2006年12月04日

伊勢へ忘年会旅行

まだ12月に入ったところだと言うのに、早速出た!忘年会の文字。笑
我が夫婦と、弟たちの男女6名で三重県伊勢浜島へ行ってきました。
※かなーり自己満足な旅行記になりますので、ヨロシクです※

1日目
行きの車の中は何故か?しりとりが大盛り上がり!!いい大人が、行きの時間すべてをしりとりで過しました(ルール1つで大盛り上がり♪)
20061203_1.jpg
奈良を出た頃は曇ったりしてたのに、伊勢に着いた頃には晴れ(^^)v
伊勢海老の看板を見つけて、急に上がるテンション。笑
昼過ぎに着いたけど、どーやら周りは何もない・・・(^_^;)
っつーことで、夜に(飲み)に向けてみんなで部屋でのんびり過し〜風呂入って宴会の時間まで待ったのですよ。
で・・・、残念な事が・・・凹
これが伊勢へ行ったのだから〜伊勢海老を魚類を豪快な刺身を期待しますよね??誰しも。
のはずが・・・食事がショボイ・・・微妙・・・Bad
ちょっこりあった刺身は勿論美味かったんですがね(笑
期待しすぎました、あはは(まぁそれは飲みでカバーです、うふふ)
部屋飲みで夜中まで宴が続き、のたれ死ぬようにみんな就寝。
次の日、久々の飲酒で「起きれるか?」と心配してたのに〜これが案外スッキリした目覚めで朝食も完食。
チェックアウトして、さぁお伊勢さんへ向かいますよー!
※あまりにも旅館での食事に凹み、写真すらないがお許しを。笑※

2日目
旅館を出て、伊勢道路という道をひたすら走り〜途中旦那が「どうしても寄りたい」と懇願した(笑)天の岩戸へ寄り道。
20061203_2.jpg
アマテラスが引きこもったらしい(笑)穴。
これを見た後、風穴というところへも足を運んだが・・・獣道と言っても過言なき道で会話すら忘れて山歩き。あぁ、なんでヒール履いてるかな?@自分。という問いかけが頭をグールグル。笑
でも、紅葉も綺麗だったし〜行ってよかったよ!旦那の名誉の為に。笑

そして、やっとこ伊勢神宮到着!
20061203_3.jpg
実は初めて来たー!いっつも正月になるとTVに映ってる橋やー♪
20061203_4.jpg
正宮っての?

写真は石段の下から撮れ!って何個も看板が・・・。
上まで上がってみんなに「カメラ出してみてや」って言われるが警備員さんがものすごーく監視してるし・・・笑。
20061203_5.jpg
神宮内の木は、すごく幹が太いのが多い・・・。そして高い。
青空に伸びてく木がかっちょよかったなぁ。

そして「腹減ったー!」と
20061203_6.jpg
「おはらい町」&「おかげ横丁」へ
兎に角食べ歩いた・・・
20061203_7.jpg
赤福本店へも行った。
20061203_8.jpg
この揚げたてが最高に美味かった!!!

他にも、牛串やら網焼きの貝やら〜食べたけど写真なし。笑
そーそブリンドルの子が一瞬前を過ぎったけど、声をかける&写真を撮る間もなかった・・・(-_-;)

結局、思っていた通り・・・宴な旅になってしまった。
そして帰り道もやっぱりしりとり・・・。笑
いっその事『しりとりの旅』とでも言っておこうか?あはは

ひらめき次回は是非っハインも連れて〜鳥羽へも行きたいな♪
ニックネーム パンダ at 23:59| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月06日

北海道旅行4日目函館最終日

函館最終日・・・。
チェックアウトを済ませて、楽しみにしてた函館朝市へ!
おみやげの魚やらとうもろこしを買って〜さぁさ、お昼ですよ♪

選んだのは『うに むらかみ』さん
生うにが売りらしいですー、朝市の奥の方(駅から見て)にありました。
うふふ♪↓これ!!食べたよー!美味かったよー!笑
20060906_1.jpg
ちなみに・・・旦那さんはうに祭り。笑↓↓
20060906_2.jpg

丼にガッついた後はデザートですよね〜(*^▽^*)
20060906_3.jpg
お店を出てすぐのところの『北海道ファーム』のジェラート♪
サッパリで、めっちゃおいしかったです!おすすめぴかぴか(新しい)

空港へ行くまで、時間がまだあったのでブラブラ〜
20060906_4.jpg
朝市と言っても、13時までやってて楽しかった〜♪
奈良にもこんなところあったらいいのになぁ・・・新鮮な魚に野菜るんるん
そんなお気に入りの北海道に別れを告げ・・・。
飛行機に乗ってしまえば本当に「あっ」という間に関西に到着。
すごい悪天候に雷まで鳴ってて、北海道での天気が嘘みたい・・・。
リムジンバスで奈良に戻り、慌てて家路に着いたんだけど今日は友人の誕生日パーティーがある為〜ハインとの劇的な再会はちょっとお預け顔(汗)
荷物を置いて、すぐに出かけ・・・パーティーを楽しみ
ハインを実家に迎えに行ったのは、もう夜の11時半になってたっけ?
大喜びの舞と奇声を(笑)発してるハインを連れ、ベック達に子守りありがとうね!とだけ告げて家に連れて帰りました。

ふふふふ・・・おみやげやよ〜♪
20060906_5.jpg
それ何ナニ?

20060906_6.jpg
旭山動物園から連れて帰って来た、白くま君ですよ〜〜〜!!

ハインはめちゃくちゃ気に入ってくれたみたいで、ジャンプJUMP上
咥えていろんなところに連れまわってました。笑

こうやってパンダ家の夏の家族旅行は終了!

ひらめき写真たっぷりの旅レポのページをUPしました〜 

 コチラ・・・・北海道旅行記

またよかったら覗いてみてね☆
ニックネーム パンダ at 23:59| Comment(9) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月05日

北海道旅行3日目〜函館へ

今日は移動の日・・・そう、函館へ移動です。
ゆっくり目にチェックアウトを済ませ、この旅行初の雨の中・・・札幌駅からJRに3時間半揺られ函館に到着!
函館は雨も上がってました☆ラッキー!!
20060905_1.jpg
ちょうどお昼過ぎに着いたので、そのままランチ予定の五島軒へ。
ネットで調べた結果、市電1日乗車券¥600-を購入するのがお徳だという事で駅でそれを購入後・・・初市電乗車っ
20060905_3.jpg
実にレトロでイイ感じ♪しかもこれが後にどれだけ便利かと知りました!
(協力店っていうのがあって、券を見せると割引もありました)

十字街という停留所で下車・・・ちょっと歩くと発見!
20060905_2.jpg
五島軒って、レストランの名前だとばかり思ってたら〜建物の名前なんですね。レストランとラウンジが雪河亭って言うんですねぇ!下調べ不足でした。笑
ココでのお目当ては、もちろんカレーです♪
レストラン写真は明治の洋食&カレー盛り合わせ(¥2,100-)ですレストラン
最近流行りのカレーではなく、懐かしいというか〜カレーらしいカレーで美味しかったです。デザート(アイスクリームとコーヒー)も付いてましたよ♪

食べ終わってから、ホテルまで歩ける距離だったのでそのままチェックインをするために〜函館泊のホテルJALシティ函館
部屋に荷物を置き、一息つくとすぐに出発〜!
早速市電に乗り込み、20分ぐらい乗って五稜郭へ
20060905_4.jpg
まずは五稜郭タワーへ昇りました!
ここは4月に新・五稜郭タワーとなりOPENしたところで綺麗ぴかぴか(新しい)
107mをエレベーターで一気に上がると、五稜郭はもちろんの事・・・函館をも一望できるのです!
ここでも高所恐怖症の旦那ちんは引き腰。笑
函館の歴史が、私でもおもしろく知ることが出来て思った以上に楽しめました。・・・が、途中から修学旅行の小学生の波に耳がぐわんぐわん言いそうでしたがね。あはは顔(汗)

で、次は函館と言えば・・・そう!夜景!!
私は高校の修学旅行でも見た事があったんで、今回は是非日が沈むところから見ようと張り切ってたんですが〜間に合わず結局夜景(^^ゞ
20060905_5.jpg
でも〜さすが!!世界三台夜景と言われてる訳です。
ぴかぴか(新しい)綺麗!キレイぴかぴか(新しい)
しかし・・・ここでも修学旅行の小学生と高校生にやられました顔(汗)
(自分も前に来た時はそうだった癖に〜笑)

どんどんやってくる修学旅行生に押し出されるように下山。笑っ
ロープウェイを下りて歩いて行ける範囲の、護国神社・ハリスト正教会・カトリック元町教会なんかをサラリと見学し、函館駅前に戻って今晩の夕食ですレストラン
迷いに迷って入ったのはやん衆(意味:漁師)海のがき大将という居酒屋。
でも、函館=イカ!と意気込んでたのに〜むかっ(怒り)イカ刺しが無いって?!むかっ(怒り)・・・どういう事やねん!!と怒りを抑え、「ボタン海老」と言えば・・・また無しむかっ(怒り)
20060905_6.jpg
適当に出よう!と決めたが、刺し盛り(2人前)とホッケを頼んでみたら・・・いや、ごめんなさい。最高においしかった!!笑
でも、店員さんがあんまりいい感じじゃなく(-_-;)それだけ食べて店を出ました。笑
しかし・・・「このまま帰るのもなぁ〜」と近くにあった大門横丁の中にあった新函館ラーメン龍鳳
20060905_7.jpg
美味しいし、お店の人も良い人!やっと函館の人と打ち解けた感じで嬉しかったなぁ。笑
満腹になった重たいお腹で(笑)タクシーでホテルまで〜

今日もめちゃくちゃよく歩いたなぁ・・・。
案の定足が・・・重く痛い。あはは
この旅、足すっきりシート休足時間がめちゃ役に立ってまーす。笑
さぁ、明日は最終日だー!ハイン〜くま〜待ってろよぉ〜♪

次の日に続く・・・

ニックネーム パンダ at 23:59| Comment(15) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月04日

北海道旅行2日目〜旭山動物園

さぁさぁ、今日は楽しみにしてた旭山動物園です!
起床はAM6:00時計
ささっと用意をして、朝食のバイキングを軽く食べてさぁ出発。
札幌駅から8時の電車(SWアロー3号)で、旭川駅までは1時間20分の道のり〜旭川駅からはバスに乗り換えバス約40分。

で、到着!!!
もぐもぐタイムをチェックした後〜ととりの村を通り、ペンギン館
しかしスゴイ人で結局観れず(T_T)
そのままほっきょくぐま館へ・・・。
20060904_1.jpg
もぐもぐタイムには間に合ったけど、これがどこでやるのか分からず顔(汗)
気がつけば居てる場所とは反対側のところで始まってた( ̄□ ̄;)
でも、かわいいシロクマの姿を見れてテンションがUPグッド(上向き矢印)(^^)v

その後あざらし館もうじゅう館ワピチなどを観てランチの予定の東門モグモグテラスへ(結構歩いて行きます、しかもずっと上り坂顔(汗)
で、これがちょいとややこしかった。
1度出口から出て、そしてレストランへ行かないといけなかった。
(勿論再入場は可能!)
その上、思った以上に小さいレストラン・・・お弁当も既にほぼ売り切れで、並ぶしかない(30分は待ったかな?凹)
でもね、でも〜味はかなり本格的!
北海道はこの時期、室内はどこもクーラーなしで暑いので(超汗っかきの私には地獄です。笑)テラスに出て食べました♪
良いテラスやのに、あんまり人気がなかったのが不思議でしたよ〜?
まぁ、日本一の来客数・・・そりゃ混むやろ!と自分に言い聞かしましたが〜次行くならば、絶対弁当持ちが打倒です(^▽^ゞ

で、お腹もいっぱいになったんで再度動物のいる方へ
おらうーたん館、くもざる・かぴばら館、北海道産動物を観てからチンパンジーの森へ。でも、残念ながら室内は清掃中・・・しかしスカイブリッジでは近くで見れて感動♪(写真は後日UP予定のレポにて!)

それから朝からしくじったシロクマのもぐもぐタイムに再度出陣!
20060904_5.jpg
えへへるんるん観れました!!BESTポジションGood
館内に入る入り口横が案外おすすめスポットですよ〜ん顔(イヒヒ)
※この写真は餌の魚を咥えてるところ魚

続きましては〜調子に乗って、ペンギン館へ!
20060904_2.jpg
キングペンギンだー♪
20060904_3.jpg
これが噂の空飛ぶペンギンです!!うわぁ〜綺麗ーーーーぴかぴか(新しい)

こうやって、閉館までたっぷり堪能したのでした。
楽しかった&堪能した分、足が棒のようになりましたが。笑

同じ道のりで札幌へ戻り、またまたすすきので夜ご飯。
今日は知り合いに教えてもらった、炭焼炉ばた くし路ってところ。
はい、間違いなく美味かったです!

帰りはまたまたクレープ片手に(笑)地下鉄にも乗ってみたくなって、一駅だけだけど〜大通公園まで乗って、そこからは徒歩でホテルへ。
20060904_4.jpg
お約束の時計台を通ったので、一応(笑)記念にパチリカメラ

いや〜実に充実した1日でしたよ!
やっぱり足が痛くて重くて・・・休足時間ペタペタ貼って即寝でした。笑

明日へ続く〜
次は函館へ移動ですよ〜んGood
ニックネーム パンダ at 23:59| Comment(10) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

北海道旅行1日目〜札幌

朝7時半ごろ家を出発!(パンダのままの車にて〜)
駅からリムジンバスに乗り込み、関空へ

すんなりチェックイン後、軽く朝ごはん食べてビューンと新千歳空港到着・・・そこから札幌まではJRで快適快適♪
着くなり、北海道1食目の昼食ですレストラン
お寿司お寿司〜回っていても北海道では絶品物!!
生サンマに感動っ、大トロに感激!茶碗蒸しですら何か違ーう。笑

満腹になった重たいお腹を(^_^;)揺らせながら〜
次の目的地は、旦那の大好きな競馬場〜札幌競馬場へ
20060903_1.jpg
ふふふ、えぇ。勿論負けました。
しかも喧嘩まで勃発!(負けたからちゃいますよー。笑)

そんな事もありましたが(笑)スグにちゃんと仲直りして(^^ゞ
やっと札幌2ステイの、ホテル法華クラブ札幌へチャックイン。
一段落してから、散歩がてらサッポロファクトリーまで行き(遠かったたらーっ(汗)
目当てのロイズのカフェへ行くと・・・・閉店したところだった顔(泣)
え?まだ夜の7時ですが・・・早いわ!!!恕

と、気を取り直して〜今度はすすきのへ
(すすきのまでも徒歩・・・これが疲れたーーー凹)
途中、大通公園にあるテレビ塔に寄り道。
20060903_2.jpg
ホラッ、疲れもブッ飛ぶ綺麗さでしょ♪♪
高所恐怖症な旦那は、窓際には近寄れなく(笑)1人でキャッキャ楽しみました。
20060903_4.jpg
↑テレビ塔の下からカメラ綺麗!

やっとやっと、今夜の夕食予定のすすきの到着♪
知り合いから教えてもらってた生ラムのジンギスカンのお店山小屋も発見できて、数分順番待ち。
20060903_3.jpg
へへへ、やっとありつけたぁ!ジンギスカン!!
ココはプチトマトも付いてくるるんるんこれが美味いの甘いのなんのって!!笑
勿論野菜(たまねぎ&もやし)はおかわりし放題Good
生ラムは一皿700円で、これがまた癖無くおいしい!
久々の飲酒・ビールの美味さも引き立つってものですよぉ〜(>_<)
結局2人で3皿食べて、満腹になって店を後にしました。

時間も早かったし、このまま帰るのもおもしろくないなーとちょっとウロウロ。で、思い出した!すすきのに来たらいつも食べてるクレープが食べたい!!そんな嫁のリクエストに旦那もノリノリ。笑
満腹な上にクレープまで食べちゃった!
でも、さすがに帰りは歩くのが面倒になりドンキーで買い物してタクシーでホテルまで帰りました。

慣れない距離の歩き回りと、ヒール(低いけどね(^_^;)のせいで足が痛い・・・。そんな時は、ドンキーで買いあさった休足時間を貼りまくって、さぁ寝よ寝よっ!

明日はメインの旭山動物園だぁー!

明日へ続く・・・・。


※後日写真いっぱいの完全レポをUP予定!※
ニックネーム パンダ at 23:59| Comment(7) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月21日

志賀高原へ2泊3日のボードの旅

今シーズン、最初で最後になりそうな・・・泊まりでのスノーボードへ行ってきました♪
場所は志賀高原(デカかった〜志賀高原っ)
18日土曜日の夜中に11名にて出発し、思いっきり3日間滑りっぱなしの旅でしたGoodイエーイ!

1日目は猛吹雪の中・・・滑走。
雪山で遭難してしまう人の気持ちが分かりました。上下左右、風と雪でわからんくなりました@怖かったぁもうやだ〜(悲しい顔) (それでも滑ってるのが変だって?笑)
その日の夜はメンバー全員、疲れから10時ごろには就寝。
いや〜ふくらはぎの形がおかしくなるぐらい(笑)滑っちゃったよ。ははは

2日目・・・吹雪のち晴れ晴れ
勿論朝一から滑走です!昨日の疲れも(無理矢理?笑)忘れ、師匠に必死について行きました。とにかく広い志賀高原は滑り甲斐があるわ!
20060320_1.jpg
昨日の猛吹雪のおかげで、こーんな綺麗な樹氷が見れました♪
20060320_2.jpg
仲間たち〜リフトにて

焼額山の頂上付近からは妙高山も見えました。
20060320_3.jpg
う〜ん、景色最高!!

2日目の夜は、旧志賀高原ホテルでセブンティーズ ノスタルジアってイベント(つまり即席ディスコってやつ?笑)があったので遊びに行って大汗かいてきました顔(イヒヒ) 面白かった〜当時ブイブイ言わしてた(あえて死語!笑)おじさまおばさまが踊ってらっしゃる姿とか。うふふふっ♪
久々に飲みまくった優良主婦の次の日は・・・最悪の目覚めでしたがね(声出ーへんし二日酔いやし顔(汗)あはは)

3日目は・・・晴天晴れ
午前中だけの滑走でしたけど〜筋肉痛もほぼなく(その代わり間接やら靭帯はボロボロ・・・泣)汗をかくぐらい気持ちよーーーーく滑りましたわよGoodやっぱサイコー!気持ちいいっっ。
昼ごろあがって、宿をあとにして〜帰ったのは午後10時過ぎ。
その頃にはもうすぐハインに会えるしぃ♪ばっかり思ってたなぁ(笑、旦那もね〜ついでやけど。ぐはは)
解散して旦那とハインに迎えに来てもらった時は、急に疲れが出て催眠術をかけられたようになりましたが〜(笑)ハインの顔見ると元気満々!
・・・・それなのに。それなのに・・・、なぜか車に乗り込むとハインが目を合わしてくれない顔(泣)
車に乗り込む前は「ク〜クゥ〜〜〜ン」って嬉しい声を出しまくってた(らしい)のになんで?!?!?
ほっとかれた仕返しなのですか?ハイン君。
わたしゃめちゃくちゃ悲しかったぞもうやだ〜(悲しい顔)

家に帰ってもどこか余所余所しい・・・・。
でも・・・。

ご飯あげたら〜いつものハインでした!

顔(汗)ははは、ハイン・・・やっぱハインやわ。笑
3日間離れてた淋しさを取り戻すように一緒にリビングで寝ちゃいました。
(ホントは疲れてその場に寝たんやけどね。笑)

ひらめき楽しかった!!!・・・・今年はこれで滑り納めかな?
ニックネーム パンダ at 23:59| Comment(10) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月04日

下呂温泉雪2日目

あぁぁぁぁ雪雪だ・・・。
朝食を食べて部屋に戻ってきたら、ついに降って来たぁーー!
ハ・ツ・ユ・キ顔(笑)
寒がる旦那の話なんか聞きもしないで(笑)窓全開〜。
テンションもグッド(上向き矢印) 出発進行!!
お世話になった下呂観光ホテルを後にして、温泉街からすぐのところにある合掌村
白川郷の合掌造りの家屋をそのまま持って来て展示してあったり、いろいろ。中学の修学旅行でも高山に行ったから、何となく見覚えがあるもんが多かったけど〜前よりは興味が持てたかな?笑
何しか寒いし、次の目的地郡上八幡までの道のりが心配なので早々と退散。

で・・・ここでまたナビにバカにされたBad
途中までいい感じで進んでると、突然「オートリルートします」と言いやがった@ナビ
?ん?何かな?と思いつつも山道運転中でとりあえず言われるがままに進んだ。いや、ここで気付くべきだったんだ・・・こんな道ありえねぇー!顔(汗)でも気付いた頃には引き戻すにはあまりにも馬鹿バカしく、進むしかない。はぁ、どうやらどうやってもナビとの相性は最悪らしいもうやだ〜(悲しい顔)
でも、長い間この辺りに遊びに来てるけど初めて湖を見た。←こう思って自分を慰める@自分。笑

まぁ、少々ありましたがぁー(山道を抜け)無事郡上八幡の街に到着!
早速昼食をとるために店を探す・・・がよくわからん。
その内に着いちゃった郡上八幡城への道へ
(ここは車で山を上ることが出来た)
20051204_01.jpg
という事で昼食より先に、城に上ることにした。昨日の岐阜城に比べるとかなり規模が小さいが、毎年道から見てた山上の城に上るのは結構嬉しかった。しかし・・・とりあえず寒いぜよ雪
だってさ、雪がチラついてるんですもの。視界も悪く見通しも悪いし@残念
山を下りてさーさ、ご飯だご飯。あまりの寒さについつい足が向いたのはうどん屋さんだった。大和屋さんというお店・・・天然の自然薯が売りらしく¥1,100-とかなりうどんにしては高価だったけど(笑)それを注文(旦那は味噌煮込みうどん)うん、実においしかったるんるん元気も出たって感じだし(喰ったところだっつーのに、思い込みが激しい。笑)
あとは、るるぶを見て気になってたサンプル工房さんへお邪魔した。
そう、食べ物屋さんの店頭によくある例のアレ。
ホントによく出来てて目を疑う・・・工房も見学できたから〜覗かせてもらった♪こんなん大好き〜るんるん
そしてそして、体験してきました!
loves_gero33.jpg
こんなん出来ましたー!凄いでしょ!!

結構楽しめたので郡上八幡ともお別れ。
(またすぐ来るよ〜今度はボード持ってGood
帰りはもう迷いません!笑)えぇ、ココからは慣れた道のりですから〜。えへへ

20051204heinbeck01.jpg
帰るとこ〜んなカワイイ息子たちが迎えてくれたぁー揺れるハート
20051204heinbeck02.jpg
この2日間ですっかり距離が縮んだ2匹犬(笑)こうやって引っ付いて仲良く寝る姿が見れるなんて顔(メロメロ)嬉っ
アリガトウねぇベック、ハインの面倒みてくれてるんるん
賢く待っててくれてありがとうハイン、ベック兄ちゃんと仲良くなれてよかったねぇGood

ひらめき今度はハインも一緒に行けるとこへ行こうなぁ!
 温泉最高!
ニックネーム パンダ at 23:59| Comment(8) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

下呂温泉へ曇り1日目

今回の旅行・・・ハインは残念ながらお留守番。
という事で朝からハインを預かってもらう為、ベックの待つ実家へ。
思ってた通りハインはベックを追い掛け回す・・・あぁ、大丈夫だろうか?2日間顔(汗)
そんな事を思いながらも車(セダン)出発しなくちゃ!
名古屋周りで岐阜に入って、まずは金華山・岐阜城へ
旦那ちんの趣味ね。
20051203_01.jpg
金華山ロープウェイでスイスイと昇り、あっという間に山頂へ到着。
実はこの山にはリス村ってリスがたくさん居てるところがある。嫁は岐阜城よりこっちがメイン(笑)
まぁとりあえず、リス君たちは後回しで〜岐阜城を目指す!
あぁ・・・顔(え〜ん)疲れた。思いもよらぬ石段の嵐(笑)
でもお城の1番上に上った時はサイコーに気持ちよかったGood
そんでもってサイコーの眺めだったぴかぴか(新しい)
20051203_02.jpg
そしてやっと揺れるハートむふふっ会えた!リス君るんるん
皮の手袋を片方はめて、手のひらの上におじさんが餌を乗っけてくれるのですが・・・おもしろいぐらいに次から次へと飛び乗ってくるリス達クマカワイイ〜〜黒ハート

すごく楽しかった金華山を後にし、やっと下呂温泉へ。
それが・・・あの・・・道のりが・・・ナビを付けてるくせに・・・
迷いながら行きました
(きっとナビの設定がおかしかったの・・・顔(え〜ん)
でも優しく詳しく道を教えてくれた地元の人に助けられ、何とか到着!
20051203_03.jpg
ふふふ。疲れた・・・でも、ここはいい気分(温泉)下呂温泉Good
お肌はスベスベ〜ツルツル〜〜ぴかぴか(新しい)
やっぱ温泉は最高!食べ物もおいしかったし顔(イヒヒ)
今日の車の運転の疲れもすっかり取れました♪※我が家では嫁が運転手です(笑)

今日はグッスリ寝て明日また楽しむぞぉ〜〜!
ニックネーム パンダ at 23:59| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする