2008年01月30日

これも訓練!

日曜日、お昼過ぎに叔父さんとマグが遊びに来ました。

っつーか乱入?!笑
20080127_1.jpg
マグ「来たでぇ〜♪」  ハイン「おーぉ久々やんかぁマグっち」

まぁ、その激しいこと(^_^;)
20080127_2.jpg
マグがマーキングすれば、その上からハインが・・・て「やめて!!」
20080127_3.jpg
大きさの差なんかお構いなしで遊ぶ2匹☆
20080127_4.jpg
まぁ、マグさんが優しいからねぇ〜。
20080127_5.jpg
って、でもそれはやり過ぎでは?ハイン君(-_-;)
マグもちっとは怒りなさい!笑(本気はやめてね、(^_^;)

20080127_6.jpg
あ、ハインが完全に浮いてる。笑
20080127_7.jpg
よ。よだれ・・・・(・_・;)

20080127_8.jpg
仲良いお尻が最高にかわいいねぇー!

この後、もちろんハイン君はお風呂へGO!!
・・・・(-_-;)頭がおしっこ臭かった凹
これが大きさの違いよね。笑

マグ〜たまには遊びに来て、ハインのストレス解消のお相手ヨロシクGood

フレンチブルドッグがいっぱい!右 かわいいフレンチブルドッグひろば
.
ニックネーム パンダ at 23:59| Comment(13) | 家族で遊ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月28日

雪が降りました

って、もう1週間も前の事なんですけどね。笑

1月21日(月)
初雪積もりです!朝窓を開けると、庭は真っ白でした。
5cmは積もってたかなぁ?
でも、余りにも寒かったので〜お昼になるまで待ってから・・・
彼の出動です!!
20080121_3.jpg
うぉ〜雪や雪や!

その後は
20080121_4.jpg
走るっ
20080121_6.jpg
走る〜
20080121_7.jpg
とにかく
20080121_9.jpg
♪犬〜は喜び庭かけまわり〜♪
20080121_8.jpg
でした。笑
でも、結局最後には・・・
20080121_5.jpg
もう寒いから入りたいんですが・・・

はいはい、お決まりの入れろコールね。

それから買い物へ出かけて(旦那ちんが臨時休日)
20080121_1.jpg
ぼくが仲間入りしましたよ〜

20080121_2.jpg
う。。。なんか後ろに邪悪な気配が・・・・

いや、ぶるたん(商品正式名。笑)ヤバイよ君っ(^_^;)

その後、パンダの反射神経になんとか救われたぶるたんでした!笑
(ぶるたんは姫のお友達です♪)

★ちなみに・・・
『雪やこんこ』犬は喜び・・・の歌詞って2番やって知ってました?笑

フレンチブルドッグがいっぱい!右 かわいいフレンチブルドッグひろば
.
ニックネーム パンダ at 17:22| Comment(6) | パンダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月20日

姫も5ヶ月になりました!

そして、記念すべき日・・・。
20080120_1.JPG
その時は
20080120_2.JPG
突然に
20080120_3.JPG
やってきました!!
20080120_4.JPG
5ヶ月になった途端に寝返り初成功♪♪♪
20080120_5.JPG

そして姫は急激に強くなり・・・
20080120_6.JPG
必殺!寝返りキックでハイン君タジタジ。笑

20080120_7.JPG
まいにちくんれんやもん


フレンチブルドッグがいっぱい!右 かわいいフレンチブルドッグひろば
.
ニックネーム パンダ at 23:59| Comment(7) | パンダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月14日

ハインも姫も元気!

20080114.JPG
最近のお二人さん・・・日向ぼっこしたり♪見てるこっちがほっこり。

20080114_1.JPG
ベックさんがお昼間遊びに来てくれましたよ!
20080114_3.JPG
追いかけっこしたり・・・。
20080114_4.JPG
そして
20080114_5.JPG
抱擁?笑

20080114_2.JPG
・・・いや、ハイン君。
その顔は感心せーへんなぁ・・・温和なベックも嫌がるで!

20080114_6.JPG
そうそう
20080114_7.JPG
そうや!
20080114_8.JPG
そうやって遊ぼうなぁ♪
20080114_9.JPG
・・・って、全然聞いてないよな(-_-;)

まぁ仲良しやし、ベックも嫌がってないからいいっか。笑

フレンチブルドッグがいっぱい!右 かわいいフレンチブルドッグひろば
.
ニックネーム パンダ at 23:59| Comment(2) | パンダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月10日

2008年幕開け!

クリスマス以降なかなか更新ができなかったが・・・@反省(^_^;)
年末年始と、楽しい日々を過ごしました♪

夫婦で互いの仲間の忘年会に姫付きで参加したり〜
(1日3件はしごって日もありましたっ大忙し。笑)
ハイン&くまと天気の日は遊んだり!
20071227_2.jpg
↓こんな写真も。笑
20071227_1.jpg

ハインと姫の距離も日々ジワジワ縮まるしぃ〜
20071228_1.jpg

20071228_2.jpg
※近づき過ぎたらこんな顔の時もあるけどね(笑

初めてのお正月もおせちも☆
200811_1.jpg
家族で迎え・・・
実家で使ってた小さくなったクーハンはベックのベッドにプレゼント
200812_1.jpg
ベック「案外しっくりきてますねん


まぁ、そういった感じで2008年あけましておめでとう!←遅っ。笑
2008109_1.jpg
今年もいっぱい
2008109_2.jpg
パンダ家をどうぞ
2008109_3.jpg
ヨロシク〜〜〜☆

フレンチブルドッグがいっぱい!右 かわいいフレンチブルドッグひろば
.


ニックネーム パンダ at 16:08| Comment(21) | パンダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする