハインの(私が)好きなポーズをちょっと紹介しますね!
20070125_1.jpg
まずコレ・・・朝から庭を眺めてるハインです。
この丸い背中・・・デカイ尻、たまりません♪あ、でもご注意をっ。
スカしっぺをされると鼻が曲がりますから。笑
そんな時はこのポーズ。
20070125_2.jpg
本当はカーペットを臭ってるだけなんですけどね・・・♪バレました?
どうも謝ってるように見えてしょうがないです(^_^;)

そして最後はこの顔!!
20070125_3.jpg
思いっきり日光浴してます。たまらんカワイイです顔(イヒヒ)
昔ウォークマンの宣伝に出て来た、猿を思い出しませんか?笑っ

他にもビックリする(ひく?)ぐらいあるので、またそれは後日〜♪
ところで皆さんはどんなポーズ(時)が好きですか?

ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ←ポチっとクリックよろしく願います☆
ニックネーム パンダ at 16:06| Comment(19) | TrackBack(0) | 日常わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月23日

珍しい執着心

ハインはおもちゃを破壊しない、そんな珍しい犬です。
というのも、破壊するほど執着心もないらしく・・・家の中で遊んでてもレトリーブして終わります。
今までおもちゃの好みは、運びやすい大きさのぬいぐるみが1番でした。
が・・・会社でヴァル君のゴムの黄色いきゅーきゅーを見た瞬間から〜
ハインの好みが急展開!
20070122_1.jpg
コレ・・・放さないんですよ、爆発的に気に入ったようでヴァルから奪ってしまいました(その代わりに他のをヴァルへプレゼント♪)
20070122_2.jpg
庭へ出ても、お得意のレトリーブするのを嫌がるぐらい(逃げるし(-_-)
20070122_3.jpg
取られまいと必死。笑 鼻に枯芝刺さっててもお構いなしで。爆
20070122_4.jpg
おまけに・・・しっかりと前足で挟んで押さえてるし顔(汗)
取り上げたら〜
20070122_5.jpg
ご飯を待つ顔と同じぐらい一点見つめてる。笑

こりゃ色々と使えるぞ〜♪って喜んでたら・・・次の日は「執着心ってなんですか?」って顔して無視されました。
そんなもんよねBadBad

ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ←ポチっとクリックよろしく願います☆
ニックネーム パンダ at 14:28| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月20日

ぼたんが来たよ!

ついに、ぼたんのお外デビューの日がやって来た。
※ぼたんとは我が弟のところの新しいワンコであーる※
という事で〜我が家の庭で初っ訓練する事となった!!
ヨチヨチだとか〜庭の草が足に刺さってビビるやろうな〜
何ていう期待は大きく裏切られ(笑
20070120_1.jpg
すっかり走ってるよ!!!しかもまたハイン負けてる?!
20070120_2.jpg
草のチクチクなんて気にもしてない様子・・・。
そして
20070120_3.jpg
つ・強い!!笑
2匹がゴロゴロしてたら(正確にはハインが1匹で)
20070120_4.jpg
うちの馬鹿弟まで混ざってた・・・あはは、馬鹿〜。笑
その後、ついに!
20070120_5.jpg
ハインが優勢か?!と思ったのもつかの間・・・。
20070120_6.jpg
すぐに追いかけられ、テラスへと退散(-_-;)弱っ
20070120_7.jpg
ハイン「もう勘弁して下さい
ぼたん「知りませ〜ん♪

この2匹、これからずーっとこの上下関係なんだろうか?笑

ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ←弱いハインへの励ましのクリックよろしく☆
ニックネーム パンダ at 23:59| Comment(16) | TrackBack(0) | 日常わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月18日

踊る犬。

えー、この前大顔連メンバーの四国支部長のセナ氏に告知致しました。
『踊るハイン』を本日はご披露したいと思います。
では早速・・・。
20070118_1.gif
ハイン「これ、ブレイクダンスというのですよ。

えー?そう??GIFアニメで見難いのはご勘弁を(^_^;)
飼い主にはいつものアホアホダンス・・・顔(汗)
君の大好きなごろんごろんにしか見えへんねんけどなぁ。笑
※ちなみに、これは主に外から帰って来た時に多く行われます※

20070118_3.jpg
このダンスの後には・・・。
決まってガム又はおもちゃと格闘するのが彼のパターンらしいのです。
ま、テンションがバカ上がり上って事なんでしょうね顔(イヒヒ)

ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへハインのダンスあせあせ(飛び散る汗)にクリックよろしく願います☆
ニックネーム パンダ at 13:09| Comment(11) | TrackBack(0) | 日常わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

ハインの小言。

最近のハインは、ホントによく寝てる・・・。
20070116_2.jpg
外で走り回って遊ぶのも好きですけどね、僕。
でも寒い日なんかは、パンダもゴロゴロしてると一緒になってごろんと横になるのが気持ちいいんですよ。
特に、冬なんかは日向ぼっこに限りますね・・・。
ふかふかの布団の上なんかは格別です!

そうそう、この前ね『ドーンドーン』って凄い音が鳴ってビビりました
20070116_1.jpg
庭の上に火花が散ったので驚いてると、パンダが

花火綺麗なぁ〜ハイン
って言いました。どうやら花火と言うものらしい・・・。
パンダは綺麗って言うてますが、僕にはどうもあの大きい音が気に食わないのでありました。
皆さんはどうですか?
あ、ちなみに花火があったのは奈良の山焼きって行事だそうです。
知ってますか?山火事にも見える昔ながらの行事ですよ。
ま、僕はまだ見たことありません!家からは見えないしねぇ。
見たことある人いてますか?また教えてくださいね。


今日は珍しくハイン君に日記を頼みました。
顔(イヒヒ)何だか文句ばっかしやね。笑

母からもこんなのが届きましたよ〜
20070116_3.jpg
仲良く1つのイスに載ってるベックとモカです。

ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ←ポチっとクリックよろしく願います☆
ニックネーム パンダ at 13:32| Comment(7) | TrackBack(0) | 日常わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月03日

ハインっぼたんとご対面!

20070103_1.jpg
夜にぼたんが遊びに来ました!!
ハインはソワソワ・・・そして興味津々。
20070103_2.jpg
ぼたんも全然怖がることもしないで、向かって行き遊びを誘うほど。笑
20070103_3.jpg
うわぁ〜〜〜大きさ全然違うー!笑

それやのに・・・
20070103_4.jpg
あれ?ハイン君??君お腹出してますやん!!
20070103_5.jpg
っていうか、やられっぱなし?笑

まだワクチンも完全に終わってないし、お子ちゃまなので〜
そこそこで休憩を入れながら・・・楽しい時間でした♪

ぼたん〜また遊びにおいでね☆

ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ポチっとクリックよろしくね☆
ニックネーム パンダ at 23:59| Comment(18) | TrackBack(0) | 日常わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月21日

小さな来客。

昨日の夜、我が家に小さな小さな来客があった。
20061221_1.jpg
イタリアン・グレーハウンドカノンちゃん
弟たちが少しの間預かってるわんこなんだけど、はじめて見たハインはもう大騒ぎ!!あっちへこっちへ付きまとい、大ジャンプ!
しょうがないのでカノンちゃんにハインのケージに入ってもらったのですよ・・・が、この写真。

で、気付かれた方・・・おられますか?
そうです、そうなんですよー!!
20061221_2.jpg
このドクロちゃんつなぎ、ハインとお揃い!!
これ、全くの偶然です(驚)こんなにも大きさ・イメージ違うもんなのでしょうかねぇ?あはは
20061221_3.jpg
ちなみに、ハインの顔の大きさは〜カノンちゃんの10倍ぐらいです。
一口でカノンちゃん食べられるなぁ。笑

ご飯を食べてる間、ずっと↑この状態でした。
途中からは食いしん坊ハインは、人間たちの足元でおこぼれを待つ犬に変身しちゃったけどねっ(^_^;)笑
まだワクチンも完了してないし、犬慣れ訓練もこれからこれから♪
しかーし!
イタグレは骨折が多いから、激しいハインと遊ばせるのは危険・・・。
さてさて、これからはどういうお付き合いにしましょうかぁ。

ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ2匹の友情にポチっとクリックよろしく願います☆
ニックネーム パンダ at 15:34| Comment(11) | TrackBack(0) | 日常わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月19日

新しい服☆

我が家の隠れキャラ@くま姉ちゃん(推定13歳♀雑種)
今日はそのくまちゃんの新しい服を着た姿をご披露!
くまは外飼いなのですが、もうお婆ちゃんで体の温度調節も厳しそうなので・・・去年辺りから寒くなると服を着せてます。
しかし、外で暮らすくまちゃんの服はすぐに汚れて洗濯してもなかなか綺麗になりません。
そこで・・・『よし、使い捨てできる服を買おう』と探し
20061218_1.jpg
これ、なんと?!¥599-也
でも〜すごく縫製もしっかりしてるし・・・いいモノですのよん♪
ちなみに色違いでもう1枚買っちゃいました。笑

色目が男の子みたいだけど〜可愛いでしょ?
20061218_2.jpg
ハイン・・・何か話しかけてる?うふふ
20061218_3.jpg
って言うか、飛んでるし!!ハイン君。笑
20061218_4.jpg
いや。・・・目剥き過ぎ!!がはは

ひらめき似合ってるでしょ?

ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ポチっとクリックよろしくね☆
ニックネーム パンダ at 23:28| Comment(10) | TrackBack(0) | 日常わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月15日

あと1週間で♪

あと1週間もすれば〜ワタクシ@パンダは、一足早く
(というか、早過ぎねーか?!笑)
冬休みに入り・・・そして世間一般で言うCHRISTMAS!!Eve×3
そんな我が家にやっとイルミネーション&ツリーもセット完了。
今年は何となく気合いが入らず、少なめなキラキラ☆ミとシンプルツリーですが〜疲れて帰って来たら・・・タイマーでセットしてあるので、キラキラ☆してる我が家を見ると「ほっ」っと出来るのです♪

という事で、我が家のハイン君にはトナカイ役を命じました!!
20061215_1.jpg
そーそ、またベック兄達にも美味しいおやつ届けやんなな〜♪

しかし、トナカイとは言いましたが・・・これってトナカイ??
20061215_2.jpg
セイウチとか〜ソレ系に見えるんですが・・・丸過ぎる顔が。笑
まぁ可愛いから〜いいっか。←バカっ

そーそ、先日楽天でたまたま見っけたTシャツが到着。
20061215_3.jpg
【FREAKY massive】&【Rebecca Bonbon】【限定】コラボレーションTシャツクロ
レベッカボンボンのイラストー!カワイイなぁるんるん

来週一週間働けば長期休暇だー!
この仕事を舐めてる働く主婦と、遊んで下さる方は是非ご連絡を!!笑

ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ←ポチっとクリックよろしく願います☆
ニックネーム パンダ at 13:59| Comment(15) | TrackBack(0) | 日常わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月13日

ぼやく・・・犬。

朝起きて、窓の外を見れば・・・土砂降り凹

あ〜あ、なんて言いながら出勤の準備をしてるとお犬様も・・・
20061213_1.jpg

20061213_2.jpg

20061213_3.jpg
そーそ、雨の日は濡れるのが嫌でハインもテンション低いもんね。

ちなみに着てるのはレインコートではなく、普通のパーカー。
見てるだけじゃ〜ヤル気満々って感じでしょ?笑

早く晴れて、思いっきり走り回れますよーに!!
って言っても明日も雨降りなんやよねぇ・・・顔(汗)残念っ

ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ポチっとクリックよろしくね☆
ニックネーム パンダ at 23:23| Comment(7) | TrackBack(0) | 日常わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月11日

ハインの朝。

今日はよく晴れたね〜って事で朝からお散歩も気持ちいい♪
20061211_1.jpg
はいはい、それで?
20061211_2.jpg
あ〜、あんまり草食わないでね。どうせ「ガハッ」って言うんだから!
20061211_3.jpg
いや・・・それは食うな!
(ヴァルの朝ごはんの残りです。会社で朝食なのよーヴァル君)
20061211_4.jpg
だからー!しつこい!!

この後もしつこく『欲しいビーム』をフードボールに向けて発射!
ヴァルのオーナーである叔父が根負けして(^_^;)
ちょっと分けてもらってました・・・笑
(-▽-;)あはは、食いしん坊もココまで来ると凹

ハイン君、ちゃーんとご飯食べてるねんから〜卑しい事は止めてよ!
ちなみに自分のご飯を狙われてるのにヴァルったら、全然平気で・・・その上逆ギレのハインにビビってた。笑
ヴァルよ!それはそれでどーなんだ??顔(汗)

ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ポチっとクリックよろしくね☆
ニックネーム パンダ at 23:42| Comment(10) | TrackBack(0) | 日常わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

くま姉ちゃん大好き♪

金曜日の午前中、最近ヒートポンプ(給湯器)の調子が宜しくなかったので点検に業者さんが来てくれた。
ソレがある場所はくまちゃんの小屋のすぐ近く・・・という事で、くまちゃん裏の庭へ移動。
そして、リビングにあるリモコンも見ないといけないらしく〜家の中に居てるハインも裏の庭へ移動。
20061208_2.jpg
2匹仲良く庭を走る♪
20061208_3.jpg
兎に角、ハインはくま姉ちゃんが大好きなのでずっと付きまとう。
20061208_4.jpg
時にはしつこい為に怒られる・・・笑。
20061208_5.jpg
くま「この子、何とかしてくれへんかな?

ちょっと迷惑そうだよね、くま。笑
ホントは思いっきり1匹で走り回りたいのに、ハインがずっと付いて来るねんもん。時にコチラを見て訴える姿がまた面白い。
でも、我が一族でくまと上手に仲良く遊べるのはハインだけ!
(他の子は、ちょっかいを出した時点でかなり怒られるのですよ)
一緒に住んでるし、小さい時から遊ばせてたから〜『弟』とか『お子様やからね』と思ってくれてるんかな?
我が家にくまがやって来た頃は、捨て犬で知らない人にいじめられてたみたいで人も他の犬も一切受け付けなかったくまちゃんが・・・ハインには心を開いてる。そして最近では散歩中に出会う犬にも「遊ぼう〜」ってしっぽをフリフリで近寄って行く。
これもハインの姉ちゃんへのおかげかなぁ?

黒ハートこれからも、みんな仲良くやってこーな!

そーそ、上に写ってるクリスマスツリークリスマス
20061208_7.jpg
夜にはこんなんになりますねーんGood綺麗でしょ(^▽^)v

ランキング参加中!急降下中・・・バッド(下向き矢印)
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ成り上がりたいのでポチっとクリックよろしくね
ニックネーム パンダ at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | 日常わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする