2006年02月26日

雨のバカーーー!

今日は楽しみにしてた旦那のいとこ家族とのボードの日。
夜中の2時過ぎに出発して、ウキウキで岐阜へ向かった・・・・のに顔(泣)顔(泣)顔(泣)雨やん。って言うか向かってる途中から大雨雨
それでも淡い期待を胸に抱き向かったのにぃ〜
顔(汗)スキー場に着いても雨でした。 そりゃそーか。凹

Badウダウダしててもしょーがないんで、とんぼ返り・・・。

でもそこにはカワイイ〜息子が2人の帰りを待ってくれてましたるんるん
20060226_1.jpg
昨日まーさんに貰った噛み噛み。相当お気に入りのようでグッド(上向き矢印)
20060226_2.jpg
同じくぷりぷりんに貰ったワンダーボール。これ勝手に動くんやけど、優れもの!あの勝手に掃除してくれる掃除機と一緒で、隅にブチ当たると方向転換してくれます♪
この写真は珍しく猫(足)猫パンチしてますけど〜通常は距離を少し置いて観察してます。ビビり@ハイン。笑
帰って来たとは言え、結構長いお留守番だったんでたっぷり一緒に遊びました。

ひらめきま、ハインにはいい雨やったって事かな?顔(汗)
ニックネーム パンダ at 23:59| Comment(9) | パンダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月24日

ついに金メダル!・・・限界だっ寝不足

やりましたね〜ついにやりました!!ぴかぴか(新しい)荒川静香ちゃん♪
20060224_1.jpg
ちゃーんと3時に起きて、見ましたよ@自称オリンピック狂。笑
ま、滑られたのは6時まわってたけどね。あははっ
ミスもなく・・・貫禄、いやオーラさえ見えました。
見入っちゃったもんねぇ〜ついついTV
やっぱ日本人ですから@自分・・・純粋に嬉しかったですっ
日本の代表Good荒川・金メダルClap

と、忘れてはいけません!昨日の夜はSB女子パラレル大回転もあったのデス。
20060224_2.jpg
竹内ちゃん、惜しかったなぁー。
もうちょっと進めると思ってたのにぃ@残念
しかし金メダル取ったムリ選手デカイ!カッコいい!!滑る姿は男やん!笑

とまぁ、夜中まで・・・そして朝方から大興奮だった飼い主を横目に。
20060224_3.jpg
ハイン君、うるさかったので不服なようです。

そして、そして・・・。
20060224_4.jpg
オリンピックのLIVE放送が終わると、すぐに自分だけぐっすり寝始めちゃいました。
 あのぉ〜わたくしも、かなりかなーり眠いんですけど。 
「調子に乗ってずっと観てるからやん・・・眠い(睡眠)
って聞こえてきそうですがね顔(汗)

ひらめき寝れる日々がそろそろ戻って来るのか?!
ニックネーム パンダ at 17:34| Comment(9) | パンダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月22日

感動!オリンピック

っていや、今はフィギアスケートなんでしょね?
なんせ日本勢がやっと上位にてメダルが取れそうですから!

勿論そちらもヘロヘロになりながら、朝方見たりしてましたが
(殆ど夢の中。笑)
私の注目どころはSB男子パラレル大回転でした。
20060222_1.jpg
レースなんて出来っこないけど、どうせこんなにも速く滑走出来ないけど
これがわたしのやってるスノーボードなんですよ。
この写真は銀メダルのシモン.ショッホ・・・兄弟似過ぎで金のフィリップと判断しにくい(-_-;)


それで・・・これを観戦して、大興奮だった訳なのですが。
あ"・・・・・・・・!やら
ぎゃーーーーーー!とか叫んでると
20060222.jpg
首をかしげてこの通り。笑 一応ハイン君です。えへ
ずっと右へ左へ、首をかしげてこっちを見てました。

ひらめき23日は女子パラレル大回転です! 19:00〜(今日は読売TVさんかな)
ニックネーム パンダ at 23:59| Comment(2) | パンダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月20日

めいほうスキー場へ

ハインと旦那に留守番を頼んで、仕事休んで遊びに〜♪
20060220_1.jpg
昔っから世話になってるお店バーのママと2人旅。
歳こそ離れてるけど、良き友達。その上、我がボードの師匠なのであり、彼女とシーズン中1度は一緒に滑らないと冬が終われないのでありまして・・・。昔は強い女サイボーグと呼ばれてた女2人でたっぷり楽しんで来ました♪温泉付きいい気分(温泉)
昼頃には、湿気を含んだ重たい雪が降ってたけど〜久々の師匠との滑走は実に気持ちよかったッスGood

温泉で温まって、ビューーーンと飛ばして帰ったらっ
20060220_2.jpg
ハイン君の熱いお出迎えの舞を受け
その後はこの通り・・・熟睡です@彼
テーマはブレーメンの音楽隊。笑
長いお留守番も、賢く待ってれたみたいです(旦那談)

ひらめきこんな飼い主に、こんな嫁に好き勝手させてくれてアリガトウ揺れるハート
ニックネーム パンダ at 23:50| Comment(5) | パンダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月16日

親子で寝不足・・・ハイン10ヶ月

先日からはじまったトリノオリンピックですが・・・。
すっかりTVTVに釘付けでして〜超寝不足です。しんどぉー(-_-;)
それのにどうしても全種目見届けたくって仕方ありません!冬季オリンピックマニアなことに気付いた@自分

今日はこれ見るぞ〜!
 ◆スノーボードクロス男子予選 pm6:00〜(読売テレビ)

それから、男子フィギアスケートもあるし〜カーリングも!
カーリングって地味だけど何故か見てまうのだー!!

今日も寝不足が加算されそうだな・・・。没

ハイン君、飼い主が起きてるもんだから〜調子に乗って一緒にグダグダしとります!よって昼間は仕事場でぐっすりこん。いいよなー君は・・・あぁ、あたくしもその狭いケージでいいから眠りたい。

実は今日でハインはかわいい10ヶ月になりました!!
2005pbaby5_27.jpg
こんなだったハインが〜
20060103_3.jpg
こんなになっちゃった!! ベックの方が幼い顔してるよ。笑

ひらめき元気が1番!!
ニックネーム パンダ at 16:53| Comment(9) | パンダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月08日

ご近所のわんこ。

突然雪が降り出した雪
降ったり止んだりを繰り返す天気・・・雨と違って全然嫌がらないハインは散歩へ出かけた。 でも、お決まりの「ブルブルっ」だけはやたらとする。相当濡れるのが嫌らしいのだ!
そもそもなんでそんなに無理して散歩へ出たかというと、会社のご近所さんのところへ新しいワンコが来たからなのだ。早速見せてもらいに(ハインのご挨拶に)行かせてもらいたかったから♪
20060208_03.jpg
(雪降ってるの判りにくいなぁー@写真)
雪なんて全然へっちゃらで前進あるのみっす!ハインさん。笑

いつもと少し違うコースを歩かないと行けないのに、何故だかどうして判るのかがすごく不思議だけど・・・そのお宅への道を真っ直ぐ歩く@ハイン←グイグイ引っ張るのです、まるで毎日歩いてる道順を覚えてるコースのように〜
そして「ひょい」と曲がったそこには・・・
20060208_04.jpg
ハスキー犬の「らく君2ヶ月」が居てました!
もこもこモコモコ〜です、手なんかすんごい大きく太かった。
お互い初めは様子を見合ってたけど、段々激しくなって・・・・最終的にはもうゴタゴタに。よっぽど楽しかったのか?「帰るよ!」って言ってもラク君から目をそらさないハイン。
無理矢理走って連れて帰ったのでありましたー・・・。

ひらめき言ってる間にきっとハインなんかより全然大きくなってさ、その内鼻先で【コロ〜ン】なんてされて転がされるんやで!ハイン。ま、そんな遊び方も君は大好きやから〜それはそれで楽しいのか♪
ニックネーム パンダ at 15:57| Comment(3) | パンダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月03日

またまた寒波の到来か?!

20060203_02.jpg
過しやすいと安心していたら、今日すっかり戻って来たらしい@寒波
空が、空が冬の空色に戻ってた〜晴れてるのにグレーの雲。これが余計に寒いねんなー!それにしても足元が寒いいい気分(温泉)入りた〜い!!
そうそう、今日は朝からいつも見てる「特ダネ」で特集してた世界一寒い国 マイナス40度で暮らすって大変やなぁ。一応マイナス15度ぐらいなら体験した事あるんやけどなぁ。いや、山頂はもしかしたらもっと低かったか・・・。←北海道のスキー場にて雪
何しか・・・そのロシア連邦の辺りが今年は暖冬だったらしく(-40℃で暖冬って顔(え〜ん))そのせいで、北極辺りから流れる寒気が、普段は止まるはずが日本まで下りてきたりする=この冬のあの異例な大雪。はぁ〜、世界はつながってるのね・・・ってなんちゅう〆。笑

と、今日会社にて・・・・
20060203_02.jpg
会社では、このゲージの大きさに合わせて作ったベッドで寝てる@ハイン君。家で使ってるのよりひと回り小さくって、ハッキリ言ってハインの大きさには合っていない。それでも無理矢理・・・体全体をスッポリ収めないと気が済まないらしいのだ。 ちょっと無理ありますよー!ハイン君 と、言っても彼は彼でお構いなしなのか?気持ち良さそうに熟睡中。

ひらめき洗濯したてで気持ちエエのーん?
ニックネーム パンダ at 18:22| Comment(6) | パンダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月01日

入手してみたのだ。

結婚して、1年8ヶ月が過ぎた・・・

・一昨年結婚して新しい家庭、自分の城を持った
 (持たせてもらった。笑)
・去年はハインが家族に加わって、より楽しい毎日を送れた。

あとは・・・・そう、人間の子を産まんとあかんのだ。

んで、前々から先にお母さんになった友人共に言われ続けていた基礎体温をつけるという事をしてみる事にした。んま、そんな大それた事でもないのだけども・・・とにかく「毎日朝起きて同じ時間に同じ事をする」という事が難しい。それでも何か動き出してみよう!と思って入手してみたのだ!!
婦人用体温計
すごいのなー@コレ。アラーム付いてるし、210日間も記憶できる機能や妊娠しやすい日まで表してくれるらしい。ほほぉー、すごいなぁ。
感心してばかりいたが、いまひとつ機能が多すぎてよくわからん。でも、とりあえずはじめてみた♪ でも、これ見て「お!今日妊娠しやすいらしいで」とわかって何だかんだするのはあんまりなぁ。笑←恥

しかし、実はその前にたくさんしなくちゃあかん事があるのを知っている
@タバコ・・・・やめれん。わかってるさ、わかってるねんてー。
A減量・・・・・つまりダイエット。前に知り合いの産婦人科の先生に「痩せやな危ないどー」って脅された。
B気持ち・・・・まだまだ自分が親になれる気がしない・・・。←これ1番問題や凹

かわいいでもハインと子供の絡みは最高にかわいいから見たい・・・
とりあえず努力してみっかGood

ニックネーム パンダ at 23:59| Comment(6) | パンダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月24日

<飼い主は>念願の初滑りです!

昨日は今シーズン初のボードへGood
よって今日のワタクシの体はボロボロで体中が悲鳴をあげてます(マジで年を感じた日だった・・・とは言え、その日の内に筋肉痛はやってきましたよ。笑) 
で、行ったのはどこかと言えば毎年1番よく行く高鷲スノーパーク。メンバーは旦那兄(と言っても同級生)と我が実弟と義兄の仕事仲間たち・・・。何ともおかしな(?)組み合わせで早朝4時半頃出発!ちなみに我が旦那は仕事!旦那は仕事で嫁は兄ちゃんとボートで遊ぶ・・・。よく姑に怒られへんよなぁ・・・はははっ。
しかし、しかし。行き道は低速車の出現でトロトロ運転(高速代返せー!笑)途中彦根辺りから運転手したけど、強風でかなりヤバかったので(人の車だし珍しく)ビクビク。結局着いたのは朝の9時ごろ、着替えを済ませてゲレンデへ出ようと思ったら・・・吹雪いてきたBadおいおい、出さん気かぃ!
気合いを入れてゲレンデに出たのは10時になってたかなぁ?←ヤル気なし?顔(汗)
雪下それでも滑ってる間にこんな晴天になりました下雪
060123_1221~0002.jpg
数本滑っただけでスグにヘトヘト。あぁヤバいなぁ、体力がかなり下がってるバッド(下向き矢印)というか・・・体重が増え過ぎたか顔(え〜ん)
ランチ後は・・・魂がどっかへ飛んできました(参加者全員)
060123_1322~0001.jpg撮影;My BROTHER
義兄貴。相当お疲れのよーだ!笑

結局ラスト1本を滑ってそそくさと温泉へ いい気分(温泉)牧歌の里いい気分(温泉)
疲れた肉をほぐして帰りました〜。それにしても・・・帰りも雪、雪、雪雪低速車にて4時間ぐらいかかってしまった。これが余計に疲れんだよなー・・・てか、1人運転してくれた義兄アリガトウアリガト

奈良に戻ってからみんなでラーメン食べて帰ったら・・・
20060123.jpg
ハイン君の熱い出迎えが待ってました。あ、旦那も。笑

ひらめきこれでこそっだ!!笑
ニックネーム パンダ at 23:59| Comment(2) | パンダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月20日

お買い物っ♪

20060120.jpg
久々に、ハインも一緒にお買い物です。
と言っても〜ママちんの運転手として着いて来ただけ(^_^;)・・・のはずだったのに、あまりにも花たちがキレイだったので購入。これですっかり冬色になってしまった我が家の庭も、少しだけ明るくなるぞ!
外で花を選び、そして店内へ。
急にハインも一緒に行く事になったから、今日はハイン号を持参してない(PGカートの事ですよ♪)しょうがないから店内にあるカートで(一応ペット専用)移動。・・・あぁ、ハインったらなんでそんなに大暴れするん顔(汗)買い物どころじゃなかったBadやっぱ囲いのちゃんとあるハイン号じゃないと無理だな。凹

ひらめき店内の犬用カート・・・ハインには無理と決定!
ニックネーム パンダ at 23:59| Comment(4) | パンダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月07日

じっと待つ妻

旦那が珍しく仕事が終わってから、大阪へ飲みに行った。
たまにこんな日があると嬉しい・・・それは勿論ご飯を一食分作らなくていいからだ♪しかもそれが週末だと尚、嬉しい(笑)
JR奈良駅まで送ってからは自分の時間。
と言っても、軽く夕食を済ませてハインと戯れながらTVを観てるぐらいの小さな安らぎ。ここぞとばかりにゴロゴロして、ダラダラした。うーん、気持ちいいな。うふふ。続きを読む
ニックネーム パンダ at 23:59| Comment(4) | パンダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

鏡餅あけまして おめでとう鏡餅

20060101.jpg
本年もどうぞよろしくお願いします

2006年がはじまりまった。
我が家は元日の昼に実家で集合するのが決まりごと。
年始の挨拶も兼ねて、ハインも一緒に行く事にした♪
(勿論レブ・えびす・ベックへの挨拶。笑)
20060101_01.jpg
どうもっ!おめでとうさんっ

20060101_02.jpg
家の中に入る前に、裏の庭でレブさん&えびすと散々遊んだのに・・・全然元気満々でベックを追いかけるハイン。ベックはのんびり過ごしてたのに、ちょっと迷惑顔〜それでも2〜3時間もすれば近くで日向ぼっこしたりしてた。
帰りは僕、帰りたないよ・・・って駄々こねる@ハイン
「また遊んでもらおーなぁー」ってなだめて(笑)帰ったのでありましたー。

うん、今年も楽しい年になりそうやぞぉGood
ニックネーム パンダ at 23:59| Comment(5) | パンダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

バド、安らかに眠れ。

2002714c8.jpg
叔父さん家のバーニーズのバドが今朝早くにお星様になりました。
あと5ヶ月弱で10歳を迎えるところでした。

この間から、足の具合が悪く病院に通ってたけどよくなって来てたのに・・・。
直接の原因は急性心不全でした。
24日の朝に調子が悪くなり、叔父が病院に連れて行くと肝臓の数値が上がってました。すぐに数値を下げる点滴を打ってもらい、おかげで数値が下がり心配する程ではなかったけど、叔父が旅行だった為一応入院させる事にしました。
が、夜に急に容態が急変・・・そのまま今朝二度と目を開けてくれなくなりました。
叔父は出かけ先からすぐに戻って来たので、最後にバドと会えました。最後に大きな息を1つして眠ったそうです。
でも、わたしは朝方だった為叔父が気を使ってくれその事を知ったのはそれから3時間ぐらい後のことでした。悔やみました、バドに最後に会えなかった事、昨日のうちに様子を見に行ってやれなかった事・・・。
でも、バドは最後に大好きな叔父に会えて安心して眠ったのだ。だからよかったんだ、とも思えました。
知らせをもらってすぐに叔父の家を向かう途中、いろんな事が頭をグルグルしました。
初めてバドと会った日の事、子犬なのに手がしびれるぐらいとっても重たかった事、会社の裏で散歩に出かけた時逃亡されて2人でフェンスに激突した事、抱っこすると大き過ぎてバドの足が地面についてしまって結局一緒に歩いてた事、ブラッシングする時お尻の辺りをされるのが大嫌いでいつも座って邪魔された事、うちの実家に遊びに来たらいつもレブやベックに追いかけられてた事、ハインに絨毯のように体の上を歩かれても笑っていた事・・・いつもいつでもすごく優しかった事。
めちゃくちゃ性格のいい、優しい子でした。
おっとりしててパンダ家のみんなのいいお兄ちゃんでした。

当たり前にバドに会うと涙が止まりませんでした、涙が出てるのに実感がありません。
会社の敷地内に埋めてあげる事になり、わたしは最後にバドの毛を綺麗に梳かしてあげました。
もう梳かしてあげれなくなるんやね・・・。

バドのお墓は、大好きだったボクサー犬のボクの隣です。
きっと2匹は空で仲良く走り回って遊ぶのかな?
ボクにも報告しました、そして「仲良くしてね」とお願いしました。
家族みんなで最後のお別れ・・・。
でも、バド。これでまた思いっきり走り回って、思いっきり遊べるよ。もう足も痛くないし、苦しくもない。
いっぱい楽しい思い出をありがとう。
バド、優しさをたくさんありがとう。
今日はクリスマスやよ、バドは犬のサンタさんになったんかな?
毎年毎年バドサンタが来るの楽しみにしてる。

バド、またいつの日が会おう。

2003niwa203.jpg
ニックネーム パンダ at 16:24| Comment(8) | パンダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月16日

王冠今日で8ヶ月

ハインも今日で8ヶ月。
片手に乗って「ミャーミャー」言ってたあの頃から、もうそんなに経ったのかと思ってみたり、まだ8ヶ月か〜と思ったり。
そんなハインを祝うかのように、注文していた首輪がちょうど届いたるんるん
20051216.jpg
まーさんとこの、凛ちゃんとのんちゃんが買ってもらったのと同じトコの。
FRIENDSの鋲付首輪。
オンラインshopでは思ったのがなかったので、サイズと鋲を指定してオーダーした。首周り41cm/25mm幅¥4,200-
もっそカワイイるんるん
しかもネームを無料で入れてくれるからオリジナルって感じがして、もいっちょ嬉しい気分なのであーる。
ついでなので一緒にリードも注文しておいた。そっちもネーム入り
ねじれ防止本革リードM¥4,500-

エエ感じや〜Good 早くどっか行きたいなぁ!
ニックネーム パンダ at 17:27| Comment(4) | パンダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

カニだ蟹

20051207.jpg
義父・母が城之崎の旅行帰って来てお土産をくれた。
(我が家と入れ替わり)
「鍋するかなー思って♪」
と、義父の作ったすんげーデカイ立派な白菜、大根、菊菜なんかを一緒にもらった手(チョキ)有難や!

でも実はあまりカニ鍋は好みでなぁーい。カニはやっぱり茹でるのだ!!

しかし大量・・・これでもか!
って程食べたけどまだまだあるるんるんので、残りは明日Good

ひらめきお土産万歳!うちからのお土産はお菓子だったんだけど。焦
ニックネーム パンダ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | パンダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月30日

ハインはツリーが怖いの?わたしゃ歯医者が怖い

この間、家の周りのイルミネーションぴかぴか(新しい)は一応済んだけど
今日はもう12月になるし・・・ツリーを出してみた。
ハインは興味津々に近づいて来るが、後ずさり。
どうやら「ワッサワッさ」のところが怖いらしいのだ・・・情けない。
20051130.jpg
それでも一応気になるらしい。笑
電気を消して、ツリーの灯りだけでちょっとの間ボォーとしてみた。
いやー癒しやねぇGood

それはそうと、今日久々に歯医者さんへ行ったのだけど・・・相当痛かったもうやだ〜(悲しい顔)奥歯がかなりの虫歯になってた(放置し過ぎた爆弾
結局麻酔の注射を数本打ってもらって神経を抜いた。顔(泣)痛い・・・非常に痛い わかってるさ、放置した自分が悪い。
それにしても奥歯って削ったりする時、相当頭に響くよなー。そんでもって、口をずっと空けてるのには相当顎が疲れる。おまけに自分が鼻で呼吸するのがこんなにも下手っぴという事がわかる。そこに集中してると、余計に呼吸が・・・・小さいパニックだ。笑
それにしても、神経を抜くという作業は長かった・・・バッド(下向き矢印)
歯医者さんってこんなに怖かったっけ?痛かったっけ??・・・いやいや待て、昔顎を折って固定する為に針金を歯茎に麻酔なしで挿された時の事を思い出すのだ!
なんて事をゴリゴリされてる間、自分の手を握り締め考えていた・・・がなかなか終わりゃしない。もう勘弁してくださーい。

顔(汗)もう虫歯は作りません!!!持ちません!頑張ります。

来週も歯医者・・・。

ニックネーム パンダ at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | パンダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

久々の女同士でのディナー

昼から旦那ちんは、同級生の結婚式に出かけた。
会場まで旦那を送り届けた後、少々暇になった嫁は・・・やりかけのイルミネーションの設置があったから、それをとりあえず仕上げた。
ひらめきスイッチONひらめき
Goodおぉ、ナイス!

それから、夜は母と中国料理「桃谷楼」へ久々に2人で出かけた。
20051127toukokuro.jpg
ここ迎賓室、50人は収容できるだろう。
そこへ通された・・・あへへ。
叔父が社長さんと友達だから、何とも豪華な部屋へと案内してくれたようだ。がしかし・・・広すぎて落ち着かん。笑(金持ちのフリは出来んよー。笑)
でも、写真が壁一面飾られててカッコいい部屋やったなぁるんるん

ひらめきたまには女同士ゆっくり王冠おいしい物を頂くのは幸せぴかぴか(新しい)

かわいい大笑いしたネタかわいい
満腹になって家へ帰り、ハインがちょうどご飯を食べてたら旦那ちんご帰宅。気付いてなかったハインはヤバい!侵入者や!!と吠えまくった。焦る旦那・・・大笑いの嫁(笑) それは1分ぐらい続いたのでありました。旦那は「おぉーい!ハイン、俺やんか。俺やん、わからんのぉ〜〜〜顔(泣)」って嘆いてた。がはは
しかしハイン君!!
仮にも一家の主なのであるから〜吠えてあげないでねっ顔(笑)
ニックネーム パンダ at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | パンダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

勝っちゃった♪

ココ最近、週末は淀へ・・・が我が家のお決まりになってる。
今日も朝早くから(嫁、出勤より早い)旦那と我が母と3人で出発!
※最近の仲良組。笑
今日も入り口のところにお馬さんが2頭居て、その子達をなでなで。よしっ!これで今日も馬運がグッド(上向き矢印)だ。笑
その後Myチェアを持ち、特等席を陣取った。

必死にお勉強の成果を出そうと1レースから頑張る旦那・・・に対して今日は一眼レフ持参(※かなり気合い。笑)の嫁はカメラ片手にうろちょろして遊ぶ。その後レースに参加するが、当たる事もなくもう昼だよ。
でも、ド素人ながら一生懸命考えた結果〜見事っ10レース馬連GETるんるんいやね、大した払い戻しではなかったんだけど。当てる事に意義がある!!
そしてそして〜今日のメインレースマイルCS・・・取りました!GET!!3連複ぴかぴか(新しい)散々考えてた旦那を横目で見たら・・・ガックリしてた(笑)いや〜2週連続で気持ちいいわ。やっぱお馬さんをなでなでしたからかな?笑
20051120perie.jpg
↑今日頑張ってくれたペリエ君。(外人さんやのにちっこいな〜)
20051120win.jpg
↑これ、証拠品。笑

お遊びに¥100しか買ってないから〜しれてるけど。臨時収入アリガト
ニックネーム パンダ at 23:59| Comment(3) | TrackBack(0) | パンダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

エリザベス女王杯

旦那とパンダ母と3人で、朝から淀へ。
今日はMyチェアを持参の張り切りよう・・・笑。
観客席の1番前のフェンス前を陣取って、儲けましょう!←願
天気がよくって暑いぐらいの気候だった(※昼まで)
20051113_01.jpg
真っ白な子馬ちゃん。ハインも青い花飾り似合いそうやなぁ〜(笑

今日は女性は入場料が半額、それからお昼には先着でドーナツやハーブティーを貰えたり(ドーナツは逃した・・・凹) 何しかお徳な日なんです!いろいろ楽しかった♪
中でも入場券を買ったら付いてきた【8レース】の1着2着が奇数か偶数かを当てるもの。手にした券には1着・偶数 2着・奇数になってた。結果・・・8レースは貰った!馬券は買ってなかったけど、見事奇数偶数が当たって記念品の化粧ポーチをGETしちゃった♪
こりゃ今日はいけるぞ!!と調子に乗ってましたら〜いやー!当たりました。3連複★1-3-8
20051113_02.jpg
大好きなアドマイヤを信じてよかった。アドマイヤが最後に3着に入れてよかったねぇ〜♪
¥100しか買ってなかったから、勝ちと言ってもしれてるけど・・・なんとも気分のいい日でした。
ちなみに・・・旦那ちんも珍しく3連単取りましたるんるん
来週も行きます。笑

ひらめき携帯カメラはしょぼいから〜今度は一眼レフ持参するぞ!
ニックネーム パンダ at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | パンダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

素敵ないい香り♪

20051112present.jpg
遊びに来てくれたぶん太家からお土産に頂いちゃった
☆めちゃくちゃ好みなリース
いい匂いがして・・・すぐにでも飾りたい!
そんな気持ちを抑えて、これはもう少しあとのお楽しみ。

しっかし・・・尊敬。
こんなのが作れちゃうなんて〜。
今年はこれで我が家の玄関が素敵になりそうな予感です揺れるハート

ひらめき本当にありがとう!ぶん太母さんぴかぴか(新しい)
ニックネーム パンダ at 23:00| Comment(2) | TrackBack(0) | パンダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする