2008年08月23日

ベックさん8歳★

ベックが8歳になりました!
今は実家で暮らしてるので、普段は離れ離れの生活ですが・・・
大好きなベックさん〜元気に今日を迎えました♪
夕方、お芋のお手製ケーキを持って祝いに行って来ましたよ。
(ハイン君は残念ながらお留守番(^_^;)
20080823_1.jpg
今日はハイン抜きでラブラブよ@笑

20080823_2.jpg
ベックさん、似てるかなぁ(-_-;)あはは

って、そんなのお構いなしらしい。笑
20080823_3.jpg
美味いウマい、ちょっとバサバサしてるけどな。
ベック、ありがとう☆ばくばく食って頂きました。

・・・が、心配ごとも実はありまして〜
20080823_4.jpg
この写真でもかわるように(わかるかな?)
左目が、前々から傷ができたり治ったりと調子悪かったんですが・・・
どうやらただの傷って訳ではなく、厄介なようなんです。
目薬が苦手なベックさんは、今は薬を飲んでます。
明後日また病院へ行って、手術をして治すか・・・薬でやっていくか〜決まります。
手術の場合は、2回に分けてすることになるらしいです。
そして獣医さんの勧めで、一緒に去勢することに・・・・。
ま、手術をする場合ってことなんですけど。
今はうちの母親にすべてを任せてるので詳しくは微妙な説明で(^_^;)これぐらいしかまだわかってないんですけど・・・。
ベックさん、8歳にしていくら元気満々とは言え麻酔は心配ですわぁ。
でも、この目は痛々しいし可哀想。

どうか・・・薬で治まりますように。
どうか・・・手術になりませんように。

こちらの2匹は相変わらずでした(^^ゞ
20080823_5.jpg
えびす(こちらも8歳)も
20080823_6.jpg
レブ(もうすぐ10歳)も元気☆元気

実家・・・平均年齢高くなってしもたなぁあせあせ(飛び散る汗)
みんないつまでも元気でいてねGood


fbhiroba.jpg
ニックネーム パンダ at 23:59| Comment(10) | 日常わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ベックさん 8歳のお誕生日おめでとう
ございます
いつまでも 元気で長生きしてね!!!
眼 心配ですね 手術になりませんように

うちのモナも1歳の時に若年性白内障の
手術をしました 気付いた時には成熟期で
両眼とも・・・・生まれもってのものでした


ベックさん お薬で落ち着いてくれると
いいですね
Posted by ネーネ at 2008年08月24日 09:25
ベックさん お誕生日おめでとさんなのだ〜
ベックさんソックリのケーキおいしそうなのだ〜

お目目の傷痛そうなのだ・・・
僕も前に傷がついて 手術か薬か?ってなった事あったのだ〜
結局は薬で治ったけど あんまりヒドイと手術になるんだよね〜
ベックさんも薬で治るといいね!
Posted by ぶーたん at 2008年08月24日 13:09
姫ちん1歳、ベックさん8歳@おめでとうバースデー
レブさんえびすさんも久しぶりですなっ
お目にかかれてうれしいです。

ベックさんの目、普段痛いのかなあ・・
ぶん太も相変わらずかゆかゆとお友達ですわ。
にしても。お顔の白い毛ぇお互い増えてますね@おっさんず:笑
Posted by ぶん太母 at 2008年08月24日 23:05
王冠ネーネさん
ありがとうございまぁーす♪
彼は昔っからクールで、今もそれは健在ですが・・・元気満々おっさんです。笑
今まで割と病院要らず〜だったので
「何で今さら?!」って思ったりしますが
年を取ったんやなぁと実感したり(-_-;)
モナちゃん手術したんですね・・・生まれつきかぁ・・・頑張りましたね。
お薬はじめてから、ちょっとましになってきました!このまま手術なしでいければいいんですが〜!!
ありがとうです。


王冠ぶーたん氏
『ありがとー!
この芋ケーキ、パサパサしてたけどウマjかったでぃ♪とか言いながら、イチゴを1番に食べた俺ですが(^T^;)
目はちょっと気持ち悪いかな。
前にも傷が出来て、その時は手術なんか言われへんかったのになぁ。悪化したかな。まぁ俺が目薬を嫌がるからあかんのやけどね・・・ははは
ぶーたん、メッセージありがとう☆』
ベック奈良支部長より


王冠ぶん太母さん
ありがとう&ありがとう♪
レブもえびすも相変わらずでーす!
っつーか、レブなんかホンマに10歳?!って思えるぐらいガサガサしてるし。笑
ベックさん、痛いやら痒いはあんまりないみたいやねんけどね・・・見た目がなんせ可哀想で・・・凹
手術にならんで済むように、切に願ってるわけであります。
おっさんず・・・全然会ってないねぇ。
ちょびっと寂しいよぉー!
あれこれ思い出すと楽しいね♪
Posted by パンダ&ベック at 2008年08月25日 17:37
ご無沙汰してまぷ。
福ママです。
ご無沙汰の間にママになられてたとは〜もうやだ〜(悲しい顔)
姫ちゃんめっちゃ可愛い黒ハート

べック君おめでとうexclamation
で、角膜潰瘍かな??
実は福も
3ヶ月ほど前になってしまい失明の危機になってました。

壮絶な治療をして当初は手術もできないほどでしたが
目薬と内服で手術せずに今は完治しましたよ。
その先生には感謝の感謝です顔(泣)
良くなることを祈ってます!!
Posted by 福ママ at 2008年08月26日 19:10
王冠福ママさん
いえいえ、こちらこそ〜♪
お体大丈夫ですかぁ?
大変でしたねぇ・・・。
そうなんです、この1年で生活がかなり変わりました!!
ハインもすっかりお兄ちゃんしてくれてますよ♪姫が寝てる間は甘えたですけど!笑
ベックさん・・・病名は母が聞いてなくってわからないんですけどね、初めは自分で作った傷がきっかけだったような・・。
今日までお薬をしっかり飲んでいるので、かなりましになってきました!明日病院でなんて言われるか聞くまではドキドキなんですけど・・・。
それより、福ちゃんも大変でしたね。
手術しないで済んで、そして完治して何よりです♪♪よかったー♪
また明日の報告しますね〜心配してくれてありがとう☆
Posted by パンダ at 2008年08月27日 16:48
ご無沙汰してます〜。
ベック君8歳おめでとう〜ぴかぴか(新しい)
そうかぁ、ベック君ももう8歳になるんだねぇ。
はじめてブログでお話したときは
パンダも私もまだ独身の頃だったものね。
月日がたつのはホント、早いな〜。
思わず、過去のブログ読んでかんがい深くなってます。
ベック君のお目目、お薬で良くなりますように☆
そして、姫ちゃん1歳おめでとうぴかぴか(新しい)
ハイン君との仲良し写真とってもかわいい〜黒ハート
憧れちゃいます〜。うちにもカモンBaby〜ハートたち(複数ハート)
Posted by メルママ at 2008年08月29日 23:59
遅ればせながら、ベックさん8歳のお誕生日おめでとうございます!
目、だいぶ痛そうに見えますがその後の経過いかがなのでしょう?
お薬で治れば良いのですが。
早く治れば良いですね。
Posted by フラ☆アネ at 2008年09月02日 19:57
8歳おめでとう…でも、お目目どうなった??
心配やなぁ。傷が治らないうちに菌が入ったのかな…歳とると治りが遅いからなぁ…ベックさん、治療嫌がったらアカンで〜ママさんのいうこと聞くんやで!
Posted by まーさん at 2008年09月03日 21:59
王冠メルママ
こちらこそ〜超ご無沙汰しとります(^_^;)
そうそう、ベックも早いもんで8歳っ。
あの頃はお互い独身で〜自由で(笑)
私はベックとフラフラふらふらしてたんやけどね!あー懐かしい。
本当に月日の経つのは早いなぁ。
ベックさん、お薬で何とか治ってきてます。
ありがとう〜♪
かもんべいべー!!!
犬友の次はママ友ね〜。笑


王冠フラ☆アネさん
ありがとうございまーす!
目、かなりましになってきました。
どうにか手術はしないで済むようです(^_^;)
ご心配ありがとうです<(_ _)>



王冠まーさん
ありがとう!
って、そうそう目は手術は免れたよ(*^^)v
でも前の傷が癖になってるのかな?
可哀想やわぁ〜もうおじぃやのに(T_T)
ま、本犬全くもって元気ハツラツ〜やから大丈夫やろうけど。笑
新しい病院の先生・・・怖がって近寄らへんらしい。(^_^;)それってどうよ?あはは
Posted by パンダ at 2008年09月04日 11:48