2007年12月25日

クリスマス2007

リボンMerry Christmasリボン

って、2007年のクリスマスもあと数分・・・。
今年は姫が加わり、賑やかに♪

って思ってたけど、飾りつけする時間は減るし(笑)
とりあえずって感じ。まぁまだわからんしねぇ(^_^;)
でも、ばぁばや大叔父ちゃま達にプレゼントをいっぱいもらいました♪
20071225_3.jpg
男の子みたいな姫ちゃま。笑(ムチムチやがな!(・_・;)
実はこれに加え・・・↓これも♪(^^)v

ベビーシートしかなかったんで、初チャイルドシートです!
(叔父さま・・・ホンマにありがとう♪)

そんな我が家に、やって来たサンタさんは〜?
20071225_1.jpg
夜に裏庭からこっそり現れましたよ。
トナカイさんは家の中に(笑
20071225_2.jpg
いやいや、君がいてるだけでいい(←親バカ。笑)

人間たちのディナーは、お子様な好みの旦那ちんの為に〜
目玉焼き付ハンバーグにエビフライ♪スープにサラダ。
そして
20071225_5.jpg
お犬様たちには・・・
20071225_4.jpg

楽しいクリスマスでした。
来年は姫も楽しめますよーに♪

フレンチブルドッグがいっぱい!右 かわいいフレンチブルドッグひろば
.

ニックネーム パンダ at 23:59| Comment(10) | 家族で遊ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月17日

ヴァルが来たよ〜♪

日曜日の昼過ぎ・・・
叔父さんからお土産でもらったジンギスカンを食べてると・・・。
庭に人影&犬影が!
20071216_1.jpg
ヴァルが叔父さんに連れられ、散歩でやってきました!
※叔父さんは散歩できるまで驚異的な回復!ご心配おかけしました
 そしてありがとう!

でも、さっきまで雨が降ってた庭はビチョビチョ・・・。
「ハイン君〜今日はドロドロなるから我慢してな!」
20071216_2.jpg
と言ってるのに〜〜〜(^_^;)聞いてない。笑

20071216_3.jpg
はいはい、そうやねぇ〜でも今度な(^^ゞ
それにしても、ヴァルが楽しそうに走ってるなぁ♪フフフ

その後ハインははしゃぎ疲れてグッスリ。笑
今度は一緒に遊ぼうな(^^)v

フレンチブルドッグがいっぱい!右 かわいいフレンチブルドッグひろば
.

ニックネーム パンダ at 23:59| Comment(3) | 家族で遊ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月12日

『食』

2007126.jpg
最近、柔らかいモノならしっかりとつかめるようになった姫♪

とは関係ないですが(笑)
毎朝ではなけど
朝食のヨーグルトがついた器を舐めるのが大好きなハイン君は・・・
2007126_1.jpg
こんな顔して
2007126_2.jpg
大満足らしいです。笑
2007126_3.jpg
しかも、すっかり寒くなった盆地の奈良犬ハインの定位置は〜ここ↑。

そんなのんびり犬の妹@姫
この前の日曜日、無事にお食い初め行事が終わりました。
2007129_1.jpg
むかっ(怒り)あたちはこの日、石を食べさせられたのよ!!

いやぁ姫ちゃま、あれは歯固めっつーらしいよ。笑

日々成長Good

フレンチブルドッグがいっぱい!右 かわいいフレンチブルドッグひろば
.

ニックネーム パンダ at 00:59| Comment(11) | パンダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年12月08日

久々の朱雀門!

12月に入った先週の土曜日・・・。
久々の朱雀門へハイン連れてお出かけ〜♪
2007121_1.jpg
ハインは「お友達はいつ来るん??
てな感じで(笑)ずっと駐車場の方を眺めてた。
ごめんなぁ、今日は誰もけーへんねんで(^_^;)

ちょっと寒かったけど、ランチは外で。(コンビニ弁当(^_^;)
さっさと食べてしまって〜冷えた体を温める為ぶりーだぁかふぇへ
2007121_2.jpg
姫も寒かったねぇ〜・・・あ、ちなみにコートは鹿柄ですよ。笑

2007121_3.jpg
ハインの今日の服、まー服!(まーさんの犬服屋さん
ミドリ〜案外似合うなぁ♪イラストもかわいいしぃ(^^)v
まーさんありがとう☆★

帰る前に、みんなで記念撮影!
2007121_4.jpg
あ〜楽しかったね、また来よね♪
でも寒かったからやっぱり次は春かな・・・(^_^;)あはは

フレンチブルドッグがいっぱい!右 かわいいフレンチブルドッグひろば
.

ニックネーム パンダ at 02:15| Comment(3) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする