2007年11月29日

のんちゃん&あんこちゃんいらっしゃい!

ハインの実妹・のんちゃんと滋賀のブン太君の愛娘・あんこちゃんが
久々に我が家に遊びに来てくれました。
20071129_1.jpg
久々に遊びに来てくれ、ハインのテンションが上がりっぱなし・・・
20071129_2.jpg
のんちゃ〜ん、会いたかったでぇ〜〜〜〜♪
って、それやったらハイン嫌われるで(^_^;)
20071129_3.jpg
ほらほら・・・言うたのに。笑
(って、のんちゃんごめんなぁー<(_ _)>
まぁ、そんな兄妹を見てるあんこちゃんもおもしろカワイイ♪♪
(トンだとばっちりやなぁ〜ごめん!あんこちゃん(^^ゞ

そんな時、我が姫ちゃまはと言うと・・・
20071129_4.jpg
家の中からごめんやっしゃ〜(^^)v
あたちはお家の中から参加でしゅのぉ〜♪

その後、お土産のおいしぃ〜いケーキを頂くために人間+ハインは
あんこちゃんとのんちゃんを庭に放置して(笑)家の中へ
20071129_5.jpg
姫を抱っこしてもらったりしてる間に、もう夕方ー!

20071129_6.jpg
みんなを送り出した後、庭にこっそり出ちゃったハイン君・・・。
いやいや、もうみんな帰ったし!!
居てないで〜〜〜ってなんぼ言うても探して庭を見渡してました。笑
遊び足らんかったんかな顔(汗)

それでもやっぱり夜はグッスリ眠い(睡眠)
やっぱり満足したんやなぁ〜よかったよかった!

フレンチブルドッグがいっぱい!右 かわいいフレンチブルドッグひろば
.

ニックネーム パンダ at 23:59| Comment(5) | 日常わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月28日

ぷりん家へ

今日は・・・
超久しぶりにハインの生まれた家@ぷりん家へ遊びに行きました!
20071128_1.jpg
ん?ハインは??と思った方・・・。
そう。今日はハインにはお留守番を頼みました!
何故かと言うと・・・
20071128_2.jpg
実はぷりん家にも約1ヶ月違いでカワイイ王子が誕生したんです♪

だから今日は同級生の、初の顔見せでした。
って言っても本人ら〜全然わかってません!!笑←当たり前。
しかし・・・姫ったらデカイ(^_^;)
体重も1.5kgぐらい違います、今の時期の1ヶ月ってスゴイ差!

子供のこと、ぷりん・あいす・ハインの事。
話は尽きない・・・なんぼしゃべっても足りません。笑
気が付きゃもう外は真っ暗だった(^_^;)
「また来るわー!」
と言い残し、ぷりん家を後にしました。

っと、帰ったらハイン君。
20071128_3.jpg
不服そうでしたが、ちょうど早く帰って来た旦那さんに散歩に連れてもらって〜気が済んだらしいです。よかった(笑)

なんか大所帯になってきたなぁ〜♪

犬(足)フレンチブルドッグがいっぱい! かわいいフレンチブルドッグひろば
.

ニックネーム パンダ at 23:59| Comment(7) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月25日

カレンダー配布会!

「はな」の思うことでおなじみの、はなちゃん家がオリジナルカレンダーを製作してくれ・・・それを頂けることに♪
姫の調子もいいし、3ヶ月にもなったし、ハインもそろそろお友達とも会いたいだろうし〜!
久々にお出かけすることになりました、場所はうつぼ公園。
20071125_1.jpg
横は何度も通ってるものの、実は初うつぼだったパンダ家・・・。
その上、駐車場探し(安くて近いとこ。笑)姫も居ったりで大遅刻あせあせ(飛び散る汗)
どこかな〜と思いつつ歩いてくと
20071125_2.jpg
はなちゃんのボスが声をかけてくれ、おぉ!お久しぶりの皆さんが♪
久々やから?!・・・ちょっと引いてるハインが笑える(>m<)
20071125_3.jpg
※クリックグッド(上向き矢印)で大きくして見てね♪♪※

流依君にいろは君にコタロー君、ボブ君にぷぅ君にはなこちゃん・・・ってきりがないわ。笑
てか・・・忘れちゃいけない!!今日主催のはなちゃんかわいい
20071125_4.jpg
(うちの到着をきっと待っててもらって・・・)恒例の記念撮影です!
初めてかも・・・(^_^;)今回はパンダがハインと写りました♪
それにしても、ダイエットしたはずのハインがグイングィン動くんでものすごく重たかった(-_-;)アハハ

その後、ちょこちょこっとみんなとあれこれお話して
今回はカフェ不参加の我が家は、公園内を1周散歩犬(足)
20071125_5.jpg
姫は相変わらず、ずーーーっと爆睡。おいおい、起きてよ〜。笑
そんな姫を気にもせず・・・ハイン君
20071125_6.jpg
そうね、そうねぇ〜楽しいねぇ!!

でも・・・
20071125_7.jpg
偽・家族に持たれてちょっと不安そうだね、ハイン。ぷぷぷ@笑

20071125_8.jpg
姫は結局1度も起きる事なく、大阪を後に〜(^_^;)
ハインは久々のお出かけ・友達との再会に相当楽しかったみたい♪
帰って足を洗った後は、絶好調に爆睡でした。

噂の素敵なカレンダー
20071125_9.jpg
ハインだけでなく、ベックさんも載せてもらいました!
楽しい会を企画してくれて、はなちゃん・ボス・大ボス〜
★☆★ありがとう★☆★

犬(足)フレンチブルドッグがいっぱい! かわいいフレンチブルドッグひろば
.

ニックネーム パンダ at 23:59| Comment(4) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月20日

無事に3ヶ月を迎え・・・。

20071118_1.jpg
え〜皆さん、うちの妹がめでたく3ヶ月になりました

あぁ、どうもどうもハイン君。
姫ちゃんの3ヶ月の報告をしてくれたんやね♪ありがとう。
20071120_1.jpg
一時はどうなるかと思っていたハインの興奮(姫への執着心)も冷め
まだまだ緊張しながらですが・・・こんなショットが撮れるまでにもなりました!
20071120_2.jpg
まだ撮るんかいな!!
って、大あくびかよ!笑

そんな君も3ヶ月の頃は小さかったんやで〜(当たり前。笑)
写真もパシャパシャ撮ってたんやからー!
20050716hein1.jpg
顔も体も半分以下やな〜笑!こんな時もあったんやなぁ、懐かしい!!

犬(足)フレンチブルドッグがいっぱい! かわいいフレンチブルドッグひろば
.
ニックネーム パンダ at 23:59| Comment(8) | パンダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月19日

ハイン大興奮!

先週の金曜日のこと、ベック&ハインのお友達〜
滋賀のWぶんた君の母たちが遊びに来てくれました♪
今回は残念ながらわんこ達はお留守番でしたが、ハインは母たちの登場に大興奮。笑
ちょうど庭でくま姉ちゃんと追いかけっこしてたんだけど・・・
家の中に入りたくって仕方なかったみたい(>m<)窓からストーカー!

美味しく栄養たっぷりの梅の花のお弁当を頂き、お腹は大満足。

落ち着いたところで、雨も降りそうだし・・・とハイン君家の中へ
20071116_2.jpg
2人からもらったおもちゃと・・・よかったねぇ♪
20071116_3.jpg
てか〜必死やんか!!笑
20071116_4.jpg
余裕??(^_^;)

姫ちゃまも、カワイイうさぎさんと
20071116_5.jpg
ピンクが可愛い☆綺麗なお花をもらいました
20071116_1.jpg
(ありがとう♪♪)

ハイン「またいつでも遊びに来てやぁ〜」

久々にいろんな話ができて、楽しかったー!ハインも嬉しかったね♪

犬(足)フレンチブルドッグがいっぱい! かわいいフレンチブルドッグひろば
.

ニックネーム パンダ at 23:59| Comment(2) | パンダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月14日

ダイエットの成果

いやぁ〜今日は本当に気持ちのいい青空でした!
20071114_1.jpg
昼ごろから夕方までハイン&くまは庭で過ごしました。
・・・あれ??くまが写ってない(^^ゞ

20071114_2.jpg
ちょっとぉ・・・目が寄ってるんじゃないか?笑

20071114_3.jpg
いくら気持ちいい天気やからってはしゃぎ過ぎ!!
だって・・・後ろ足浮いてるやん。笑

そもそも、何故いつもになくはしゃいでるかと言うと
20071114_4.jpg
昨日姫を連れて大阪の友達の家に遊びに行きました。
そう!姫は大阪デビューです・・・親子2人でお出かけデビュー♪
ちなみにこの2人1ヵ月半違いの同級生☆仲良くしてね〜

という事で、まだ姫とのお出かけに慣れてないパンダは残念ながらハイン君にお留守番を頼むしかなかったのです。
しかも、久々の友との再会・・・長いお留守番をしてもらいました。

まぁ、そんな訳で今日はとびきりはしゃぐハイン君なのでありました。
20071114_5.jpg
。。。それにしても、君ぃダイエット成功したのにごっつない??
いつもの首輪の穴が1番大きいところになっちゃったので、焦ってダイエットに励んでたら(食事&運動)元通りに戻りました♪
・・・飼い主は全然あかんのに(^_^;)やるなぁー@ハイン(笑


犬(足)フレンチブルドッグがいっぱい! かわいいフレンチブルドッグひろば
.

ニックネーム パンダ at 23:59| Comment(4) | 日常わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月12日

風が強くたって〜♪

20071112_3.jpg
風が強い日も、天気の日はみんなでお庭で遊びます!

20071112_4.jpg
あたちの外気浴にハイン兄ちゃんたち付き合わせるの♪


奈良県民だけに(笑)鹿のカバーオールでキメてる姫さま。
(わかりにくいけど〜(^_^;)
そうそう、姫ちゃまの外気浴に付き合ってもらってるんよね〜♪
しかし、今日は風が強くってスグに家の中へ。
20071112_2.jpg
僕こんなん見つけたよ〜♪


ちょっと長めに外に出てた間に、庭に落ちてた栗を発見したハイン君。
嬉しそう〜に持ってた(栗には歯型が。笑)
※お隣から落ちた物なので安全です※

そろそろ冬だなぁ・・・。

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ←1クリック犬(足)よろしくね☆

犬(足)フレンチブルドッグがいっぱい! かわいいフレンチブルドッグひろば
.

ニックネーム パンダ at 23:31| Comment(5) | 日常わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たれハイン。

こんなキャラ。。。あったよね。笑
20071112_1.jpg
あまりにも似てたから。笑っっ

・・・あ。後ろのパンダは違うよ(>▽<)
ニックネーム パンダ at 23:17| Comment(0) | 日常わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年11月07日

やっぱり晴れは良い!

気がつけば・・・もう11月突入!!
皆さんお元気ですかぁ?
こんなに寒くない11月〜何だか冬な気がしません。
今年も雪山へは行けるはずもないワタクシ・・・
『でも・・・そんなの関係ねぇー!!』なんちゃって。ブフフ(>皿<)
雪とクリスマスは大好きなんで、程よく寒くなって欲しいです。

と、ここ数日雨だったりでお家の中生活だったハイン君。
良いお天気だったので、やっと大好きなくまちゃんとお外です!
20071103.jpg
姫の外気浴も一緒です、みんなで楽しい時間です♪

姫は一足早く中に入って、ふと庭を見てみると・・・
20071107_1.jpg
あれ?ハイン・・・ちょっとこっち来てみぃー。
20071107_2.jpg
(≧▽≦)ぶはははっ何付けてるん?!
20071107_3.jpg
てか、オイオイっ水飲んでるけど〜聞いてる?
20071107_4.jpg
いや・・・どこ行くねん!影まで変やぞ。笑

という事で、ハイン君どこでつけたんだか・・・木の枝を首輪に挿して楽しそうに庭で遊んでました。それが笑けるっっ♪

結局今日は4時間ぐらい2匹で庭をウロウロ・・・♪楽しそうでした犬(足)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ←1クリック犬(足)よろしくね☆

犬(足)フレンチブルドッグがいっぱい! かわいいフレンチブルドッグひろば
.

ニックネーム パンダ at 23:59| Comment(4) | 日常わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする