2007年07月30日

モカ、また遊ぼうね!

約1年2ヶ月前に我が実家へやってきた、ゴールデンのモカちゃん。
土曜日に前の飼い主さんの元へ帰って行きました。
1年も居てれば立派な家族の一員ですからね・・・・
実家へ行っても「わんわんっ♪キューーーン」と出迎えてくれてたモカが居なくなったのは、かなり寂しいです。
でも、不幸になったんじゃない・・・そう思うと複雑な感じです(^^ゞ

ベックさん・・・モカが帰って来ないってわかってるんかなぁ?
20070730_1.jpg
モカがいつも居てた廊下の隅のベッドを眺めてます(T▽T)/
20070730_2.jpg
それとも「オレ様の天下が戻ってきた!」って言ってたりして。笑
(それはないない。爆)

8月の頭には東京へ行っちゃうモカちん。
それまでにはもう1回ぐらい会えるかも・・・・。
(でも本当はもう会わない方がモカが混乱しなくていいかもね)
20060528_1.jpg
去年みんなで庭で遊んだ記念写真

モカ〜楽しい日々をありがとうね☆向こう行っても元気でいてな。
いつまでもいつまでもモカはうちの子やからねー♪

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ←1クリック犬(足)よろしくね☆

犬(足)フレンチブルドッグがいっぱい! かわいいフレンチブルドッグひろば
ニックネーム パンダ at 17:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日常わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月26日

ハインの隠し子?!

こんにちは!ハインです。
最近パンダは日記をサボり気味で・・・まったく駄目な奴です。
僕・・・登場が少なくって『お留守番率』も確かに上がってますが
実はそんなに悪くもないです(^T^;)結構一緒に出勤してますよ♪
うへへ♪ご心配なく〜♪

パ「検診の日は、迎えに帰ってから同伴出勤してるもんねぇ(^^)v」

そんな僕から、今日は皆さんに僕の秘密を教えちゃいます!!
黙ってましたが〜僕には・・・僕には
20070726_1.jpg
そうそう、僕には隠し子が・・・
20070726_2.jpg
※クマ子といってもくま姉ちゃんとは関係ないよ。笑

って、そんな・・・
馬鹿なことばっかりやらせるパンダをどうぞお許し下さい<(_ _)>
ちなみに〜
20070726_3.jpg


って、おいおい!!
このまま終わったら、完全にパンダの頭がおかしくなったー!
で終わるやん。笑
ま、ハインはこんな感じで相変わらずで元気満々です。
わたしの病院(検診)やら、お婆ちゃんのお見舞いやら
そしてまだまだ現役バリバリでフル出勤しております仕事やらで
多少留守番もさせたり、お出かけはお預け状態ですが・・・・
仲良くやってます(^皿^)v
わたくしパンダも、37週目を過ぎ・・・いつ産んでもいい時期突入しました。まぁ、まだちょっと先になりそうですが(予定日は13日)
さすがに重たい体、いつまでも続く仕事(苦笑)でバテ気味ですが〜
元気な妊婦をやってますので、ご安心下さいませ♪

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ←1クリック犬(足)よろしくね☆

犬(足)フレンチブルドッグがいっぱい! かわいいフレンチブルドッグひろば
ニックネーム パンダ at 10:34| Comment(13) | TrackBack(0) | 日常わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月23日

そっくり♪

handtowel.jpg
先週、サティへ食料を買いに行った時・・・目に付いたコレ。笑

ハインに似てるやん(^皿^)笑っ

20070723.jpg
ほらほらぁ〜。似てませんかぁ??

汗っかきのパンダの必需品の1枚に加わりました。うしし

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ←「似てる!」って思った人は1クリック犬(足)

犬(足)フレンチブルドッグがいっぱい! かわいいフレンチブルドッグひろば
ニックネーム パンダ at 14:59| Comment(9) | TrackBack(0) | DOG GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月20日

わざとだ、ハイン。

最近・・・
20070720_1.jpg
こんな顔をよくするハイン君。

ごめんなぁ、お留守番多いしぃ〜楽しくないよな(^へ^;)

でもぉ、自慢のタプタプが中に入ってますよー!
男前が台無しやがな!!笑
20070720_2.jpg
って、だからっ!真っ直ぐこっち向くなーー!!笑

絶対わざとや・・・・きっと分かってやってるな、おぬしっっ。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ←「そうだ!」って思った人は1クリック犬(足)

犬(足)フレンチブルドッグがいっぱい! かわいいフレンチブルドッグひろば
ニックネーム パンダ at 18:20| Comment(3) | 日常わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月17日

流行の脳内メーカー

今巷で大流行の脳内メーカー・・・早速我が家でもやってみました。笑

まずは〜ハイン君
hein.gif
うわっ!わかりやすぅー。(>_<)
『愛』は勿論パンダに向けての愛やよね?笑
♂やもんっ、多少のローマ字は許してやろう。しかし『食』多っ♪

続きまして・・・・
panda.gif
(・_・;)これまたわかりやすい・・・恥。
そのままやがな!!笑

そして旦那ちんっ
masa.gif
(ーー;)なんかムカつく・・・・。怒
でも笑えるぅ〜〜〜!!
ちなみに、パンダではなく本名でやってみると脳内すべて『欲』で埋め尽くされたワタクシ。どう?!笑

まだ未経験の皆さんも暇つぶしにどうですか?(^_^;)

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ←1クリック犬(足)・・・応援ヨロシクね☆

犬(足)フレンチブルドッグがいっぱい! かわいいフレンチブルドッグひろば
ニックネーム パンダ at 23:59| Comment(6) | TrackBack(0) | パンダ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月12日

君は犬だよね?

今朝、旦那ちんのお見送りを済ませ〜
リビングでハインとマッタリしてると・・・突然

ドスンっっ

って、鈍い音が(-_-;)ビックリして見たら
ハインがソファーから落下したらしく横たわってた。
本犬もビックリしたのか、放心状態。笑
でも、笑ってられないよぉー(T_T)/
「どっか痛いトコない?・・・ココは?こっちは??」
って触診してみる。
うーん、大丈夫そうやなぁ・・・しっかしハインちょっと気拙そう(笑
僕な、落ちたわ。びっくりしてん、落ちた・・・
って感じでコチラをじっと見てる。笑

それから何もなかったように、また床で寝だした・・・。

『君、その落ち方は犬としてどうなん?』

まぁ、ハインのキャラとしては上出来なので良しとしようか。笑
てかね・・・↓↓↓↓こんなカッコつけてますけど
20060315_1.jpg

ハイン的には↓↓↓↓こっちがまんまって感じやなぁ?笑
20060315_2.jpg
※写真は前の回し使い・・・(^_^;)てへへお許しをぉ〜。笑※
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
そーそ最近・・・
初めてベックさんの(腹違いですが)義兄弟が見つかりました!
今まで親戚さんはたくさん居たものの〜
(腹違いでも)義兄弟はめちゃんこ嬉しい!!!
beck_0118.jpg
「めちゃんこ男前な蔵人くんって言うねん♪」

ベックさん、この夏で7歳を迎える・・・あぁ兄弟さんどこぉ??

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ←1クリック犬(足)・・・応援ヨロシクね☆

犬(足)フレンチブルドッグがいっぱい! かわいいフレンチブルドッグひろば
ニックネーム パンダ at 15:54| Comment(8) | TrackBack(0) | 日常わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月10日

待つ犬。

やっと梅雨らしい日になりましたねぇー!
(って、九州地方の皆さんは大変そうで申し訳ないですが)

雨が降った日はハイン君・・・お留守番なので残念そうです。
でも今日は「何が何でも行くのだ!」と言ってるように
パンダが出勤の準備をしてると
「えらい静かやなぁ〜あらら?ハインはどこだ?」
とハインの姿が見えません(^_^;)
20070710.jpg
っと、玄関で待機してました。笑(この時間・・・約30分)
普段はそこに下りたら『超』怒られるから滅多に下りないのに(-_-;)
よっぽど「出勤する」という意思は強いようです。

ま、どっちみち出勤する頃には雨も上がってて
〜結局お留守番ではなかったんですがね。あはは
満足そうに車に乗り込んだハインなのでありました。笑
でも、今週はこれからずっと雨っぽいよ?頑張れハインっ

++++++++++++++++++++

ところで、前の日記でご心配かけましたうちの婆ちゃんですが〜
今日は頭に通してた管(動脈瘤が出血したものを取り除く)も取れ
鼻の管も抜いてもらってました(^▽^)v
日に日に頭もしっかりしてきてるようで「あれ?」って思うような発言も今日はありませんでした(イエィ!)
しかも、もう自分の快気祝いの話まで。笑
このまま行けば〜今月中には戻って来てくれるかな?
いや、もっと早かったりして(^^ゞ
とにかく、ご心配して下さった皆さんありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ←1クリック犬(足)・・・応援ヨロシクね☆

犬(足)フレンチブルドッグがいっぱい! かわいいフレンチブルドッグひろば
ニックネーム パンダ at 15:56| Comment(4) | TrackBack(0) | 日常わんこ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月03日

フレブルトートバッグ

前にカッチョいい首輪を紹介した@JETTERさんで
アメリカンなマンガっぽいイラストのトートバッグが発売された!
20070703_1.jpg
ブリンドル・クリーム・パイドと柄が選べるのが嬉しい♪
今ならパイドは自分家の子の柄で作ってくれるという嬉しいお徳情報付きだったけど、我が家はやっぱりクリームに決定。
うーん、カワイイ☆丈夫だし、ガンガン使えるなぁ!

裏面もクリーム君が・・・
20070703_2.jpg
って、コラコラ〜ハイン撮影の邪魔やぞ。

って思ってたら・・・
20070703_3.jpg
踏んでるし・・・よだれ・・・やられたBad

JETTERさんの作る革製品は繊細でハードでかっちょいい!
今回は布バッグやけど、これはこれでガンガン気兼ねなく使えていい!

+++++++++++++++++++++++++++
ここからは、ちょいとパンダの私的なお知らせ。

2月の後半に〜骨盤骨折と右手首を粉砕骨折した叔父が
無事退院しました!
・・・・が、その退院した翌日の先週の木曜日。
うちのお婆ちゃんがくも膜下出血で倒れ、緊急手術をしました。
やっとのんびり〜残りの妊婦生活をハインと送ろうと思ってたのですが
どうにも産むまで仕事を続ける運命なようです。
よって、今まで以上に皆さんのところへもお邪魔出来ないことも多いかも・・・知れません。日記のコメントのお返しも遅くなりそう。

あ。ちなみに婆ちゃんの手術は成功!!
3〜4日で目覚めてくれたら・・・と医師に言われてたのに次の日には目覚め、今日なんかボードに字を書いて自分の意思を伝えてきました!
今年82歳になる婆ちゃんですが、さすが我が家の最強婆ちゃんです♪
まだまだ油断はできないけど・・・
こんなパンダ家ですが、どうぞこれからもヨロシクです!

にほんブログ村 犬ブログ ブルドッグへ ←1クリック犬(足)・・・応援ヨロシクね☆

犬(足)フレンチブルドッグがいっぱい! かわいいフレンチブルドッグひろば
ニックネーム パンダ at 18:16| Comment(12) | TrackBack(2) | DOG GOODS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする