2007年10月25日

なかよし★っていいね

さてさて、すっかりサボり癖がついてしまった・・・(^_^;)
もう言ってる間に11月突入じゃないか〜ヤバいやばい。笑

が、パンダ家はみんな元気でやってま〜す♪
特に姫の外気浴のお供に、くまちゃん&ハインは嬉しそう。
20071025.jpg
平日はこうやってお庭で我慢してもらってます。

と、そうそう。
大好きな北海道の物産展が、近鉄百貨店にやってきてたので
姫をばぁばに託して(^_^;)夫婦仲良く行ってきました♪
hokkaido.jpg
(携帯写真・・・汚っ)
夏彦くんのボスが教えてくれて以来、ふらの牛乳プリンはヤバいぐらい夫婦してハマってます。笑・・・今回なんて限定販売だからって、1番前に並んじゃった(^▽^ゞあはは

昨日は・・・
20071024.jpg
マグが裏庭で弟にシャンプーしてもらったよ。
マグさん相当楽しそうでした!

かわいい姫の体重もついに6kg台に〜
  ハインは少しダイエットに成功して(羨)腰辺りがスリムに!
・・・あとは飼い主だなあせあせ(飛び散る汗)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ←1クリック犬(足)よろしくね☆

犬(足)フレンチブルドッグがいっぱい! かわいいフレンチブルドッグひろば
.

ニックネーム パンダ at 23:09| Comment(10) | 日常わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

8種混合ワクチン接種

延び延びになってしまってた(^_^;)ワクチン接種。
やっと行くことができました♪
お昼前には予定が入ってたので、朝一出発!
久々の旦那+パンダとのお出かけに、ハインの服を手に取った瞬間からテンションが馬鹿高くなった@ハイン君。笑
でも、まだ9時半ごろだというのに〜もう暑くて暑くて・・・。
病院に着いた頃には〜
20070812_1.jpg
この通り。笑 (暑そうやなぁ。。。)

お盆休み前で混んでるかな?と心配してたけど、すぐに呼んでもらって診察・・・そして注射注射(ハイン全然知らん振り。笑)
20070812_2.jpg
そして驚いた事が!!!
なんとハイン君、まだ成長してました♪
体重が・・・13.8kgに!!
20070812_3.jpg
はぁ〜終わった終わった♪

パンダの予定日ギリギリになっちゃったけど(^_^;)無事終了(^^)v
その後は帰って、クーラーの効いた部屋でのんびり過ごしたハインなのでした♪♪(疲れたのか?ものすごくよく寝てた(^^ゞ

※ついにとうとう予定日です(笑)
 どうもまだ・・・・らしい・・・(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ←1クリック犬(足)よろしくね☆

犬(足)フレンチブルドッグがいっぱい! かわいいフレンチブルドッグひろば
.
.
.


ニックネーム パンダ at 01:17| Comment(11) | 日常わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

ぷりん母ちゃん6歳おめでとう☆

あぁ、今日もまた暑い・・・。
20060226_1.jpg
あ、どうもぉ。ハインです♪

そんな暑い暑い今日、僕を産んでくれたぷりん母ちゃんがめでたく6歳の誕生日を迎えました♪
20070623_8.jpg
(この前母ちゃんが遊びに来てくれた時のメルヘン母ちゃん。笑)

20061014_2.jpg
(去年家族大集合した時の・・・inぷりん母ちゃん家)
って、誰が誰だかわかるぅ??笑

母ちゃんよりもデカくなっちゃった僕ですが・・・
これからもヨロシク☆ぷりん母ちゃん!
それからいつまでの元気いっぱいの甘えたな母ちゃんで居てね♪


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ←1クリック犬(足)よろしくね☆

犬(足)フレンチブルドッグがいっぱい! かわいいフレンチブルドッグひろば

かわいいパンダの状態・・・予定日まであと4日!
  でも(・_・;)全然予兆なし?!いつ陣痛くるかドキドキです。笑
ニックネーム パンダ at 23:01| Comment(8) | 日常わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

こんなんも似合いますぅ

ど・どーーん!!
20070808_1.jpg
どうもぉ、田吾作ハインです
毎日毎日暑いですなぁ、それのに・・・・それのにっ
パンダはこんな事してイジメてきます( ̄T ̄;)

(パ→でも妙に似合ってますけど?!笑)
20070808_2.jpg
いやぁ〜
20070808_3.jpg
まぁ・・・僕はデルモっすから♪

って、なんか(-"-)ムカつく!!笑
暑くって脳ミソとろけそうなこんな日は、ハイン君のこの顔見て和みましょう♪・・・でも、笑いすぎて余計に暑い(^_^;)

20070808_4.jpg
僕はおもちゃかい!!


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ←1クリック犬(足)よろしくね☆

犬(足)フレンチブルドッグがいっぱい! かわいいフレンチブルドッグひろば
ニックネーム パンダ at 09:05| Comment(7) | 日常わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

これ大好きー!

さてさて、ついに夏らしい暑さ到来。
というより台風5号が近づいてるため、かなりムシ暑いですね@今日
(知ってますか?台風5号って『ウサギ』って名前。ぷぷ)

いい風は入ってくるものの、ムシムシした部屋で朝からハイン・・・
20070802_1.jpg
久々に解禁したお気に入りのおもちゃで独り遊び♪
20070802_2.jpg
でも・・・やっぱ暑いらしい(^_^;)
20070802_3.jpg

その後、ハインと一緒に出勤しようと思って表に出たら大粒の雨がっっ
うーん・・・と悩むも『完全に出勤モード』になってるハインを、もう1度家の中へ入れるのも可哀想だし(^^ゞ同伴出勤!
結局、雨なんか殆ど降ってないしぃ〜よかったね☆ハイン君。

それにしても湿度高いなぁ・・・イライラ。
今晩は台風の影響、どうなんやろう?
全国の皆さんに、これ以上被害でませんよーに。。。願

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ←1クリック犬(足)よろしくね☆

犬(足)フレンチブルドッグがいっぱい! かわいいフレンチブルドッグひろば
ニックネーム パンダ at 15:13| Comment(6) | 日常わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月30日

モカ、また遊ぼうね!

約1年2ヶ月前に我が実家へやってきた、ゴールデンのモカちゃん。
土曜日に前の飼い主さんの元へ帰って行きました。
1年も居てれば立派な家族の一員ですからね・・・・
実家へ行っても「わんわんっ♪キューーーン」と出迎えてくれてたモカが居なくなったのは、かなり寂しいです。
でも、不幸になったんじゃない・・・そう思うと複雑な感じです(^^ゞ

ベックさん・・・モカが帰って来ないってわかってるんかなぁ?
20070730_1.jpg
モカがいつも居てた廊下の隅のベッドを眺めてます(T▽T)/
20070730_2.jpg
それとも「オレ様の天下が戻ってきた!」って言ってたりして。笑
(それはないない。爆)

8月の頭には東京へ行っちゃうモカちん。
それまでにはもう1回ぐらい会えるかも・・・・。
(でも本当はもう会わない方がモカが混乱しなくていいかもね)
20060528_1.jpg
去年みんなで庭で遊んだ記念写真

モカ〜楽しい日々をありがとうね☆向こう行っても元気でいてな。
いつまでもいつまでもモカはうちの子やからねー♪

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ←1クリック犬(足)よろしくね☆

犬(足)フレンチブルドッグがいっぱい! かわいいフレンチブルドッグひろば
ニックネーム パンダ at 17:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

ハインの隠し子?!

こんにちは!ハインです。
最近パンダは日記をサボり気味で・・・まったく駄目な奴です。
僕・・・登場が少なくって『お留守番率』も確かに上がってますが
実はそんなに悪くもないです(^T^;)結構一緒に出勤してますよ♪
うへへ♪ご心配なく〜♪

パ「検診の日は、迎えに帰ってから同伴出勤してるもんねぇ(^^)v」

そんな僕から、今日は皆さんに僕の秘密を教えちゃいます!!
黙ってましたが〜僕には・・・僕には
20070726_1.jpg
そうそう、僕には隠し子が・・・
20070726_2.jpg
※クマ子といってもくま姉ちゃんとは関係ないよ。笑

って、そんな・・・
馬鹿なことばっかりやらせるパンダをどうぞお許し下さい<(_ _)>
ちなみに〜
20070726_3.jpg


って、おいおい!!
このまま終わったら、完全にパンダの頭がおかしくなったー!
で終わるやん。笑
ま、ハインはこんな感じで相変わらずで元気満々です。
わたしの病院(検診)やら、お婆ちゃんのお見舞いやら
そしてまだまだ現役バリバリでフル出勤しております仕事やらで
多少留守番もさせたり、お出かけはお預け状態ですが・・・・
仲良くやってます(^皿^)v
わたくしパンダも、37週目を過ぎ・・・いつ産んでもいい時期突入しました。まぁ、まだちょっと先になりそうですが(予定日は13日)
さすがに重たい体、いつまでも続く仕事(苦笑)でバテ気味ですが〜
元気な妊婦をやってますので、ご安心下さいませ♪

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ←1クリック犬(足)よろしくね☆

犬(足)フレンチブルドッグがいっぱい! かわいいフレンチブルドッグひろば
ニックネーム パンダ at 10:34| Comment(13) | TrackBack(0) | 日常わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

わざとだ、ハイン。

最近・・・
20070720_1.jpg
こんな顔をよくするハイン君。

ごめんなぁ、お留守番多いしぃ〜楽しくないよな(^へ^;)

でもぉ、自慢のタプタプが中に入ってますよー!
男前が台無しやがな!!笑
20070720_2.jpg
って、だからっ!真っ直ぐこっち向くなーー!!笑

絶対わざとや・・・・きっと分かってやってるな、おぬしっっ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ←「そうだ!」って思った人は1クリック犬(足)

犬(足)フレンチブルドッグがいっぱい! かわいいフレンチブルドッグひろば
ニックネーム パンダ at 18:20| Comment(3) | 日常わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

君は犬だよね?

今朝、旦那ちんのお見送りを済ませ〜
リビングでハインとマッタリしてると・・・突然

ドスンっっ

って、鈍い音が(-_-;)ビックリして見たら
ハインがソファーから落下したらしく横たわってた。
本犬もビックリしたのか、放心状態。笑
でも、笑ってられないよぉー(T_T)/
「どっか痛いトコない?・・・ココは?こっちは??」
って触診してみる。
うーん、大丈夫そうやなぁ・・・しっかしハインちょっと気拙そう(笑
僕な、落ちたわ。びっくりしてん、落ちた・・・
って感じでコチラをじっと見てる。笑

それから何もなかったように、また床で寝だした・・・。

『君、その落ち方は犬としてどうなん?』

まぁ、ハインのキャラとしては上出来なので良しとしようか。笑
てかね・・・↓↓↓↓こんなカッコつけてますけど
20060315_1.jpg

ハイン的には↓↓↓↓こっちがまんまって感じやなぁ?笑
20060315_2.jpg
※写真は前の回し使い・・・(^_^;)てへへお許しをぉ〜。笑※
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
そーそ最近・・・
初めてベックさんの(腹違いですが)義兄弟が見つかりました!
今まで親戚さんはたくさん居たものの〜
(腹違いでも)義兄弟はめちゃんこ嬉しい!!!
beck_0118.jpg
「めちゃんこ男前な蔵人くんって言うねん♪」

ベックさん、この夏で7歳を迎える・・・あぁ兄弟さんどこぉ??

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ←1クリック犬(足)・・・応援ヨロシクね☆

犬(足)フレンチブルドッグがいっぱい! かわいいフレンチブルドッグひろば
ニックネーム パンダ at 15:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 日常わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

待つ犬。

やっと梅雨らしい日になりましたねぇー!
(って、九州地方の皆さんは大変そうで申し訳ないですが)

雨が降った日はハイン君・・・お留守番なので残念そうです。
でも今日は「何が何でも行くのだ!」と言ってるように
パンダが出勤の準備をしてると
「えらい静かやなぁ〜あらら?ハインはどこだ?」
とハインの姿が見えません(^_^;)
20070710.jpg
っと、玄関で待機してました。笑(この時間・・・約30分)
普段はそこに下りたら『超』怒られるから滅多に下りないのに(-_-;)
よっぽど「出勤する」という意思は強いようです。

ま、どっちみち出勤する頃には雨も上がってて
〜結局お留守番ではなかったんですがね。あはは
満足そうに車に乗り込んだハインなのでありました。笑
でも、今週はこれからずっと雨っぽいよ?頑張れハインっ

++++++++++++++++++++

ところで、前の日記でご心配かけましたうちの婆ちゃんですが〜
今日は頭に通してた管(動脈瘤が出血したものを取り除く)も取れ
鼻の管も抜いてもらってました(^▽^)v
日に日に頭もしっかりしてきてるようで「あれ?」って思うような発言も今日はありませんでした(イエィ!)
しかも、もう自分の快気祝いの話まで。笑
このまま行けば〜今月中には戻って来てくれるかな?
いや、もっと早かったりして(^^ゞ
とにかく、ご心配して下さった皆さんありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ←1クリック犬(足)・・・応援ヨロシクね☆

犬(足)フレンチブルドッグがいっぱい! かわいいフレンチブルドッグひろば
ニックネーム パンダ at 15:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

とにかく寝る!…子は育つ?!

最近のハイン君は、本当によく寝ます。
これも2歳になったからでしょうか?
(といっても完全に落ち着いた訳ではありませんよぉー(-_-;)
でも、『子犬に戻ったんじゃないん?』って思うほどに・・・。笑
人のベッドに朝一から侵入してきて・・・
20070622_2.jpg

会社に行く前、玄関先に出てても・・・・
20070622_1.jpg

会社に着いたら着いたで・・・
20070622_3.jpg
あれ?枕抱っこしてる??笑

休憩時間事務所のど真ん中でも・・・
20070622_4.jpg
・・・↓これは踊ってる?!笑
20070622_5.jpg

まぁ、とりあえずどっこでもいつでも寝ます。
・・・最近またおっきくなったかなぁ?

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ←ヤバい・・・応援ヨロシクね☆

犬(足)フレンチブルドッグがいっぱい! かわいいフレンチブルドッグひろば
ニックネーム パンダ at 18:11| Comment(8) | TrackBack(1) | 日常わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月13日

仲良しだからね☆

昨日の大脱走をすっかり忘れた2匹・・・。
200706130.jpg
今日は旦那ちんが、お仕事休みで朝から庭の芝刈りをしてくれ
終了後・・・やっと庭に放してもらって大はしゃぎ♪
刈りたての芝生、肉球チクチクしないのかな?笑
あっちへウロウロ〜こっちへウロウロ、今日も楽しそうでした。

が・・・。パンダが出勤する頃には〜
20070613.jpg
ハイン君、バテバテですやん。笑

したがって今日は1日中寝っぱなしです(あ、いつもか。笑)

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ←ヤバい・・・応援ヨロシクね☆

犬(足)フレンチブルドッグがいっぱい! かわいいフレンチブルドッグひろば
ニックネーム パンダ at 16:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月12日

脱走犯A匹

20070612_1.jpg
コイツ等・・・
20070612_2.jpg
しやがりました顔(汗)

夕方、仕事から帰るのがちょうど旦那ちんと一緒になり
荷物が多かったパンダは、先にハインを庭先へ放ち・・・・
あれこれ持って門扉を開けたところ、良かれと思いくまちゃんの鎖まで放してた旦那ちん
(奴ら2匹になると大はしゃぎで走り回るのに・・・。(-_-;)
お腹が大きくなり、パンダが真下が見えなくなってるのをいい事に
ハイン&くまが隙を狙いダッシュむかっ(怒り)
すばしっこいハインを旦那に任せ、パンダはくまの捕獲を・・・。
まぁ。車が通る道から我が家は1本入った住宅という事も幸いし♪
何事もなく2匹を捕獲!

しかし、焦ったー。ハイン君は初めての脱走やんか!!
 ※くま姐は過去にも犯歴あり。笑

ま、2匹ともその後こっぴどく怒られたのは間違いありません。笑
もう心配させないでねぇ顔(汗)

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ←皆さん応援ヨロシクね☆

犬(足)フレンチブルドッグがいっぱい! かわいいフレンチブルドッグひろば
ニックネーム パンダ at 23:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月02日

アロハでどう?

どうも、こんにちは!ハインです。
20070601_1.jpg
今日は、ベック兄ちゃんからのお下がりのアロハでご機嫌です!!
どうっすかね??
似合ってますか???
20070601_2.jpg
僕の出勤先(つまりパンダの職場)は
最近、ミニリフォームをパンダが頑張り・・・
床一面が絨毯になりました♪かなり快適です。
20070601_3.jpg
土禁ですよ・・・出勤後1番にする事は足拭きです。

 パンダ:なんか邪魔臭そうに言うなぁ・・・
  拭いてるのはこっちなんですが・・・(-_-;)

ところでアロハ・・・
今度はベック兄ちゃんと、イケてる2ショットを披露したいと思います


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ←皆さん応援ヨロシクね☆

コチラもヨロシクね〜犬(足)
フレンチブルドッグがいっぱい! かわいいフレンチブルドッグひろばかわいい
ニックネーム パンダ at 23:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 日常わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

寝てばっかり!

最近のハイン君は、本当によく寝ます。
朝から旦那さんをお見送りして(時にはその時すら寝てるけど。笑)
パンダが出勤するまで、本当にグッスリ。
20070528_0.jpg
てかね、ハイン・・・そこ君のベッドちゃうし(-_-;)

すっかりお気に入りの、もこもこクッションを占領されてます凹
20070528_1.jpg
ま、めちゃくちゃ気持ち良さそうやし〜許すか。笑

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ←ヨロシク☆

フレンチ飼いがいっぱい!
→コチラも〜犬(足) かわいいフレンチブルドッグひろばかわいい


おまけ・・・
ニックネーム パンダ at 18:18| Comment(11) | TrackBack(1) | 日常わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月19日

新記録!23cm

普段からヨダレの垂れやすいハインですが・・・
本日、ついに記録が更新されました。笑
20070519_1.jpg
長いです!!驚異的に長い・・・。驚っ

違うアングルから〜♪
20070519_2.jpg
これ、朝食を食べててふとハインを見るとこうなってたのですよ。
思わず食事を中断して激写っす。あはは顔(イヒヒ)

そしてそして・・・お昼からハイン君にはお留守番をお願いして
近鉄百貨店へ大好きな『北海道物産展』が来てるという事でお出かけ。
ふらの牛乳プリン
そこでこれをGET!
前に大顔連メンバーの夏彦くんのボスにオススメしてもらったプリン。
いやぁ〜抜群に美味かった・・・・GoodGoodGood

勿論「美味いうまい!」と言ってるパンダの足元には・・・
ヨダレ王ハインがスタンバってました。笑

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ 新記録でました!!応援ヨロシク☆笑
ニックネーム パンダ at 23:59| Comment(7) | TrackBack(0) | 日常わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月16日

2歳になりました!

ハインがこの世に生まれてから730日目の今日。
Clapめでたく有難くハインは2歳になりました!!
panda_739734636343189a.jpg
こんなだったハインが(どれがハインだ?!笑)
ぷりん宅で、約2ヶ月を家族(母・姉妹)と過し・・・
そして我が家にやって来て、2回目の誕生日です♪
20070416_1.jpg
おぉ、これまたお母ちゃんのぷりんにソックリなショットカメラ

少し体調を崩してたので、立派な誕生日会はしてあげれなかったけど
家族みんなでゆっくり過しました。
(来年はもっと騒がしくなるなぁ・・・うしし♪)
20070416_2.jpg
2歳になって調子に乗ったか?!
 怖くてたまらなかったTV前の柵に立ち向かうハイン君。笑


週末は母・姉妹とも会えるよ☆楽しみだねー!ハインっっ
そして、来年も元気よく3歳が迎えられますよーにGood

ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ めでたいカメクリックよろしくね☆
ニックネーム パンダ at 23:59| Comment(25) | TrackBack(0) | 日常わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年04月06日

最近の良き友。

最近、仕事場へ弟'sわんこ@ぼたんが一緒に出社してくるようになり
ハインは大騒ぎ・・・。
とにかく、一通り遊ばないと気が済まないらしく
朝からうるさい・・・うるさい(仕事させへん気やな!恕)
何とか黙らせ昼を待って、昼休みにやっと一緒にお散歩へ!

(写真は黄砂が酷かった日の使いまわし・・・ご勘弁を。笑)
20070402_b1.jpg
ぼたん只今6キロ台。・・・小さいなぁ。

20070402_b2.jpg
弾丸VS弾丸・・・デカ弾丸勝利!

20070402_b3.jpg
ハインの実姉@あいすに少ぉし似てる?!

20070402_b4.jpg
こっちから見たら別犬やな!笑

小さいけど強いぼたん。
ハインは喜びながらタジタジです。笑
・・・ふふふ♪実はぼたんには同居犬がいてます!@M.ダックスのモカちゃん(そのうち登場予定)ゴールデンのモカと名前がダブってますが・・・その事情はまた後日・・・。

ハイン、あと10日で2歳。
あー、良き兄に君はなれるのかな?笑

ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ 兄になれると思う人。クリックよろしくね☆笑
ニックネーム パンダ at 15:02| Comment(11) | TrackBack(0) | 日常わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月27日

お留守番のご褒美は?

20070328_3.jpg
といった感じで、とっても勇ましいハインですので♪
たくさん頂いたパンダ家全員大好物のいちごさんをハイン君にも!
20070328_1.jpg
これこれ、はしたない。
それにビニールかかってますから〜君、そのままでは無理ですよ。

ってことで、出しました@イチゴさん
20070328_2.jpg
この後、あまりにもの速さに激写できず・・・(-_-;)

あすかルビーとあきひめさん、あきひめさんの方がGOODでしたGood

ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ポチっとクリックよろしくね☆
ニックネーム パンダ at 16:12| Comment(9) | TrackBack(0) | 日常わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月19日

ハイえもん。笑

ハインの耳の具合ですが・・・
実は抜糸は何も問題なく、上手くいったものの〜
思っていたよりも傷が深くそして治りが遅かったため(T_T)
20070314_1.jpg
こんな感じで「欠け耳」みたいになっちゃいました。
・・・でも、毛がない分余計にそう見えてるような気もするしぃ。
うーん。

で、我が家では『ドラえもん』やん!
などと言ってからかってるところ、昔弟がお遊びで送ってきたこいつ
haiemon.jpg
を思い出しました。
笑えんやん・・・・顔(汗)

そんな事を飼い主が言ってるのも、考えてるのも知らず・・・
20070314_2.jpg
と、よだれを垂らす可愛いハイン君。笑
黒ハート忙しくっても、しんどくっても君がいるから大丈夫だよ黒ハート

心からそう思えるのでした。

ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ポチっとクリックよろしくね☆
ニックネーム パンダ at 17:10| Comment(13) | TrackBack(0) | 日常わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする