2008年03月30日

桜の季節です!

いやぁ〜すっかりピンクが似合う季節になってきました!!
土曜日は、お花見日和ってニュースで言ってたので
ハインやくま姉さんも一緒に、お花見へGO!なんて思ってたんですが
行き先予定の鴻ノ池陸上競技場の開花はまだらしく〜延期。
その代わり、旦那ちんの両親に誘われ人間のみで行って来ました。
20080330_4.jpg
綺麗かったぴかぴか(新しい)

ハイン君にはお詫びに新しいおもちゃを・・・久々だ(^_^;)
※破壊しないのでおもちゃが増えて増えて減らないんやもん。笑
20080330_1.jpg
咥えたら、こんな口になったように見えるおもちゃ・・・。
ウマいこと咥えないため(笑)手で補助。
姫が寝てからは、毎日こうやってハインとラブらぶ黒ハートモードな訳だが
20080330_2.jpg
たまには迷惑顔もされたり顔(イヒヒ)

その反動は・・・
20080330_3.jpg
姫へと行く訳です。笑顔(イヒヒ)うしし

最近の悩み・・・。
姫がやたらとハインのタプタプをつかみに行きます!!
このまま怒らんとったってなーハイン兄ちゃんClap

フレンチブルドッグがいっぱい! かわいいフレンチブルドッグひろば
.
ニックネーム パンダ at 23:21| Comment(4) | パンダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月25日

ハインvs姫

最近、ますます強くなった姫さま。
ハイン君はおちおち寝てることも出来ません!!
20080324_10.JPG
「なぁなぁーハイン兄ちゃん〜♪」

20080324_9.JPG
「あ、また写真やって〜こっち向いてよぉー♪」

20080324_8.JPG
ハイン「ヤ。ヤ・ヤメテ・・・」


20080324_5.JPG
「え?何が??なにがでしゅかー??」←もはや悪者。笑

20080324_7.JPG
ハイン「必殺!神剣白刃取り」

20080324_4.JPG
ハイン「もう絶対に放さないからなっっ」


「とりゃぁ〜〜〜〜〜〜」
20080324_3.JPG
姫さん必殺ゴロゴロキーック!!笑
20080324_2.JPG
ハイン「わわわっ」


・・・・負けました。
20080324_1.JPG
ハイン「姫ちゃまは強いのであります。。。ゆっくり寝たい」

仲良しな2人です♪

フレンチブルドッグがいっぱい! かわいいフレンチブルドッグひろば
.
ニックネーム パンダ at 00:31| Comment(6) | 日常わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月20日

ちょっと遅いホワイトデー!

皆さん、大切な人からのお返し・・・ありましたか?
パンダは旦那さんからは香水をもらって♪
そして、愛しいハイン君からはっっ
20080316_1.jpg
こちらをつい最近もらいました。笑

20080316_2.jpg
あぁ。そうですか(^_^;)

姫ちゃまも7ヶ月になりました!早いあせあせ(飛び散る汗)

寝返りキックが大得意で、ハイン君逃げまくりです。笑

フレンチブルドッグがいっぱい! かわいいフレンチブルドッグひろば
.
続きを読む
ニックネーム パンダ at 23:59| Comment(3) | パンダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月14日

ビックリです!

何となぁ〜く、Yahooのサイトをオープン。
そして何となく目に留まった『わんこ占い』という文字。
そして自分の生年月日とハインの誕生日を入力してクリック犬(足)

20080314_2.JPG
うわぁ!!!!

突然ハインの写真が登場したんですけど・・・?
でも考えてみたらYahooはID持ってるし〜
もしかしたら何かで登録したんかなぁ?
なーんて思い調べてみたけど・・・。違う・・・らしい!
んで、写真の下を見たら木寺さんの名前っ
(前に撮ってくれたカメラマンさん)

あぁ、使いまわしだ。笑

撮影はもう随分前の事やし、たまたま誘ってもらって行っただけやのに
ホンマにいろんな所に使ってもらって♪ラッキー★ラッキーGood

そんなイケメン@ハイン君の今朝・・・。
20080314_1.JPG
この後、耳を引っ張られてました。笑

フレンチブルドッグがいっぱい! かわいいフレンチブルドッグひろば
.
ニックネーム パンダ at 17:57| Comment(12) | パンダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月13日

ついにこの日が!!

20080313_1.jpg
写真の通りっす。笑

夕飯の準備をしてるパンダを挟み、右足元にハイン君。
そして左には歩行器でご機嫌の姫・・・手にはりんごさん。
機嫌よくりんごをモグモグ(正確には舐めてただけ。笑)してたのに
気がつくと、右にいたハインが姫の前に移動・・・。
そしてすんごい低い姿勢で、獲物をまさに狙ってた!!笑

かわいい姫が落としたりんごでしたかわいい

これから、きっと姫の下を見張るでしょう。笑

フレンチブルドッグがいっぱい! かわいいフレンチブルドッグひろば
.
ニックネーム パンダ at 23:58| Comment(0) | 日常わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月11日

『オデは夏彦』

20080310_5.JPG
皆さん、今月の5日にとても素晴らしい本が出たのはご存知ですか?

そうなのです、ついにっハインの属する@大顔連の総裁・・・夏彦くんの写真集が発売されました!!
20080310_1.JPG
我らが大顔連の総裁@夏彦氏の本ですぜぃ!


フレンチブルドッグ夏彦のブログ

写真集を見てたお二人さん・・・
20080310_3.JPG
後に・・・
20080310_2.JPG
これはハイン兄ちゃん載ってないやん!ないやん!いやぁーーー
という姫のわがままに、ハイン君は困惑気味。笑

いつもブログで見てるスンバらしい写真が、手にとって見れるのです♪
本屋さんへGO!!

フレンチブルドッグがいっぱい! かわいいフレンチブルドッグひろば
.
ニックネーム パンダ at 23:59| Comment(4) | 犬の本&DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月06日

平和な毎日

最近旦那方のばぁばにもらったお気に入りの歩行器に乗った姫。
20080306_1.JPG
と・・・その後ろで気持ち良さそうに伸びるハインくん。

ちょっと上から目線で、ハインに物言う姫。
20080306_2.JPG
な・なんですのん?・・・と、ちょっとビビった顔のハインくん。

おーい、こっち来いよぉー!とでも言ってるような姫。
20080306_3.JPG
いえ、結構です。それより何とかして下さい〜怖いです姫の野郎。
・・・と言ってるハインくん。笑

幸せです。

フレンチブルドッグがいっぱい! かわいいフレンチブルドッグひろば
.
ニックネーム パンダ at 18:20| Comment(9) | 日常わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月03日

ひな祭り

我が家には姫サマがいてるので、もちろんお雛さんを飾ってます!
そして昨日の日曜日、ばぁばじぃじ大叔父に大婆ちゃん〜みんな勢ぞろいして『初節句』のお祝いをしました。
20080302_5.JPG
いーっぱいおもちゃや服やらをもらってニコニコ(〜なパンダ。笑)

久々に料理も頑張ってみました。
20080302_1.JPG
精魂込めた(笑)ちらし寿司ケーキ★
20080302_2.JPG
・・・がんばった。笑

みんな姫を囲んで和気藹々!
そんな中、テクテクと机の下だったり廊下だったりを歩くヤツが・・・
20080302_3.JPG
食べ物を落っことしてもよろしいよ、僕がお掃除してあげる
ちょっぴり寂しそうで不服そうなハインお兄様。
ちゃっかりみんなにブロッコリーの芯のボイルをもらってましたけど〜
(ハイン用に用意しておいた♪)

きっと大暴れするだろうと、裏庭で遊んでもらっておこうか・・・と思ってたのに、すっかり落ち着きまくってたハイン。

もうやだ〜(悲しい顔)成長したのぉー♪パンダは嬉しいぞぉ顔(笑)Good

フレンチブルドッグがいっぱい! かわいいフレンチブルドッグひろば
.
ニックネーム パンダ at 23:59| Comment(7) | パンダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月02日

突然届いた本

それは突然我が家のポストに入ってました・・・。
20080301_1.jpg


開封してみて出て来たのが、前にハインが表紙になった
『ドッグセレクション200』と同じ出版社だったのですぐにピーン!
パラパラページをめくり、フレンチのところを見ると・・・
ありました!ありました♪
20080301_2.jpg
あ、僕!僕が写ってるで〜むぎちゃん・めるもちゃん・アトム君も

20080301_3.jpg
フムフム・・・他人にもフレンドリーですが、興奮しやすい犬種です・・・やって?まぁ当たってるかぁ〜

そうです、前に撮ってもらってたのをまた使ってもらったらしく・・・
(事前には全く知らされてなかったけど。笑)
ご協力ありがとうございました
という手紙付きで送ってくれたのでありました。ラッキー★
突然でしたけど、こういうのは嬉しいなぁー!
姫も・・・
20080301_4.jpg
あ〜、これハー兄ちゃんですよー♪
20080301_5.jpg
こっちはおともだちでしゅか??
と、一生懸命見てました。笑

日本文芸社さん、ありがとう★

フレンチブルドッグがいっぱい!右 かわいいフレンチブルドッグひろば
.
ニックネーム パンダ at 03:33| Comment(4) | 犬の本&DVD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする