2007年09月27日

初めての庭

9月23日(日)
20070923_1.jpg
姫ちゃま、ハイン兄ちゃんと一緒に初めて庭・・・お庭デビューです!
(ハイン・・・なんちゅー顔してるねん。笑)
ちょうど曇り空でしたが、やっぱりちょっと眩しそう。
そうそう、こうやってちょっとずつ世の中を知っていってね♪
ハインも初めてこの庭に出した時・・・そんな事思ったっけ?顔(イヒヒ)
この子達の為、邪魔臭い芝生の手入れもやった甲斐があるわ。笑
20070923_2.jpg
姫ちゃまは女の子らしくお花を背景に☆

20070923_3.jpg
今日もジャンプしまくったった!!

・・・う〜ん、まだまだ修行が足らんハイン・・・!
またまた旦那が抱っこしてたら大ジャンプ顔(汗)
(パンダが抱っこしてたら大丈夫やのにね、ぷぷぷ(>m<)
これを克服しないと一緒にはお散歩できんぞ!!

そうそう・・・。
この前ベックさんが朝から散歩で寄ってくれました。
20070918_1.jpg
悪ハインは居らんのかぁ?
ハインはリビングに居るよ。
20070918_2.jpg
はぁ〜そうか。だから静かなんやな!
そうそ。笑

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ←1クリック犬(足)よろしくね☆

犬(足)フレンチブルドッグがいっぱい! かわいいフレンチブルドッグひろば
.
.
ニックネーム パンダ at 14:56| Comment(9) | パンダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月21日

1ヶ月経ちました!

9月20日で姫ちゃま・・・早いもので生後1ヶ月。
20070920_1.jpg
お得意のポーズです。笑
っと、今日は1ヶ月の検診でした♪
「何の問題もなし」の先生の診察に一安心!
体重4400g 身長55cm・・・只今成長中でーす!!

ところでハイン君・・・。
実は出産前のお盆に弟にシャンプーしてもらって以来お風呂なしっ。
そろそろヤバい・・・と言うことで、弟彼女の勤め先『K'sドッグスクール』へトリミングをお願いしました。
自分で出来ないこともないけど、姫はまだまだ目が離せないしぃ〜
何よりハインの気分転換になりそうなので、お願いしました。
20070920_2.jpg
↑帰って来たらこの通り、ご満悦。笑
可愛い&かっちょいいバンダナ巻いてもらってたので〜
20070920_3.jpg
ちょっと意地悪(笑)おまけですっっ(お掃除おばちゃん?笑)

20070920_4.jpg
朝になってもなかなか起きてきません・・・。

あ〜、平和。笑

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ←1クリック犬(足)よろしくね☆

犬(足)フレンチブルドッグがいっぱい! かわいいフレンチブルドッグひろば
.
.
ニックネーム パンダ at 23:59| Comment(8) | パンダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月18日

ケッシー ラバーブラシ

どうにも毛抜けの激しいハイン君。
時期とかも関係あるのだけども
姫ちゃまがいてる以上やっぱ気になるし・・・
対策って今まであんまり考えてなかったけど、ブラシを新調してみた。
20070917kessi.jpg
KESSI (ケッシィー) ケッシー ラバーブラシ【Sサイズ】
知る人は知ってるだろうけど、これ最高!!
すんごい取れた・・・ファーミネーターなんて目じゃないぜぃ。笑

短毛のフレンチにはぴったりのブラシやねぇ♪
まだご使用でない方〜是非試してみてちょ☆

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ←1クリック犬(足)よろしくね☆

犬(足)フレンチブルドッグがいっぱい! かわいいフレンチブルドッグひろば
.
.
.

ニックネーム パンダ at 23:59| Comment(7) | DOG GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月10日

守るのか?兄〜

出産して3週間、自宅に戻って10日。
徐々に徐々にではあるけど、新しい生活にも慣れてきた。
(と思う(^_^;)

大興奮しまくりのハインではあるけど、姫がベッドで泣くと
20070910_1.jpg
泣いてるで〜」と言いに来たり
20070910_2.jpg
姫の居る部屋を覗いたり、ちょっと見守ってる感じも。笑
当の姫さまは・・・
20070910_3.jpg
にゃん♪」とご機嫌ポーズ黒ハート

まだまだ一緒に居れない兄と妹ですが〜
少しずついい感じになってきたのかな?それなら嬉しいなぁー顔(メロメロ)

ぴかぴか(新しい)おまけぴかぴか(新しい)
土曜日の朝、弟が来てくれ姫もグッスリ眠い(睡眠)だったので
久々に外に出ました!!
20070910_4.jpg
ええ顔してるね〜くまちゃん。
20070910_5.jpg
伸びきったバッド(下向き矢印)雑草を食おうとするハイン・・・顔(汗)

早くみんなでお散歩犬(足)行きたいねー!

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ←1クリック犬(足)よろしくね☆

犬(足)フレンチブルドッグがいっぱい! かわいいフレンチブルドッグひろば
.
.
.

ニックネーム パンダ at 15:44| Comment(9) | パンダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月06日

ご対面?!

※コメントお返し遅れてます〜すいませんたらーっ(汗)

徐々にですが、姫が居る暮らしにも慣れてきました。
が・・・まだまだ姫が泣いたりすると、大興奮しちゃうハインです。
でもグッスリ寝ていたので、こっそり姫を近づけてみました(笑)
20070906_1.jpg
ハイン君、全然気がついてません!笑

と思ってたら・・・狙ってる?!
20070906_2.jpg
ヤバいヤバい!!!逃げろ〜@笑

でもちょっとだけ見せてあげると、足をペロってしました!
姫は動じず・・・やっぱりお腹の中でちゃーんと一緒に暮らしてたからかな?ワンワンの大きな声にも動じませんもんっGood

でも〜
20070906_3.jpg
すぐに離され、ハインは不満顔でした。笑
ゆっくり、ゆっくりでいいから慣れてね!
そんでもって仲良しな兄妹になってねぇ〜♪

にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ ←1クリック犬(足)よろしくね☆

犬(足)フレンチブルドッグがいっぱい! かわいいフレンチブルドッグひろば
.
.
.

ニックネーム パンダ at 22:53| Comment(9) | パンダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月03日

「ただいま!」

20070902.jpg
8月18日の夜中から〜9月1日までの2週間・・・長かったようなぁー
短かったような(^^ゞハインとの離れての暮らしにピリオドです。

やっと自宅に帰って来ました♪
でも・・・「ぎゃーぎゃー」聞きなれない声に初日は大興奮のハイン。
パンダが帰って来たのは嬉しいが〜『こいつなんだ?!』って感じっ
お風呂に入れる為、抱っこして歩くと大ジャンプするし凹
泣き出すとハインも鳴く・・・・ハイン〜落ち着いてぇー(願

ま、初日はそんなこんなでクタクタでしたが
何とか慣れてきたのか?多少なら姫が泣いても平気になってきました。
(ずっと初日みたいなんやったら・・・それは困るよぉ(ToT)笑

とにかく、自宅に帰って来て〜ハイン&くまともやっと会えて♪
後は産後もう少しゆっくり過ごしたら、元通りの生活が出来そうです!

下「もう帰るんかぁ?」と言ってるベックさん黒ハート
beck0831.jpg
久々にベックと生活共に出来て〜それはそれで嬉しかった!!!

※たくさんコメント頂いてるのにお返事出来てなくてごめんなさい。
 落ち着きましたら、皆さんのブログへお邪魔します♪

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ←1クリック犬(足)よろしくね☆

犬(足)フレンチブルドッグがいっぱい! かわいいフレンチブルドッグひろば
.
.
.
ニックネーム パンダ at 10:33| Comment(6) | パンダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする