2008年07月31日

珍客到来!

先週、夜突然現れた・・・珍客。
20080729_1.jpg
うちの旦那さんの親戚の子ども達〜のペット@リオちゃんです(笑

ハインさん、子供たちにも興奮し・・・
このリオちゃんにも興奮。

可哀想ですが、久々にハウス閉じこもりの刑です。
20080729_2.jpg
それによって、これまた久々にこの嚙みカミグッズの登場です。
20080729_3.jpg
ちょっとその泡は何?!って感じですが(-_-;)

お子たちが帰ったあとも興奮冷めず・・・ハァハァ。

でも、翌朝は〜
20080730_3.jpg
姫からパンのお裾分けをいっぱいもらって、超ご機嫌でしたGood
※最近姫は、ハインに自分のごはんをあげるのが流行ってます。

あんまりおやつもらって、太っちゃ〜やーよ顔(イヒヒ)


fbhiroba.jpg
ニックネーム パンダ at 17:42| Comment(5) | パンダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月26日

プールは姫だけ!

昨日、ハインが懇願したので(笑)本日プールデー!

って言っても、お昼間はお出かけしてて夕方になっちゃってたので
本日は姫のプールデビューにハイン君に付き合ってもらいました。
20080726_1.jpg
姫の派手ハデなプールを覗き込むハイン。
20080726_2.jpg
この後〜入ろうとしたけど、パンダの止められ・・・・凹むハイン。笑

30分近くバシャバシャしておしまい。

20080726_3.jpg
あ・・・。この方は納得いってないらしい顔(汗)ごめんごめん。

姫を室内に残し、ご機嫌ナナメな彼と追いかけっこしてなだめました黒ハート


暑過ぎて〜日中はプールも危険ねぇ顔(え〜ん)


何匹プールに入ったかな?→fbhiroba.jpg
ニックネーム パンダ at 23:59| Comment(7) | 家族で遊ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月25日

ハインはんこ

20080723_5.jpg
これ、はんけし。笑

ハインのつもりで作ったけど・・・自己満足だな。ふふふ

モデルのハインさんは?
20080725_3.JPG
そんなんどーでもいいから、これ出して遊ぼうぜぃ!


いや、それは無理。
だってそれは姫ちゃまのMyプールやもん!
君のは空気入れへんタイプのがあるやんか〜♪

第二弾も考え中るんるん

モデルがいっぱい→fbhiroba.jpg
ニックネーム パンダ at 23:12| Comment(3) | パンダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月23日

夏だ、夏だ!

って、すっかりもうずっと前から夏って感じなんですけどね〜
いつの間にか・・・梅雨も明けてたし。
でも、同じ暑さでも
真っ青な空があるだけで気持ちはちょっぴり晴れるから、不思議。
この方も、暑いながら日々精進しております。
20080723_6.jpg
今日も僕の空は青い・・・。

君は詩人か?あ、いや・・・詩犬?笑
20080723_7.jpg
あ。。。いや、違うな。

そんな兄に、姫は
20080723_8.jpg
グゥ〜ですよ。

でも、この後余りにもストーカーな姫が・・・ハインの大嫌いな後ろからお尻を触りまくる!って行動をしつこくし過ぎて「ガルゥ」っと言われ・・・ハインはハインでそんな事をしてパンダにこっぴどく怒られたのでありました。
被害者はハインなのにね(^^ゞでも「ガルッ」は誰にでも、どんな時でも言ってはいけないねんよ。
ちなみに・・・姫は全く動じず。それもどうなんだか・・・(^_^;)

話は変わって・・・・、あまりにも暑いので
20080723_9.jpg
会社のマグ君も水浴びしました!
20080723_10.jpg
いつもは水が嫌いやけど、暑さには勝てない様子。
「もっとかけて〜」状態でした♪

ハイン達もプール早くしなきゃ!!

fbhiroba.jpg
ニックネーム パンダ at 17:33| Comment(6) | パンダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月18日

カメラを買いました!

って言っても、もう先月のこと。笑(^_^;)
突然、結婚前から愛用してたデジカメ(コンパクト)の液晶が駄目に。
まぁ・・・寿命ってやつやねぇ。仕方ない・・・凹

で、思い立ったら〜てことで買っちゃいました。
20080718_1.jpg
家電はSONY派なので(前もサイバーショットやったし)こちらに。

とは言え、普段から一眼レフの方が使用率も高かったし〜
また旦那に貸出専門かな?とか思ってたんですが・・・それがそれが!
20080718_2.jpg
こんなのや♪
20080718_3.jpg
こんな綺麗なハイン君が撮れちゃったもんでビックリ★
20080718_4.jpg
いやぁ〜最近のはすごいもんです、知らなかった・・・イチデジ要らない?!笑←それはないか。あはは
まぁ、もう4年以上前だからなぁ〜デジカメの進化に驚いた。
20080718_5.jpg
っそうね、ハイン君には関係ないですね・・・。
どっちかと言えば、君はその後に居てる小悪魔姫ちゃんがそうやって大人しくTVの前で座ってくれてる方が重要やんね。ふふふ

だって・・・
20080718_6.jpg
近くにいてたら、こんなことされたり
20080718_7.jpg
頭だって踏まれそうになるもんねぇ、お気の毒に・・・。

はぅ、この兄妹の写真も姫が生まれてからもうすごい枚数になりました

fbhiroba.jpg

ニックネーム パンダ at 16:31| Comment(11) | パンダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月15日

ハイン戦うの巻

日曜日、高の原イオンのフードコートでどうしてもヤツが欲しくなり
久々にジャンクフードに手を伸ばした。
そう、idog欲しさに・・・。笑

家に帰って、早速ハインさんに差し出したよ。


あーぁ、大人しいイケメンなイメージが台無しやな。笑っ

こんなちっこいの相手に必死でした。ぷぷぷ

fbhiroba.jpg
ニックネーム パンダ at 18:15| Comment(10) | 日常わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

水も滴る〜

毎日毎日暑いですねぇ・・・。
水曜日から、姫が生まれて初めての熱を出して仕事休みました。
ハインさん・・・久々にずっと一緒やったね♪
でも実は姫に付きっきりで、ちょっとふくれてました。笑

そんなハイン君、そろそろお風呂の時間ですよー!!
20080711_1.jpg
見えにくいけど、泡が頭に乗っかってます。笑
20080711_2.jpg
いや、目が光っちゃってるねんけど〜
そして何だか弱々しいなぁ、ハイン君@へっぴり腰。笑

20080711_3.jpg
でも・・・実は案外水には強いです!
プールも自分から入るしね(深いのは未経験)
20080711_4.jpg
あ、そうそう。修行だっけ?笑

20080711_5.jpg
はいはい、今日も賢くシャンプー終わりました。
※そしてドライヤーはもっと好きなハイン君・・・
 ベックとは大違いやなぁ(^_^;)

そろそろ本格的にプールの季節・・・。
凛ちゃんのんちゃん、もうちょい待っててね〜♪

fbhiroba.jpg
ニックネーム パンダ at 05:08| Comment(6) | 日常わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

2人の会話

姫とハインは、本当に仲良し。
毎日まいにちいつも一緒。
最近は、ハインが寝てるとそばへ寄って行き
頭をコテンとして寄り添います♪それがカワイイのなんのって!笑

そんな彼らの今日の様子・・・。
20080704_1.jpg
そうやなぁ、今日はクーラー点けやな汗だくやったな。
20080704_2.jpg
これ、両方姫の大のお気に入りのおもちゃ。
20080704_3.jpg
自慢げにハイン君に見せてたね(笑)
20080704_4.jpg
姫は自由だ・・・。
20080704_5.jpg
あ、ハインの顔が(笑)最近これをよくやられる。ぐはは
20080704_6.jpg
ハイン・・・本当に迷惑顔?笑

まぁ、これはパンダが(もちろん)勝手に想像したのですがね〜
ホンマにこんな風にしゃべってるんかも知れません!顔(イヒヒ)

仲良し兄妹ぴかぴか(新しい)

fbhiroba.jpg
ニックネーム パンダ at 00:36| Comment(10) | 日常わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月03日

大顔連アトラス 更新!

大顔連の諸君!
ずっとずーーーっとサボり続けてきたアトラスの更新をしました。

新たにメンバーになった方々・・・・。
間違いを発見次第、申し訳ないですがご連絡お待ちしております。
そして〜「誕生日などの情報が抜けてるよ!」ってメンバーの方
そちらも是非ご連絡お待ちしております。
どうぞよろしくー!

新しいバナーも作りました(って大袈裟やけども)
daigan_bana00.jpg
ご自由にお使い下さいね!
※その場合、必ずお持ち帰りの上ご使用下さい※



大顔連の仲間もいっぱい! fbhiroba.jpg
ニックネーム パンダ at 17:10| Comment(8) | 大顔連 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月01日

最近の家族わんこ

20080629_6.jpg
どぉもぉーーーー、最近おでかけ不足で不満満々のハインでぅす

はいはい、すいませんねぇ。
なかなかハインの行ける場所へ出かける事が出来ず・・・
庭で遊んでばっかりで、文句がたくさんあるらしいです(^_^;)
あ、かと言っても穏やかな彼ですよ。笑

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
話は変わって土曜日、久々に実家へお好み焼きをよばれに。
(※よばれ・・・頂きにって関西弁です。え?わかるって??笑)

そして久々に遊びました!
実家のおっさんーず。
20080629_1.jpg
ベックさん、この夏で8歳になります!
20080629_2.jpg
えびすも8歳(イエローラブ)
顔映ってないけど(笑)レブなんてこの秋で10歳!!

みんな至って健康で元気ですGood
長生きしてね〜♪

ハインもベックも登録中♪ fbhiroba.jpg
ニックネーム パンダ at 17:26| Comment(2) | パンダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする