2009年02月09日

引っ越ししまーす!

2005年よりスタートしたこのブログですが・・・心機一転っ


こちら犬と姫たちの素晴らしい日々。移動します


マイナーチェンジですが・・・ブログ名も少し変更しております。

いつも観覧して下さってる皆様、リンクして頂いてる方々
大変申し訳ございませんが
リンク先・ブログ名の変更の方よろしくお願い致します!
ニックネーム パンダ at 10:01| Comment(3) | ☆お知らせ☆ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月06日

隣にmy畑が?

20090129_2.jpg
今日もいいお天気でしたね〜♪
お二人さんはお気に入りの場所で、いつも通りの日向ぼっこです。
20090129_3.jpg
姫なんか・・・私のPCデスクのイスのクッションまで持ち出して〜
もう老夫婦のようですね。笑
「渋いお茶でも入れましょうかぁ〜?」あははっ

今日、姫のじぃじが隣の土地の草刈りに来ました。
どうやらちょっとお借りして〜お芋なんかを植えるらしいのです!
えぇー!秋にはお芋掘りができるのかなぁ??
ハインと姫が大好きな、焼き芋・・・いっぱい食べれそうだよ♪

パンダはネギとか、フルーツトマトとかが嬉しいな。笑

fbhiroba.jpg

ニックネーム パンダ at 23:01| Comment(6) | パンダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

鬼は外!ハインはうち♪

皆さん、恵方巻きは食べました?
鬼を追い出し〜福を呼び込みましたか?

我が家の鬼さん役は・・・もちろんこの方です!
20090203_5.jpg
ハイン「やっぱりね・・・。」

そうですよ、でもそのおかげでいっぱいもらえたでしょ?
20090203_4.jpg
自分もボリボリ食べながら(笑)姫はずっと豆まき。
20090203_3.jpg
ポッキーのまるかじりってのも買ってみました!きなこ味。
目ぇ剥きすぎちゃう?ハインくん。笑

姫は・・・この他にも納豆巻きを1本食べました!
うーん、本当にこの兄妹の食欲って!笑

fbhiroba.jpg


ニックネーム パンダ at 17:38| Comment(4) | パンダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

先週から風邪?

20090129_7.jpg
ふわぁ〜。←ハインの叫び。笑

先週の真ん中辺りから、どうにも喉&鼻の調子が悪かったです。
なので最近の必須アイテムは〜
20090129_6.jpg
こちら。笑
20090129_5.jpg

結構似合うから笑える、ぐはは。

そんなこんなで週末はのんびり過ごしました。
20090129_4.jpg
いつもの餌付け中。笑
20090129_1.jpg
「ママもうないで〜」と姫。

お座りさせて、たまにハウス!とは言えないけど(笑)
ハウスを指さして指示してるからおもしろい!
(そして、たまぁーーーにそれに従うハインさん。食いしん坊やから)

fbhiroba.jpg

ニックネーム パンダ at 11:45| Comment(5) | 日常わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする