2007年10月29日

生後70日目

姫が本日、生まれてから70日経ちました!
20071029_1.jpg
すっかり人間らしく(笑)
羨ましいまつ毛の長さとツルツルお肌が自慢です♪
という事は、パンダがママになっても70日。
まだまだ新米ですが、すっかり適当です(^_^;)あははっ

と、わんわんお兄さんのハインですが〜
20071029_2.jpg
こちらも生後70日目!!(懐かしい〜〜〜〜(>_<)
うぉ〜なんて可愛いんだぁーーーーー!笑
20071029_3.jpg
カメラバッグを噛んで
20071029_4.jpg
イタズラ中〜
20071029_5.jpg
うわぁー!ちっこい。←当たり前っ。笑

今は・・・
20071029_6.jpg
このようにすっかりおっさんですけどね〜(^_^;)

みんなスクスク育て〜るんるん

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ←1クリック犬(足)よろしくね☆

犬(足)フレンチブルドッグがいっぱい! かわいいフレンチブルドッグひろば
.

ニックネーム パンダ at 23:31| Comment(9) | 日常わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月25日

なかよし★っていいね

さてさて、すっかりサボり癖がついてしまった・・・(^_^;)
もう言ってる間に11月突入じゃないか〜ヤバいやばい。笑

が、パンダ家はみんな元気でやってま〜す♪
特に姫の外気浴のお供に、くまちゃん&ハインは嬉しそう。
20071025.jpg
平日はこうやってお庭で我慢してもらってます。

と、そうそう。
大好きな北海道の物産展が、近鉄百貨店にやってきてたので
姫をばぁばに託して(^_^;)夫婦仲良く行ってきました♪
hokkaido.jpg
(携帯写真・・・汚っ)
夏彦くんのボスが教えてくれて以来、ふらの牛乳プリンはヤバいぐらい夫婦してハマってます。笑・・・今回なんて限定販売だからって、1番前に並んじゃった(^▽^ゞあはは

昨日は・・・
20071024.jpg
マグが裏庭で弟にシャンプーしてもらったよ。
マグさん相当楽しそうでした!

かわいい姫の体重もついに6kg台に〜
  ハインは少しダイエットに成功して(羨)腰辺りがスリムに!
・・・あとは飼い主だなあせあせ(飛び散る汗)

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ←1クリック犬(足)よろしくね☆

犬(足)フレンチブルドッグがいっぱい! かわいいフレンチブルドッグひろば
.

ニックネーム パンダ at 23:09| Comment(10) | 日常わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月15日

みんなでお散歩!

今日は平日・・・ですが、ラッキー☆にも旦那ちんがお休み。
しかも天気いいしっ!!
と言うことで、家族みんなで近くのクリーニング店まで散歩へ出かけました。(近いと言っても普段は車でビューンな距離(^^ゞ
もちろん、姫も一緒です♪
20071015_01.jpg
実は最近ベビーカーデビューをしたところ・・・。
しかもこんな長距離は初めてでしたが、動いてると超ご機嫌さん♪
ハイン・くまちゃん共に初めはベビーカーの姫が気になってる様子でしたが、出発すると興味無し。笑

目的のクリーニング店の近くで休憩です!
20071015_02.jpg
くま姉ちゃん〜姫が泣いてるから気になってます。笑
20071015_03.jpg
なんで泣いてんの??

ハインは見ての通り、少々バテ気味。笑っ
帰ってから顔と足元だけシャンプーして(顔はくちゃかったし。笑)
それから後は・・・
20071015_04.jpg
布団に包まって「もう放っておいて下さい。」状態っ。

とにかく楽しかったです!!
久々にいっぱい歩いてパンダもバテ気味でしたが(^^ゞ
姫の首が据わったら、お弁当持って〜もっとゆっくりしようねるんるん

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ←1クリック犬(足)よろしくね☆

犬(足)フレンチブルドッグがいっぱい! かわいいフレンチブルドッグひろば
.

ニックネーム パンダ at 23:59| Comment(3) | 家族で遊ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月10日

お久しぶりっぼたん&モカ♪

10月7日(日)
久しぶりに(弟のところの)ぼたん&モカが遊びに来ました!
もちろん〜庭はドッグランに変身です。笑
20071007_2.jpg
(あ・・・ハインうんこ中。あはは)

最近お出かけが出来ないから、友達と遊べないハインにとったら
かなーり嬉しかったみたい♪よかったよかった♪
20071007_1.jpg
てか、ぼたんも口に草付けて〜相当楽しそうやね(^皿^)v
※相変わらずぼたんのお尻を追いかけ〜怒られ・・・の繰り返し(^_^;)

人間たちはこの後勿論ってことでBBQでした。笑
まぁ、まだ姫はそんな長い間出れないし〜パンダは旦那ちんが代わってくれるまで・・・殆ど家の中で姫を抱っこしてましたが(^^ゞ
慣れない育児の上、全然外出できない今・・・。
あぁ、庭があってホンマによかった』とつくづく思いました♪

かわいい10月3日・・・ハインはついに生後900日に!

かわいい姫・・・現在の体重5.33kg 身長約60cm

20071008_1.jpg
妹は腹の上で寝てます、僕の場所やったけど〜貸したってるねん
はいはい、偉いエライ顔(イヒヒ)お兄ちゃんは賢いね。

楽しい連休でしたGood

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ←1クリック犬(足)よろしくね☆

犬(足)フレンチブルドッグがいっぱい! かわいいフレンチブルドッグひろば
.
.
ニックネーム パンダ at 00:18| Comment(8) | 家族で遊ぶ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月02日

ハインと姫の距離

20070925.jpg
どぉも〜こんにちはハインです
突然グラビアアイドル並みのポーズをキメ中のハインから失礼。笑

さてさて、姫が我が家にやって来て早いもんで1ヶ月も過ぎ・・・
気がつきゃもう10月です♪
初めての行事『お宮参り』も無事この間の日曜日に済ませました。
(雨で残念〜だったけどね(T▽T)/
そんな今日この頃、ハインと姫との距離と言えば・・・・
20070927.jpg
見てやって下さい!!近いですっ、今までで1番近いです!←興奮気味?
まぁこの後、姫を舐めまわしそうだったので離しましたが(^_^;)
徐々に慣らす計画は今のところ順調のようです♪
そして昼間はベビーベッドごと和室からリビングへ移動
(今までは和室でハインと完全隔離)
20070928_1.jpg
姫が泣き出すと「なんや?なんやねん!!」と興奮するハイン・・・。
20070928_2.jpg
なーなぁ、ハイン君それは睨んでない?!(^^ゞ

20070930.jpg
僕かしこにしてるのに〜またこんなんされた

いやいや、ホンマに賢くしてくれてて助かってるで〜
でも。これはスキンシップやから(笑)愛情表現や!!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ←1クリック犬(足)よろしくね☆

犬(足)フレンチブルドッグがいっぱい! かわいいフレンチブルドッグひろば
.
.
ニックネーム パンダ at 23:59| Comment(9) | パンダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする