2007年08月27日

散歩の途中

image/445panda-2007-08-27T19:17:03-1.JPG
夜の散歩中〜
こうやってハイン君が会いに来てくれます!

姫さまとのご対面はもうちょっと先やけどなぁ。

実家が近所でホンマ良かったo(^▽^)o
ニックネーム パンダ at 19:17| Comment(2) | パンダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月25日

もう立派な兄!

image/445panda-2007-08-25T20:00:47-1.JPG
※携帯からアップしています。
 よってコメントへのお返しは落ち着いてからに…ホンマすいません!


生後5日目…え!?まだそんなしか経ってないの?
って感じです。
昨日無事母子共に退院し、今は実家でのんびりさせてもらってます。※写真は赤ちゃんが気になって仕方ないベックさんが(笑)
ところで、気になるハイン君ですけど〜
早速ちょっとだけ家に寄って会って来ました('-^*)/
その時のハインのカワイイ事!(笑)
目をまん丸にして耳はペッタンコ…お尻を下げて、すぐにゴロリ(^O^)相当喜んでくれました♪というか…自分が(笑)
でもまだまだ帰ってはこれないので、必要な物を持って泣く泣くハインとはまたお別れ・寂しかった〜!

そんな感じで再会を果たしたパンダ&ハインです!
※旦那が行き来してくれているのでハイン&くまちゃんは任せてます。

だから安心して留逕ヤを任せてます。もう立派にお兄ちゃんしてる(笑)


姫さまは…というと
初めての沐浴、爪きりをしてスッキリ!
おっぱいもよく飲んでくれ元気満々・です!

ニックネーム パンダ at 20:00| Comment(4) | パンダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月22日

皆さんありがとう!

image/445panda-2007-08-22T22:41:19-1.JPG
たくさんの、本当にたぁくさんのお祝いの言葉
ホンマにホンマありがとうございます!!

そして本日は何とパンダは誕生日♪
めでたく33歳を迎えました!
たまたま休みだった旦那ちんと愛娘と(^_^)v
ハインとくまちゃんが一緒じゃないのは残念でしたが…。

何とも幸せな誕生日を送りました♪

明日はベックが7歳に!

今年は本当に色んな事あったけど〜
これからは良いコト尽くしの予感っヾ(≧∇≦*)ゝ

ニックネーム パンダ at 22:41| Comment(10) | パンダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月20日

無事出産しました!

image/445panda-2007-08-20T23:12:49-1.JPG本日午前3時30分頃、無事女の子を出産しました!
※写真は、まだ姫に会えないハインの友情出演(笑)

心配してくださった皆さん、ありがとうございました♪

当分は入院と実家に里帰りのため
(って言っても家と実家の距離は120歩。笑)
前のコメントとか〜お返しとか遅くなっちゃいそうです〜すいませんm(_ _)m


とにかく母子共々元気です!

ニックネーム パンダ at 23:12| Comment(27) | パンダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月17日

もぉすぐ、もうすぐ!

わたくし・・・パンダの出産予定日が過ぎ早4日目。
おしるしというものがあり、もうそろそろか?!と思いつつも
いつも通りに近い日々を送っております♪
というか・・・産んじゃうと、ハインとベタベタらぶラブも当分お預けなので〜(T▽T)今のうちにらぶりんこ♪
ハインもわかってるのか?いつも以上にストーカーです!!笑

でも、時にはこぉーんな渋い表情見せたり。。。
20070817_1.jpg

でもやっぱり・・・
20070817_2.jpg
こっちの方がハインっぽいかな?笑っ
未だ未経験の陣痛とやら・・・
この↑写真思い出して頑張って乗り越えたいと思ってます(^^ゞ

あぁ、そろそろこうやって日記書けるのも今日明日ぐらいまでかな?
(と言いつつ〜いつ来るかわからんのが現実(^_^;)
あ!
そうそう。もう1つめちゃ嬉しい報告です♪
6月末にくも膜下出血で倒れ入院してた婆ちゃんが
本日無事退院してきました。しかもどっこも後遺症も残らず(^皿^)v
さすがうちの最強婆ちゃんです(笑
ひ孫の顔見せて〜ますます元気つけなきゃGood

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ←1クリック犬(足)よろしくね☆

犬(足)フレンチブルドッグがいっぱい! かわいいフレンチブルドッグひろば
.
.
.
ニックネーム パンダ at 17:45| Comment(12) | パンダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月13日

8種混合ワクチン接種

延び延びになってしまってた(^_^;)ワクチン接種。
やっと行くことができました♪
お昼前には予定が入ってたので、朝一出発!
久々の旦那+パンダとのお出かけに、ハインの服を手に取った瞬間からテンションが馬鹿高くなった@ハイン君。笑
でも、まだ9時半ごろだというのに〜もう暑くて暑くて・・・。
病院に着いた頃には〜
20070812_1.jpg
この通り。笑 (暑そうやなぁ。。。)

お盆休み前で混んでるかな?と心配してたけど、すぐに呼んでもらって診察・・・そして注射注射(ハイン全然知らん振り。笑)
20070812_2.jpg
そして驚いた事が!!!
なんとハイン君、まだ成長してました♪
体重が・・・13.8kgに!!
20070812_3.jpg
はぁ〜終わった終わった♪

パンダの予定日ギリギリになっちゃったけど(^_^;)無事終了(^^)v
その後は帰って、クーラーの効いた部屋でのんびり過ごしたハインなのでした♪♪(疲れたのか?ものすごくよく寝てた(^^ゞ

※ついにとうとう予定日です(笑)
 どうもまだ・・・・らしい・・・(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ←1クリック犬(足)よろしくね☆

犬(足)フレンチブルドッグがいっぱい! かわいいフレンチブルドッグひろば
.
.
.


ニックネーム パンダ at 01:17| Comment(11) | 日常わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月10日

早起きとなら燈花会

旦那ちんが夜勤でまだ帰宅前の今日、朝の5時に目が覚めた。
最近はお腹も苦しいからか?どうも熟睡が出来ない(^^ゞ
せっかくなので運動不足のハインを散歩させてあげたかったけど
何かあっては大変・・・だし。笑
で、結局庭に放出!
20070810_1.jpg
朝日を浴びながら〜気持ちいいなぁ♪ハインくんっ。
飼い主はというと、水遣りに専念。あと花のガラ取りかなー(^_^;)

旦那が帰ってきた頃には・・・
20070810_2.jpg
あはは(笑)相当疲れたんやなぁ@ハイン

昼間はゆっくり過ごし、夜ご飯食べに奈良へ。
百楽(北京料理)で『超得9』っていう超お得な(笑)コースを食べようと張り切って行ったのに・・・どうやら貸切らしく・・・断念凹
せっかく久々に奈良駅周辺に出たし、今年は諦めてた燈花会もやってるし・・・・と猿沢池まで散歩。結局ディナーはイタメシPianoで〜
途中餅屋さんの前を通って「あ〜去年はハインも連れてたのにねぇ」
と、お留守番させて来たハインを思い出した(・_・;)
まぁ、来年は赤さんもハインもみんな一緒に来るもんね〜♪我慢我慢。
20070810_5.jpg
あんまり歩くと駄目なんで(未だ『安静に』と言われてる妊婦)
20070810_6.jpg
入院中の婆ちゃんとうちのママちゃんへのお土産のこれを購入!
(燈花会のパンフを見て狙ってた代物。笑)
香のいいにおいがしまーす♪自分にもうちわ型のを買っちゃった。

週明けには一応予定日が・・・。
そんな感じなもんで、ちょっとした外出にもドキドキ☆
さてさて、どうなることやら(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ←1クリック犬(足)よろしくね☆

犬(足)フレンチブルドッグがいっぱい! かわいいフレンチブルドッグひろば



ニックネーム パンダ at 23:59| Comment(2) | パンダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月09日

ぷりん母ちゃん6歳おめでとう☆

あぁ、今日もまた暑い・・・。
20060226_1.jpg
あ、どうもぉ。ハインです♪

そんな暑い暑い今日、僕を産んでくれたぷりん母ちゃんがめでたく6歳の誕生日を迎えました♪
20070623_8.jpg
(この前母ちゃんが遊びに来てくれた時のメルヘン母ちゃん。笑)

20061014_2.jpg
(去年家族大集合した時の・・・inぷりん母ちゃん家)
って、誰が誰だかわかるぅ??笑

母ちゃんよりもデカくなっちゃった僕ですが・・・
これからもヨロシク☆ぷりん母ちゃん!
それからいつまでの元気いっぱいの甘えたな母ちゃんで居てね♪


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ←1クリック犬(足)よろしくね☆

犬(足)フレンチブルドッグがいっぱい! かわいいフレンチブルドッグひろば

かわいいパンダの状態・・・予定日まであと4日!
  でも(・_・;)全然予兆なし?!いつ陣痛くるかドキドキです。笑
ニックネーム パンダ at 23:01| Comment(8) | 日常わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月08日

こんなんも似合いますぅ

ど・どーーん!!
20070808_1.jpg
どうもぉ、田吾作ハインです
毎日毎日暑いですなぁ、それのに・・・・それのにっ
パンダはこんな事してイジメてきます( ̄T ̄;)

(パ→でも妙に似合ってますけど?!笑)
20070808_2.jpg
いやぁ〜
20070808_3.jpg
まぁ・・・僕はデルモっすから♪

って、なんか(-"-)ムカつく!!笑
暑くって脳ミソとろけそうなこんな日は、ハイン君のこの顔見て和みましょう♪・・・でも、笑いすぎて余計に暑い(^_^;)

20070808_4.jpg
僕はおもちゃかい!!


にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ←1クリック犬(足)よろしくね☆

犬(足)フレンチブルドッグがいっぱい! かわいいフレンチブルドッグひろば
ニックネーム パンダ at 09:05| Comment(7) | 日常わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年08月02日

これ大好きー!

さてさて、ついに夏らしい暑さ到来。
というより台風5号が近づいてるため、かなりムシ暑いですね@今日
(知ってますか?台風5号って『ウサギ』って名前。ぷぷ)

いい風は入ってくるものの、ムシムシした部屋で朝からハイン・・・
20070802_1.jpg
久々に解禁したお気に入りのおもちゃで独り遊び♪
20070802_2.jpg
でも・・・やっぱ暑いらしい(^_^;)
20070802_3.jpg

その後、ハインと一緒に出勤しようと思って表に出たら大粒の雨がっっ
うーん・・・と悩むも『完全に出勤モード』になってるハインを、もう1度家の中へ入れるのも可哀想だし(^^ゞ同伴出勤!
結局、雨なんか殆ど降ってないしぃ〜よかったね☆ハイン君。

それにしても湿度高いなぁ・・・イライラ。
今晩は台風の影響、どうなんやろう?
全国の皆さんに、これ以上被害でませんよーに。。。願

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ←1クリック犬(足)よろしくね☆

犬(足)フレンチブルドッグがいっぱい! かわいいフレンチブルドッグひろば
ニックネーム パンダ at 15:13| Comment(6) | 日常わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする