2008年09月26日

ベッドを占領される?

日に日に怪獣に変身していく姫・・・・。
ハインは困惑顔だったり、静かぁに逃げたり・・・。
昨日なんか、ハウスに入って寝てました(-_-;)
ごめんね・・・ハイン兄ちゃん。

というのも〜
20080925_1.JPG
こうやって、のんびりお気に入りのベッドで寝てても邪魔され
20080925_2.JPG
追い出され・・・。

ソファーに自由に上り下りできるようになった姫、困りました(^_^;)

でもね、こんな日もあるんですよ♪
20080925_6.JPG
やっぱりハイン君が大好きみたい(*^皿^)v

ちなみに〜実は来年ハイン君にまたまた妹か弟ができます(^^ゞ
まだまだ先のお話ですけどね〜(あ、人間ですよ。笑)


優しくて強いお兄ちゃんでいてね♪ fbhiroba.jpg
ニックネーム パンダ at 11:30| Comment(14) | 日常わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月24日

夏彦総裁&ボスからの贈り物

これぴかぴか(新しい)
20080924_1.JPG
総裁、ボス〜ありがとう!ベックさんにも渡しておきますから♪

前にみんなで寄せ書き(寄せ肉球)してお届けした色紙の記念品として
北海道からこんな素晴らしいモノが届いたのだ。

これはもともと入手しようと思っていたんやけど、ありがたい顔(イヒヒ)

1つはもちろん我が家で、1つはベックさんの暮らす実家へ。
20080924_2.JPG
僕は全部好きやけど〜この総裁が1番魅力的やと思います♪

ボス、夏彦くん。ありがとうグッド(上向き矢印)


大顔連の仲間もいっぱい→fbhiroba.jpg
ニックネーム パンダ at 17:39| Comment(0) | 大顔連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月17日

久々にベックが庭に♪

祝日の月曜日、朝から姫がウトウトしたのでその隙に〜と
くまとハインと庭に出て花壇の手入れです。
20080915_1.JPG
最近なかなか遊べなかったハインくん
限界でした〜これでやっとストレス解消できた??

20080915_2.jpg
くまちゃんは、普段はカメラを見ると避けるのに・・・今日は◎
おばあちゃんに見えないでしょ?可愛い♪

3人でほのぼの遊んでたら、人影と犬影が・・・!
20080915_5.jpg
そう!ベックですよ〜ベック。
ハインの大好きなベックが久々に、遊びに来てくれました♪
20080915_3.jpg
ひたすら追いかけっこ・・・
20080915_4.jpg
2匹共〜変な顔ぉ!笑

と、楽しく遊んでた2匹ですが・・・。
ベックさん、爪を超短くカットしたばかりだったらしく(^_^;)
20080915_6.jpg
走り回ってたら爪から血が・・・顔(汗)
すごい出てきたので、お開きとなりました。

一瞬お互い血だらけで、どんな乱闘してん?!って思うほどでした。
芝生で止血剤取れちゃったんかなぁ・・・
暴れたから血の巡りがよくなったからかなぁ・・・
ひたすら反省してましたよ@我が母上さま。
いやぁ、パンダも気を回すべきでした〜反省。
でも、家に帰って落ち着いたら血も止まり元気なようすで一安心。
ハインはまだちょっと遊びたかったみたいですけどね〜
お風呂から出て、すぐに庭を見つめ寂しそうでした顔(イヒヒ)

ベックの目もたくさん心配して頂き、ありがとうございました。
見ての通り、すっかりよくなりました!
あ〜手術にならんくてホンマによかったーーーーーグッド(上向き矢印)


ベックさんよりおじぃちゃんいるかな?→fbhiroba.jpg
ニックネーム パンダ at 17:28| Comment(7) | 家族で遊ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

ハインの我慢。

おぉ、すっかり日記のサボり癖が・・・(^_^;)


今日も仲良し兄妹。
20080912_2.JPG

そんなハイン君、姫にはいろんな事されてるのに我慢我慢。エライ!
20080912_1.JPG
・・・これ、わかりますぅ?
姫がチビっとハインの背中の皮を掴んでます(-_-;)
てか、つねってる・・・。
ハインの顔がまた健気で・・・ごめんなぁハイン、我慢してやって(^^ゞ


これが日常茶飯事。
この前はご飯も食べ終わり、寝ようと自分のベッドに寝てるハインに
姫は・・・頭突きを何度もしてました。
おかげでハイン君、ベッドから出てソファの高い位置へ移動。
猫?って位置で熟睡できないだろうに寝てました。あはは

ハインがお兄ちゃんでよかったね@姫〜♪


健気な兄はどれぐらい居てる?→fbhiroba.jpg
ニックネーム パンダ at 17:23| Comment(5) | パンダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月08日

耳・・・その後。

今朝も仲良くお庭を見つめる1人と1匹。
20080908_1.JPG

たくさんご心配頂きましたハインの耳ですが
もうかさぶたも殆ど取れて、本犬全く気にもなってないご様子です!
20080908_2.JPG
ほらね。笑

皆さん、お見舞いメッセージありがとうございました♪
20080908_3.JPG
今日はちょっぴり幼い顔のハイン君です。
これで全国のファンもイチコロだ!と勝手を申しておりました。笑っ
ちょっと悪ハインやよね。ぐふふ


耳かぶられた子いるかな?→fbhiroba.jpg
ニックネーム パンダ at 17:06| Comment(6) | 日常わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

ヴァルと遊び・・・また耳負傷?!

8月30日土曜日、お昼過ぎ久々にヴァル君が庭に遊びにやって来た。
20080830_1.jpg
意外にも、実は初対面〜な姫とヴァル君!
大きなわんこさんにも、泣かないわが娘はさすが。笑
(まぁ、チョコラブ@マグ君が大丈夫やらかヴァルは大丈夫か♪)
ヴァルは気になって仕方ないみたいですねぇ(^_^;)

で、ハイン君とも久々のご対面。
20080830_2.jpg
やのに〜お互いニオイのつけ合いの末、疲れたのか休憩。笑

と、ここまではよかったんやけどねぇ・・・(-_-;)
そろそろ帰ろうか〜とリードを付けたヴァルに、ハインが突然しつこくマウンティング・・・ダメって言ってるのに(^_^;)互いにグルグルして・・・最後には
20080830_3.jpg
ハインさん、こうなっちゃいました(T_T)ははは
耳がガブっと(^^ゞ
またまた右耳を怪我しちゃいましたーーーー。
20080830_4.jpg
人生・・・いや、犬生初のエリザベスカラーです。笑
(笑ってるダメ飼い主・・・)

一瞬は凄い深い色の血がドバーって出て焦ったんですけど
そのまますぐに病院行って、診察してもらうと貫通もしてないし
軟骨にちょっと歯が当たってたみたいなのが気になるけど、大したことなかったみたいでした。
3日後に再度診察を受け、数日は大人しく過ごしてもらいました。

そして、今日・・・
20080904_1.jpg
剃られた毛も薄っすら生えてきたし(笑
20080904_2.jpg

んもぉ、怪我しないように遊ぶんやでーーー!
それにしても右耳ガブって3回目。
お祓いとか行っとくべきですか?(^_^;)
本犬至って元気満々♪耳も全く痛くなかったみたいです。
ハインらしい・・・。


そんな悪い子はここにはいません!笑
fbhiroba.jpg
ニックネーム パンダ at 18:17| Comment(11) | 家族で遊ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする