2007年08月17日

もぉすぐ、もうすぐ!

わたくし・・・パンダの出産予定日が過ぎ早4日目。
おしるしというものがあり、もうそろそろか?!と思いつつも
いつも通りに近い日々を送っております♪
というか・・・産んじゃうと、ハインとベタベタらぶラブも当分お預けなので〜(T▽T)今のうちにらぶりんこ♪
ハインもわかってるのか?いつも以上にストーカーです!!笑

でも、時にはこぉーんな渋い表情見せたり。。。
20070817_1.jpg

でもやっぱり・・・
20070817_2.jpg
こっちの方がハインっぽいかな?笑っ
未だ未経験の陣痛とやら・・・
この↑写真思い出して頑張って乗り越えたいと思ってます(^^ゞ

あぁ、そろそろこうやって日記書けるのも今日明日ぐらいまでかな?
(と言いつつ〜いつ来るかわからんのが現実(^_^;)
あ!
そうそう。もう1つめちゃ嬉しい報告です♪
6月末にくも膜下出血で倒れ入院してた婆ちゃんが
本日無事退院してきました。しかもどっこも後遺症も残らず(^皿^)v
さすがうちの最強婆ちゃんです(笑
ひ孫の顔見せて〜ますます元気つけなきゃGood

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ←1クリック犬(足)よろしくね☆

犬(足)フレンチブルドッグがいっぱい! かわいいフレンチブルドッグひろば
.
.
.
ニックネーム パンダ at 17:45| Comment(12) | パンダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

早起きとなら燈花会

旦那ちんが夜勤でまだ帰宅前の今日、朝の5時に目が覚めた。
最近はお腹も苦しいからか?どうも熟睡が出来ない(^^ゞ
せっかくなので運動不足のハインを散歩させてあげたかったけど
何かあっては大変・・・だし。笑
で、結局庭に放出!
20070810_1.jpg
朝日を浴びながら〜気持ちいいなぁ♪ハインくんっ。
飼い主はというと、水遣りに専念。あと花のガラ取りかなー(^_^;)

旦那が帰ってきた頃には・・・
20070810_2.jpg
あはは(笑)相当疲れたんやなぁ@ハイン

昼間はゆっくり過ごし、夜ご飯食べに奈良へ。
百楽(北京料理)で『超得9』っていう超お得な(笑)コースを食べようと張り切って行ったのに・・・どうやら貸切らしく・・・断念凹
せっかく久々に奈良駅周辺に出たし、今年は諦めてた燈花会もやってるし・・・・と猿沢池まで散歩。結局ディナーはイタメシPianoで〜
途中餅屋さんの前を通って「あ〜去年はハインも連れてたのにねぇ」
と、お留守番させて来たハインを思い出した(・_・;)
まぁ、来年は赤さんもハインもみんな一緒に来るもんね〜♪我慢我慢。
20070810_5.jpg
あんまり歩くと駄目なんで(未だ『安静に』と言われてる妊婦)
20070810_6.jpg
入院中の婆ちゃんとうちのママちゃんへのお土産のこれを購入!
(燈花会のパンフを見て狙ってた代物。笑)
香のいいにおいがしまーす♪自分にもうちわ型のを買っちゃった。

週明けには一応予定日が・・・。
そんな感じなもんで、ちょっとした外出にもドキドキ☆
さてさて、どうなることやら(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ←1クリック犬(足)よろしくね☆

犬(足)フレンチブルドッグがいっぱい! かわいいフレンチブルドッグひろば



ニックネーム パンダ at 23:59| Comment(2) | パンダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

流行の脳内メーカー

今巷で大流行の脳内メーカー・・・早速我が家でもやってみました。笑

まずは〜ハイン君
hein.gif
うわっ!わかりやすぅー。(>_<)
『愛』は勿論パンダに向けての愛やよね?笑
♂やもんっ、多少のローマ字は許してやろう。しかし『食』多っ♪

続きまして・・・・
panda.gif
(・_・;)これまたわかりやすい・・・恥。
そのままやがな!!笑

そして旦那ちんっ
masa.gif
(ーー;)なんかムカつく・・・・。怒
でも笑えるぅ〜〜〜!!
ちなみに、パンダではなく本名でやってみると脳内すべて『欲』で埋め尽くされたワタクシ。どう?!笑

まだ未経験の皆さんも暇つぶしにどうですか?(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ←1クリック犬(足)・・・応援ヨロシクね☆

犬(足)フレンチブルドッグがいっぱい! かわいいフレンチブルドッグひろば
ニックネーム パンダ at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | パンダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月07日

魚眼で犬。

先日、衝動買いをしてしまった・・・

そいでもって、久々にフィルムを購入しパシャパシャ!!
20070607_1.jpg
 ※写真をデジカメで撮る・・・何とも奇妙な事をしてます。笑※
20070607_2.jpg
天気のいい日は外で撮るのは楽しいなぁ・・・って、ぼたん怖い!笑
20070607_3.jpg
そういうハイン君も(笑)顔・・・なんでそんなに四角いのん??

あ〜でもフィルムは正直めんどくさい(^_^;)
やっぱりデジカメ用の魚眼レンズが欲しいなぁ・・・・。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ←皆さん応援ヨロシクね☆

犬(足)フレンチブルドッグがいっぱい! かわいいフレンチブルドッグひろば
ニックネーム パンダ at 17:59| Comment(7) | TrackBack(0) | パンダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月17日

色とりどり。

朝から、えらい雷で嵐のような豪雨が降ったあと・・・
20070517_1.jpg
いい天気になって気持ちいいから〜opened a window!!
ハインも風を感じたいのか?
横にやってきました。
しかし・・・雨上がりの晴れって、色がクッキリで綺麗ですよね。
20070517_2.jpg
我が家の庭のシンボル?!アーチのバラも満開ですGood

しかし・・・今年はどうも手入れが出来ず
妊婦が脚立はあかんしねぇ(^_^;)
咲き乱れっつーか、咲きっぱなしです。笑
今はいい頃なので綺麗けど、これが散りだしたら・・・あせあせ(飛び散る汗)
ハインが綺麗に片付けてくれたら助かるのになぁ〜とか思ってみたり。
あはは、うんうん。無理むり。笑
(ま、それは旦那さんのお仕事という事で任せるか)


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ←ハインが庭の手伝いできますように☆無理?笑
ニックネーム パンダ at 18:17| Comment(3) | TrackBack(0) | パンダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月02日

ご無沙汰してます・・・

突然長い間ブログを放置・・・すいません。
実はマグ・ヴァルの飼い主である叔父が大怪我をし、彼らの世話は勿論
仕事の代役など兎に角慣れない仕事をこなすのが精一杯でして(^_^;)
放置・・・に至った訳でございます。

いろいろご心配頂いた方もおられると思います・・・
本当に申し訳ありません!!

20070302_1.jpg

20070302_2.jpg
この通り、パンダ並びにハイン・・・
そして、我が家の仲間たちは元気満々です!
ただ今後も入院・手術後のリハビリなどが続き・・・
のんびり更新&皆さんのところへ遊びにお邪魔するのもノロノロ〜
になると思いますが・・・どうぞヨロシクです。
あ、叔父の容態は〜体は故障中ですが
頭・口は元気ですのでどーぞご心配なく・・・(^〜^ゞ
20070302_3.jpg

ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ポチっとクリックよろしくね☆
ニックネーム パンダ at 16:43| Comment(13) | TrackBack(0) | パンダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月22日

やったー!冬休み

さて皆さん(浜村潤風でお願いします。笑)
っと、のっけからハイテンションですいません・・・。笑
長期休暇がはじまり、ついつい馬鹿テンションになってしまってます。

このところ、仕事もさすがに休み前で忙しく〜
ハインとのお出かけも無し・・・平凡な毎日を送ってます。
で、ふと『去年の今日って何してたんやろ?』なんて思って・・・日記を読み直してみました。
すると!!
20051222_01.jpg
なんと!雪が降ってたんですね〜@ビックリ
※ビックリ!って言えば、写真みて「え?雪降ったの?」って思ってしまった方も居られるやろうなぁ。笑
20051222_02.jpg
ハイン君、これが初めての雪体験でした顔(イヒヒ)

って、やっぱり今年は全然温いですねぇ。
雪なんて全く降りそうな気配すらないし・・・(^_^;)

明日は早速お友達と『ぶひスマス会』の予定ですクリスマス
そして、25日の夜は〜
Love's 1 cafeさんの『クリスマスディナー』を予約しましたぴかぴか(新しい)
一人¥2,500-と格安の上、ハイン用のコースも¥1,000-で頼めました。
今から楽しみで仕方ありません!!
お近くの方・・・どうですかぁ??TELで問い合わせできますよ。

ひらめきこれからお楽しみがい〜っぱい!!

ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ポチっとクリックよろしくね☆
ニックネーム パンダ at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | パンダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月18日

心臓に悪い・・・よ!

いつも通り、休憩時間にハインの散歩をしていた時のこと。
※会社の裏は私有地でフェンスもあるため
 基本的にはノーリードで遊ばせてます♪

ハインがうんフンをしたので、それを片付けてたら・・・。

ガシャン
と、何かがフェンスに当たったような音がして〜何気に顔を上げたら

\(゜ロ\)(/ロ゜)/ぬぁに?!

ハインが、こっち側に居てるはずのハインが・・・フェンスの向こうに居てる・・・何で???
小さく、いや。完全にパニックになりつつも、少し見渡してみたらフェンスにハインがギリギリ通れる程の穴が開いてるではないか!!
確実に金曜日まではなかった穴。
しかも、普通どこにでもある薄いグリーンのあのフェンスなのでそう簡単に千切れるような物では無いはずやのに・・・。謎

兎に角、ハインを必死に呼んでみた・・・が本犬は至って普通にマーキング中(-_-;)おいおい、こっちは死にそうに焦ってるっつーのに。
向こう側に出るには、少しその場から離れた出入り口に行かなければならないが・・・ハインが外側で付いて来るかも知れない。そうすれば車道へと導く事にもなる・・・変に動けないぞっこりゃ(T_T)
とは言え、このままではいつハインが走り出すかわからないし・・・。
マーキングに夢中の隙を狙い、ダッシュで出入り口へ。
そして何かに後ろから追われているかと思うぐらいの早開けで扉を開け、ハインの居る方へまたダッシュ。
忍者のように音も立てずにダッシュだ・・・(笑。

Good無事確保!隊長っ確保です!!

さて、思い出して書いてるだけでも・・・あの時のドキドキがリアルに思い出され心臓に悪い出来事だった訳ですが〜。
一体何故そんなところに穴が開いていたのか?
今も謎に包まれたままです(大袈裟な。笑)
何よりも、ホントに何もなくて良かったよかった♪

ハイン君ですが、迎えに向かった一瞬・・・わたしの姿が見えなくなり
不安になったようで「ハイン〜おいで!」って呼ぶと、大喜びで走って来てくれました。おぉ、愛おしい我が息子よ黒ハート

ひらめき反省・・・今度からは点検してから放すようにします!

ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ←ポチっとクリックよろしく願います☆
ニックネーム パンダ at 17:37| Comment(10) | TrackBack(0) | パンダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月08日

ハイン君、思春期?

今朝は、ハインのこんな顔からはじまった・・・。
20061208_1.jpg
というのも、朝方から一緒に寝てて目覚めてすぐにベッドから抱っこして下ろそうとした瞬間っ
「ガルゥウウウゥウ」ってハインがパンダに向かって怒った!
え?何?なんで??とか思いつつ、悲しくもなりとっさに・・・
「誰に言ってんの!」(ボリューム@強)と叫んだ。
するとハインは急にブルブルと震え出し
(いや、そんな酷く叱った訳ちゃうやん!(-_-;)
コチラをチラチラ見て、様子を伺ってる・・・。
(だーかーらー、人を虐待人間みたいに見るなー!)
※勿論叩くなんて行為は滅多にしないですよ※
そんな事を思ってると〜おもむろにベッドから降りて音も無く抜き足差し足・・・爪の音すらしない。(いつの間にそんな技習得したん?笑)
そのまま階段を下りて1階のリビングへ・・・。
普段階段は抱っこして降りるようにしてるが、今の状況では追いかけると慌てて足を踏み外しかねない(ので後ろから見守った)
1階へ行ってもまだブルブルブル・・・(-_-;)オイオイ。
「もう怒ってへんよ♪出ておいで(*^▽^*)」
となだめて手を差し伸べたら、やっと出て来た。

で、この上の写真になる。

いやぁ〜怒ったものの、怒りよりもショック!!(しかも相当。
寝起きで不審者と思ったとか?(そりゃないぜっ
かなりの低血圧で寝起きが悪かったとか?(犬もアリ??

兎に角、ショックでした。
でもすまぬと思ったのか?ブルブル震えるハインを見てると、なだめる方が先になった。
小学生ぐらいの男の子を持った母の気分?
はじめて我が子に「おかんうっとーしいねん!」とでも言われた気分?
あぁ・・・お母ちゃま、育て方を間違いましたか??

そんなコトがあった今日、+dogさんのブログを見て欲しい!って思ったぬいぐるみをハインのX'masプレゼントになんて思って買いに行ったのは紛れも無く親バカですかね?笑
20061208_6.jpg
中身は、クリスマスまでお預けですよ〜顔(イヒヒ)
というか、ハイン君。興味ゼロですか?(T▽T)/~~~あぅ。

そんなハインと今日は親子2人っきりの夜。
えぇ、勿論もうとっくに仲直りして♪ラブラブですGood

ひらめき普段滅多に歯向かわないのに・・・何でやの?ハイン!

ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへこんな親子への応援クリックよろしくね☆
ニックネーム パンダ at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | パンダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月05日

旅と言えばお土産

お伊勢さんの近くで、イカの一夜干しやら〜ういろや羊羹・・・とにかく両手いっぱいに買い込んだ土産。
人に配るというより、思い出しながら食べたい我が夫婦。笑
まずは和菓子をいただきましたよ〜
20061205_2.jpg
ういろ・・・なんでこんなに美味いのだ?上品な甘味が最高でした。
20061205_3.jpg
浅草・舟和の芋ようかんを思い浮かべて買ったら・・・ちょっと違った凹けど、十分おいしかった♪お芋〜最高。
疲れてた体が癒されます。

と、お留守番を頼んでおいたハインですが・・・
20061205_1.jpg
出発する朝、ハインを実家へと連れて行く前・・・。
何だかうなだれてはいませんか?ハイン君ってば(^_^;)あはは
しかし外へ出たら、実家までの足取りは軽く〜ルンルンで家へと入って行きベックの居るリビングへ猛ダッシュ!
時間がなかった為、気付かれぬうちに出発したのだけど・・・ハインってばいつ気が付いたんやろうなぁ?うしし。

で、帰宅後。荷物を置いてすぐそのままお迎えに〜
20061205_4.jpg
実家から戻り、お風呂に入ってお気に入りのクッションの上で・・・♪
なぁーハイン?君、それってピース手(チョキ)してるん??
全く可愛い坊ちゃんです。笑←2日離れてただけで親バカ度が上昇。

今回は『コレ』といったハインへの土産がなかった・・・。
ごめんなぁ〜ハインよ!
よし、魚を焼いてやろう。顔(イヒヒ)そっちの方が喜ぶかも・・・笑。

ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ←ポチっとクリックよろしく願います☆
ニックネーム パンダ at 18:15| Comment(11) | TrackBack(0) | パンダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月02日

旅に出ます

旅に出る・・・と言っても、飼い主たちだけなんですが(^_^;)
我が夫婦に旦那の友達や弟たちと伊勢へ忘年会旅行へ行ってきます!
(弟と旦那は親友なんでね。笑)
年末はみんなバタバタと忙しいだろうし〜と、こんなにも早く。あはは

ハインはその間(と言っても1泊です)実家へお泊りです。
我が家へハインがやって来て、2度目のお泊りです・・・でも実家に預けるので安心でーす(^▽^)v ベック兄達も居てるしね♪
それで手土産を作ることにしました。
20061202_1.jpg
初めて作ったけど、出来はまーまぁかな?笑
冷めてから・・・「はいはいわかってますよ」試食ターイム!!
20061202_2.jpg
さつまいも&ササミが大好きなハインにはたまらんね(^^)v

明日持参するハインの荷物に加わりました。
20061202_3.jpg
きっとみんなで食べたら一瞬やなぁ。あはは
20061202_4.jpg
まだまだ食べたそうなハイン・・・。
「あかんよ!明日みんなで食べるの!!」
って、なぁ聞いてる??笑

顔(イヒヒ)さてさて、ハインはお利口さんにお留守番できるかな?

ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへササミおさつ片手にクリックよろしくね☆
ニックネーム パンダ at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | パンダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

日々激痛・・・。

昨日の夜は、うちの近所はスゴイ雷で・・・窓が揺れるほどの地響きが長い間続いてました。怖かった〜(-_-;)

そんな夜、お風呂で自分の太モモを見てビックリ!!
20061120_1.jpg
※す。すいません・・・太いのは気にしないように心がけて下さい。
もうやだ〜(悲しい顔)アザだらけやーーーん!DVだーDVーーー!!笑

目薬を嫌がって暴れるハインを、1人で抱きかかえてしてるとこうなっちゃいました。
おーいぃ、こりゃちょっと酷くないかいバッド(下向き矢印)
それなのにハインったら・・・
20061120_2.jpg
気持ち良さそうに寝やがってむかっ(怒り)
くそぉ・・・・。
でも、昨日の日曜は旦那が1日中居てたので協力してもらえて〜
「え?2人でやればこんなすんなり?!?!?」
ってほど楽に目薬タイムが終了。今までの苦労って?顔(汗)

今朝はコツをつかんで(いや、ハインが寝ぼけてて動きが超ノロだったからか?)すんなり終了♪

ひらめき完治も時間の問題だと思われます!
  ・・・というか、パンダのアザの方が治るん遅いかも〜Bad

ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ←ポチっとクリックよろしく願います☆
ニックネーム パンダ at 16:43| Comment(17) | TrackBack(0) | パンダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月16日

初取材!モデル犬@

突然ですが〜奈良&京都南の方・・・奈良の情報誌『喜楽』という
フリーペーパーを見かけたことがあるでしょうか?

な・な・なんと?!
次回号(1/2月)で「犬と一緒にカフェ巡り(仮題)」が記載されることになり、わたくし@パンダが取材することになりました。えへへ♪
で、本日〜初取材ってことで。
阪奈道路沿いのLove's one cafeへ行ってきました。
20061116_1.jpg
お昼過ぎ、お店に到着。
オーナーさんに挨拶後、取材。(と言っても殆ど世間話。笑)
友人に似てることもあって・・・(^▽^;)
かなり和気藹々とさせてもらいました♪
その後撮影した料理もおいしく頂き、満腹まんぷく。
終始ハインは訪れる人にご挨拶しながらも(激しく「遊べ」と要求。焦)
大人しく、これまたお気に入りのわんこと一緒に食べれる『ノンシュガーチーズケーキ』を貰えるまでお座りして待っててくれました。
20061116_2.jpg
ガン見やん!ガン見。笑
20061116_3.jpg
片足上がってるしぃ〜、美味しいの舞い??笑

そんなこんなで〜何とか不慣れな取材班でしたが、無事終了!!
あとは文字にして〜写真を選んで編集してもらうのみ。
・・・って、あぁ大丈夫か?自分。笑
兎に角頑張るのみだな、お店の良さを上手く伝えられるように文章ベタをどこまで越えられるか?!

お礼を言ってお店を出て、帰る前に同じ並びにある花屋さんにもGO!
20061116_4.jpg
弟の友人がやってる『CLOWN』です。
〒631-0842 奈良市菅原町68-4パティオ西大寺1F  
TEL0742-47-4187  営業時間 10:00〜19:00
1つ1つが可愛いのです♪そして店内は少しクリスマスクリスマス
20061116_5.jpg
ハインもちゃっかり同伴。
最近緑の乏しい我が家に、アイビーを買って帰りました。

ひらめき喜楽は奈良県内南都銀行全支店、近鉄タクシー車内
  トヨタ各店舗などetc・・・に配布してありま〜す。ヨロシクね☆

ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ポチっとクリックよろしくね☆
ニックネーム パンダ at 23:59| Comment(12) | TrackBack(0) | パンダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月07日

寒いよね・・・。

今日、やっと木枯らし1号が吹いたとか・・・。
でも朝から木枯らしっていうか、風当たりのきつい我が家は嵐のようだったけどねぇ。笑
すごい風で外で物音がする度にビクッてなってたハイン君。
どこまで君は怖がりビビり君なんだろう。あはは
散歩でも、落ちてた黒いゴミ袋がゴワって動いてビビってたし・・・落ちてきた木の葉にまで驚いてた顔(イヒヒ)
(3cmは体浮いてたね・・・笑)
それなのに下帰り道ではなぜかモデル立ち?!
20061107_1.jpg
そんなハインが可愛くって愛おしく思えるのは立派な親馬鹿の証拠。笑

今日は今までの写真をちょっとご紹介。
気に入ったけど〜日記に載せるタイミングを逃した面白写真カメラです!
まずは、よきライバル?!ヴァル君と添い寝。
20061107_2.jpg
暴れるハインを寝かしつけてるのか?ヴァル・・・(絶対ない。笑)

次はホラーです顔(なに〜)
20061107_3.jpg
スッポリ入ってますか??(いや、遠近法です。あはは)

次は〜決定的瞬間。
20061107_4.jpg
何を唄ってるんでしょう?ちなみにバックコーラスはヴァル君です。
(犬のおまわりさん:ロックバージョンを唄ってます・・・嘘)

別にネタ切れじゃないですよ(怪しい・・・笑)
それにしても寒いなぁ・・・ハインは布団の上に丸まって動きません!

ランキング参加中!3位に落ちちゃった顔(汗)
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ←ポチっとクリックよろしく願います☆
ニックネーム パンダ at 17:16| Comment(8) | TrackBack(0) | パンダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月25日

ハインの嫌いな事

普段、ハインにとってのパンダの存在とは〜
それはそれは大王とでも思ってるかのように(笑)恐れられて?そして反抗したりする事なんて、滅多にありません。

・・・・が!!!
突然お尻を触ってしまった時だけは豹変します(T〜T)/
うんちをした時、拭いても怒らないのに・・・
ブラッシングやお風呂で触っても怒らないのに・・・、不思議。
そのタイミングは、只今分析中・・・パソコン

怒った時のハインは・・・。
20061024_1.jpg
こんな顔しますよ、しかも手の動きはまるで猫さんです。

ひらめきどなたかこの強力猫パンチ猫(足)受けてみますか?笑

ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ←本日もポチっとクリックよろしく願います☆
ニックネーム パンダ at 13:50| Comment(12) | TrackBack(0) | パンダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月18日

New!カメラ試し撮り

突然その☆ラッキーな時はやってきた♪
ついに!大事なアイテム、新しいカメラをGETGood
と言っても、新しいのを購入した叔父から・・・格安で譲ってもらったので一応中古ですが(^_^;)状態はオークションならば『新品同様!激安☆お買い得』とかいうタイトルが付きそうな代物。

兎に角・・・早速天気がいいので試し撮りだぁーグッド(上向き矢印)
20061018_1.jpg
「おっ、いいねぇ〜モデル君っ。今度は横向いてみようかぁ〜」
20061018_2.jpg
「そーそ、ココは海ナシ県やのに・・・向こうに海があるみたいやな」
20061018_3.jpg
「モデルウォークですか?・・・いや、出来たら動かんで下さいな(^^ゞ」
20061018_4.jpg
「ちょっと近寄り過ぎちゃうますか?大顔が余計に・・・笑」
20061018_5.jpg
「いいねぇ〜その感じ♪お口のビロビロが全快でっせーぃ!」

まぁ、こんな風には話しかけませんが(笑)バシャバシャカメラ野外撮影会は続き・・・終了。
ちなみに・・・
20061018_6.jpg
我が相棒はコチラの方です。
EOS Kiss Degital N いわゆるキスデジですな顔(イヒヒ)
一眼レフ初心者のわたしには、こいつでも勿体無いぐらいですが・・・
(ちゃんと使いこなせてない気がするぅー(T▽T)
コイツが助けてくれるのですよ♪

ひらめき29日の朱雀門ではまたまた張り切りますよ〜笑。

ランキング参加中!
にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ←ポチっとクリックよろしく願います☆
ニックネーム パンダ at 18:39| Comment(12) | TrackBack(0) | パンダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月31日

わんわん検定2級

さぁ、8月も最後の日・・・。
我が町の唯一の遊園地『ドリームランド』が閉園しちゃいました顔(泣)
夏はプールで大賑わいやったのにねぇ・・・遊園地がどんどん閉園。
淋しいわぁ小さい頃からの思い出もいっぱいある場所やのにねぇバッド(下向き矢印)

と、夏を振り返っていると思い出しました。
2ヶ月ほど前に受けて(8月の頭に)送られて来た合格カード!
wanwan.jpg
ヒューマンアカデミーのわんわん検定(通称わん検)
お金がかかるので〜お遊びで♪とは言えませんが@笑
受ける前にはそれなりに勉強もしたので、それなりに楽しかったですよ。
(もう忘れたこともいっぱいやけど。あはは)

あ、コレ持ってるからって何かの役に立つ訳じゃありませんよ!
ただ・・・1級を受ける事ができます(受けませんけど顔(イヒヒ)

ひらめきちょっと犬馬鹿っぽいでしょ?笑


来月は4位狙います!ポチっと投票ヨロシクお願いします。
↓↓↓↓
petranking.gif

こちらもどうぞヨロシク♪
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム パンダ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | パンダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月25日

嬉しいこと、うれしい。

あぁ、暑い・・・。いつになったら秋が見えるんだ?

と、突然愚痴から入り申し訳ない。
朝晩ちょっとは過しやすくなったものの、こう暑いと体がもたんよ!
すっかり全快元気満々!と言えず、愚痴モードです。笑

と、そんな日々から脱出できる事も多々ありまして・・・。
20060825_1.jpg
あ、ハイン君。
ちょっとその後ろのバルーンをお見せしたいんですがね・・・。
20060825_2.jpg
そーそ、これこれ♪
パンダバースデーに大きな大きな箱が届きまして
どどーん!と飛び出して来ました。
バルーン君たちですっきなこ愛してる〜♪ありがとぉ。
ハイン、興味津々→怖い→逃げまくる→慣れたので隣りで寝てみる。
そんな感じで、ハインの友達になりました。
ちなみにエサ付きでした@ヘリウム(たまにあげると元気になります)

それから、前日凛ちゃんとのんちゃんが遊びに来てくれた時の
まーさんの服屋さんで作ってもらった、ハインの服・・・お披露目!
20060825_3.jpg
ぜーんぶ、全部パンダと旦那のお気に入りTシャツリメイク品。
自分たちが着ていたやつなので、何とも愛着があり♪ハインに着せるのが楽しくって嬉しくって仕方ないGood
ちなみに〜これ↓は天使の羽付きTシャツのリメイク!!
20060825_4.jpg
パタパタ地上2cmぐらいを時速1kmで(遅!)飛び回ります。
(あー嘘ですよウソ。笑
この時芝生に水をまいてたので、そこでゴロゴロしてビショビショですBad
ま、暑いから気持ちいいんだろうなぁ。許す、許す!笑

ひらめき明日は実家でみんなでプールGood楽しみだー!


駄目だ・・・6位に転落。。。ポチっと投票ヨロシクお願いします。
↓↓↓↓
petranking.gif

こちらもどうぞヨロシク♪
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ


ニックネーム パンダ at 18:22| Comment(10) | TrackBack(0) | パンダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月22日

32回目のありがとう

さてさて、今日はなんとパンダ・・・・32歳の誕生日で〜すClap
って、喜ぶ歳でもぜーんぜんないんだけどもね(^_^;)笑

結婚してから、誕生日って母への感謝の日へ変わったんですけど
やっぱり家族から「おめでとう」と祝ってもらえるのは嬉しく幸せです!

と・・・、めでたくこの日を迎えた今朝・・・事件は起こりました。
ぬぁんと!?顔(汗)前歯が欠けました顔(汗)
しかも、しかも・・・会社の人がお土産にくれた温泉饅頭であせあせ(飛び散る汗)

なんで?なんでなんですかーーーー??前歯!!

まぁ、見た目すぐに分かるほどでもなかったんですけどね〜なんかムカつくでしょ!(-_-;)昼から時間をもらって、そして歯科へ無理を言ってすぐに治してもらいましたけど。笑
とんだ誕生日になったんですけど、なかなか検診にも行かないから
32歳、健康診断しなさい!
と天から言われたと思い、ポジティブな考え方に変えました。笑

でも、そんな事ばっかりでもなかったですよ♪
この間、楽天市場のショップ(DOGグッズ ショコショコ)であった第16回フォトコンテストに入賞したんですけど・・・
えへへ♪賞品が届きました!!
20060822_1.jpg
おいっ!コラっ!!ハイン〜見えないじゃないかーーー!笑
20060822_2.jpg
っと、↑コチラです。
お気に入りの写真をプリントしてもらったTシャツが届きましたるんるん

今日は旦那の実家で手巻き寿司パーティーをしてもらう予定。
実ママにはカワイイBAGを頂き、ウハウハでーすGood

ひらめき明日はベックさん、6歳の誕生日!さて、何をしようかな?


ぴかぴか(新しい)めでたい記念ぴかぴか(新しい)にポチっと投票ヨロシクお願いします。
↓↓↓↓
petranking.gif

こちらもどうぞヨロシク♪
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム パンダ at 18:09| Comment(18) | TrackBack(0) | パンダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

夏はご用心!

20060811.jpg

ここ数日の夏休み・・・
クーラーをつけないで寝てる私は、朝起きるとこむらがえり・・・Bad
どうやら寝汗をかき、水分不足らしいのだ。
夏のゴルフで、よくおっちゃんがこむらがえりになってるのと同じっすな。笑

てか、そんな事〜ホンマはどうでもいいのだが・・・せっかく久々に絵を描いたんで(マウスでやけど(^_^;)載せておきたかっただけやったり。笑
あ〜、ちなみに一応ハイン君。がはは顔(イヒヒ)

ひらめき皆さん残暑まだまだきついです!水分不足には十分気をつけましょう


ポチっと投票ヨロシクお願いします。
↓↓↓↓
petranking.gif

こちらもどうぞヨロシク♪
↓↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログへ

ニックネーム パンダ at 23:59| Comment(5) | TrackBack(0) | パンダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする